2ちゃんねるの噂 > ファッション

ヴィヴィアンの偽物の見分け方

通に聞く評判ランキング。公式より体験感想、口コミ評価。おすすめ比較レビュー。2ch噂悪評も。

    ヴィヴィアンの偽物の見分け方
    1 :さや :10/21 16:48:15
    ネットオークションなんかで格安で出ているけれど、
    どこまでが本物かわからないので、見分け方のわかる方、教えてください。


    2 :ノーブランドさん:投稿日:10/21 16:49:00
    本スレでどうぞ。

    Vivienne Westwood偽物の見分け方
    http://h54e86u.blog8.fc2.com/blog-entry-3905.html


    3 :ノーブランドさん:投稿日:10/21 16:50:01
    ヤフオクと安い通販はニセモノだよ。金ないなら質屋で新同かえばよろし。


    4 :ノーブランドさん:投稿日:10/21 16:51:19
    本スレと被るけど、braccialiniの記載があるか見ればわかるよ。
    日本のライセンス商品だったら輸入元が書いてあるから。


    5 :ノーブランドさん:投稿日:10/21 16:53:12
    Vivienne Westwoodのハートバッグとカーデを楽天で買ったんだけど・・・
    (株)オリゾンティってなってた。。。


    6 :ノーブランドさん:投稿日:10/21 17:00:45
    おめでとう。大当たりです。


    7 :ノーブランドさん:投稿日:10/21 17:01:55
    ギャランティーカード入ってても安心できないよ。
    中国製だと、カードも偽造してるから。


    8 :ノーブランドさん:投稿日:10/21 18:32:11
    粗悪な中華コピーなんか一目でわかるだろ。
    微妙にホコリっぽい。触ると手に何か付く。
    持ち手が固い。合皮がタイヤみたいな質感。
    ファスナー&金具も本当と違うし。
    スーパーコピーとか言われてるけど、あんなん
    正規もってるヤシなら即バレ。


    9 :ノーブランドさん:投稿日:10/22 00:33:31
    偽造されたとかいうギャランティーカードが手元にあるんなら
    よく見比べてみろ。どっか必ずおかしいから。
    オクで落とした財布はスペルミス連発で吹いたわ。


    15 :ノーブランドさん:投稿日:10/25 11:30:46
    ファスナーのどこが違うの?
    通販したやつなんだけど、錆びるの異様に早かった・・・


    240 :ノーブランドさん:投稿日:12/28 23:21:19
    MRS YKK riri どれでもない、または錆びるのが早いYKK


    275 :ノーブランドさん:投稿日:05/01/03 16:27:36
    最近の偽者ってYKK使ってる事もあるみたいだね。
    ただ刻印変えただけかもしれんが。


    10 :ノーブランドさん:投稿日:10/24 20:29:00
    Vivienne Westwoodの本スレ教えて下さい。 検索してもわからなかったので・・


    14 :ノーブランドさん:投稿日:10/25 07:15:31
    http://life5.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1096324606/l50

    これが本スレ
    厨房御用達w




    16 :ノーブランドさん:投稿日:10/30 20:07:09
    って、もはや、Vivienneじゃなくなってるけどね・・・。
    本物か見分けつかないうちは、ネットで買うのは危険だよ。
    特にオークションで新品を大量に出してるとか、韓国からとかね。
    評価見るとたまに、偽物でしたとか書いてあるから見たほうがいいね。
    でも、正規店・直営店のが安い場合もあるからね・・・。


    17 :ノーブランドさん:投稿日:10/30 20:17:20
    貧乏人には

    偽者で十分でしょ

    どうせ

    本物と偽物の区別もつかないんだから



    18 :ノーブランドさん:投稿日:10/31 04:04:34
    本当は見分けついて欲しいけど、どうしてもネットで購入したいなら
    無理には正規店・直営店での購入は勧めないけどね。
    その方が、ショップでゆっくり見れるし。


    21 :ノーブランドさん:投稿日:11/02 16:07:32
    厨な質問で御免なさい。
    オークじゃないんだけどヴィヴィアンを取り扱ってる店で証明書とか保証書はうちの店では
    付かないんですよて言われて正規品なんですよね?て聞いたらうちの店は海外から
    直接取り寄せしてるんでて言われたんだけど大丈夫ですか?


    22 :ノーブランドさん:投稿日:11/02 19:18:19
    大丈夫じゃないかな?
    今は偽物帽子でギャランティーカード出してるけど、
    発行してるのは正規店・直営だけだから、
    判断しにくいかも・・・。
    心配なら、やっぱり正規店・直営店で買うのがいいけど、
    取り扱い店では発行してるのか分からないんでなんとも・・・。
    箱とかついてても今は本物って断言できないし、見てないからなんともだね。


    23 :ノーブランドさん:投稿日:11/02 20:47:09
    有難うございます。
    ラフォーレの中に入ってるお店で購入したんですが前からすごく欲しかった
    立体オーブのリングだったので買っちゃって。 


    24 :ノーブランドさん:投稿日:11/02 22:53:49
    ラフォーレで取り扱ってるんだ!
    正規店とかでしか買ってないから・・・知らなかった。
    半立体のリング?Solid Orb Ringかな?
    偽物も出てるな・・・。シルバーで出来てたら偽物じゃ・・・。
    今はシルバーリングも素材はシルバーじゃないからね。
    昔のリングは丸くて可愛かった;でも、買えなかったというよりVivienne知らない時期でした。


    25 :ノーブランドさん:投稿日:11/02 23:41:47
    取り扱ってました!
    シルバーショップの中に少しだけありました。
    それです!
    ソリッドオーブリングのホワイトです。
    4万ちょっとでした。
    私もそうでした;
    昔のは丸くて可愛いですよね。


    26 :ノーブランドさん:投稿日:11/02 23:52:11
    価格は店によって違うので(正規店・直営以外)・・・でも値上げもしてるので、きついですよね;
    修理は、ギャランティーカードが無いと正規店・直営では断られる事がありますが、
    個人輸入している所に相談してみるとロンドンの方に送ってくれる事もありますよ!
    なんで、修理についてはあまり心配は無いと思います。


    27 :ノーブランドさん:投稿日:11/03 12:28:14
    でも他の直営店に電話して聞いても4万ちょっとでした!
    オーブの周りがシルバーなんですけど偽物の可能性高いですかね?
    修理の心配はないと言うことで安心しました!
    有難うございます!


    28 :ノーブランドさん:投稿日:11/03 21:23:11
    いえいえ。
    私もあんまりイイこと言えてないから;
    そのリング持ってないから良く分からないんだけど・・・、大丈夫じゃないかな?

    今週の土曜は青山でファミセだよね。
    行く人いる?私は行きます。


    29 :ノーブランドさん:投稿日:11/03 21:34:59
    行くけどマナー悪い人多いのでしょう。嫌ですね
    座り込み、割り込みは本当見苦しいです


    30 :ノーブランドさん:投稿日:11/04 18:58:05
    オクの場合、商品情報で
    商品は正規店からの出品ではありません。
    とか書いてる。これは間違いなく偽者です。
    また並行輸入とか入手場所を書いてないのは怪しい。
    正規店・直営購入の記載がある場合は安全だと思います。
    不安な時は購入前に出品者にどこで買ったか聞くといいと思います。
    回答がない場合は偽者。
    と私は判断してます。



    31 :ノーブランドさん:投稿日:11/04 21:50:25
    今オクで前に雑誌で見て凄く欲しかった
    ネックレスが出品されてるんだけど
    開始価格がかなり安いので偽物かなぁ・・と
    入札を躊躇しています。
    ちなみに雑誌でそのネックレス
    (モデルさんが付けてたんですが)を見た後
    何件かヴィヴィアンのアクセを扱ってる店に
    メールや電話で聞いてみたのですが
    現在は扱ってないと3、4件に言われて
    諦めかけてたのでもしこれが本物なら
    入札したいんだけど・・(´・ω・`)
    携帯からなのでどうやったらそのオクの
    ページをここに載せられるのか
    分からないのですがここに商品ID載せて大丈夫ですかね??
    今凄く迷ってます・・(´・ω・`)


    32 :ノーブランドさん:投稿日:11/04 22:12:14
    >>30

    >>また並行輸入とか入手場所を書いてないのは怪しい。
    >>正規店・直営購入の記載がある場合は安全だと思います。

    いつ、 (・_・ ) ( ・_・) ドコ で買ったかというのは
    ネット上では顔のみえない取り引きだし、
    気軽にいくらでも“ウソ”をつく事が可能なわけだよ。

    質問欄からたずねられても
    ちょっと頭のイイ人はいくらでも、上手く理由をつけられるし。

    ちゃんと本物を手に取って見てない人は、やっぱりダマされる運命にあると思う。
    ネットや雑誌で写真だけとか、ニセモノのヴィヴィアンしか見て無い人は、
    本物を見分けられないよ。

    ちょっとでも安く!安く!買おうと思っているんだったら、
    やっぱりニセモノをつかまされる確立が高い事もわきまえるべきだね。

    ちゃんと直営店で購入すれば、壊れても
    後でメンテナンスも受けられるし、その場でレシートももらえるんだし。
    例えば「お買い上げ商品“フラットオーブネックレス/00,000円”」と明記されるし
    直営店の住所や連絡先も記入されてるわけだし
    レシートこそ、購入の証明になる。



    33 :ノーブランドさん:投稿日:11/05 01:41:08
    >>32

    100%安全とはいえないかも知れないけど、
    本物と言って偽者出品してたら詐欺でしょー。
    そんな人以前はいたかもしれないけど今はあまりいないよ。
    すぐ通報されちゃうからね。

    あと偽者出品する側も馬鹿じゃないんだから商品情報の欄で
    うまーくごまかしてるよ。かなり分かりづらいところに
    直営店にて購入した商品ではないとかって。
    それこそ嘘ついて
    委託出品なので詳細は分からないとかって。

    あと誰でも安く買いたいと思うのは当たり前じゃない?
    まぁー人によっては同じものを倍以上出して買う人もいるだろうけど。

    オクで買いたいと思ってる人もいるんだから、オクは偽者だから直営店で買え!
    じゃなく適切なアドバイス欲しい。


    34 :ノーブランドさん:投稿日:11/05 01:47:32
    オクでは、色々突っ込んだ質問してみると良いと思うよ。
    購入場所、購入価格、いつ買ったか(こっちが出た時期わからないとダメなんだけど)とか。
    偽物だったらあんまりそこまで答えないでしょ?
    大量に新品出してる人って怪しかったりするよね・・・。


    35 :ノーブランドさん:投稿日:11/05 02:03:43
    >>31
    どれ?



    36 :31です :11/05 03:04:14
    商品IDがd52707790なんですけど・・
    良く読んだら同じような商品沢山出品
    してるみたいなんですが・・
    やっぱりパスした方が無難ですかね(´・ω・`)


    37 :ノーブランドさん:投稿日:11/05 06:36:19
    >>36
    コメントの欄に
    商品は正規店からの出品では御座いませんので、
    ご了承いただける方のみご入札をお待ちしております。
    と書いてるよ。
    間違いなく偽者です。


    38 :ノーブランドさん:投稿日:11/05 11:39:42
    ↑あきらかに、ニセモノじゃん!アナスイのニセモノまで出してるし。

    本物に無いデザインまでニセモノ業者は作ってるね。ソコがまた、笑える。


    39 :ノーブランドさん:投稿日:11/05 13:55:54
    それで、騙される人があるから凄いよ・・・。出してるって事は買う人がいるって事だからね。
    正規店からの出品じゃない。って書いてあるだけ良心的ではあるよね。
    書いてないのもあるし。
    コピー業者も売るために必死だよね。


    40 :31です :11/05 14:37:00
    やっぱり偽物ですか・・
    値段があまりにも安いので怪しいなぁとは
    思っていたのですが。
    入札しないで良かったです。
    皆様有り難う御座いました。


    41 :ノーブランドさん:投稿日:11/05 17:54:02
    良かったね!本物じゃないとお金出す意味ないもんね・・・。
    意外と正規店・直営店でもタイミングがよければ結構入ってる時あるから、
    他にいいの見つかるかもよ?
    あとは、Vivienneを扱ってる古着屋とかみると稀に探してたものと対面!
    なんてこともありますよ!!


    42 :ノーブランドさん:投稿日:11/05 17:57:20
    >>39
    偽物って書いてないのもある?どこ?
    今は偽物を出品してる人は前にここで誰かも言ってたけど
    コメントで何かしら書いてると思うよ。



    43 :ノーブランドさん:投稿日:11/05 18:12:13
    31さんが購入しようとしてた商品はヴィヴィアンにはない!
    本物はネックレスの部分がチェーンじゃなくてパールです。そして
    後ろの留め金がオーブになってて特徴的!




    44 :ノーブランドさん:投稿日:11/05 19:53:07
    あはは。
    そのオークション見てみたけど
    使っているヴィヴィアンロゴのオーブが変だ。ワロタ。


    45 :ノーブランドさん:投稿日:11/05 20:22:41
    ttp://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k6753918
    とかは?
    何も書いてないよね?見落としかな?
    韓国からの発送なのに、海外発送しない。というのがそうなのかな?
    ってか、このバックって出てたっけ?
    私が知らないだけ??


    46 :ノーブランドさん:投稿日:11/05 21:07:31
    ファミリーセールに明日行こうと思うんですけど、どんな感じなんですか?
    財布とかが欲しいんですけどあしますかね?


    47 :再び31:11/06 00:12:06
    >43
    えっと厨ちっくで恥ずかしいんですが
    ケラマニアックスという本のVol.2の
    表紙で土屋アンナちゃんがこれと同じデザインの
    パールドロップペンダントを付けているんですが
    普通にチェーンなんですよ。
    ちなみにこの雑誌でペンダントの値段は58000円
    って書いてます(byミリーモ〇〇マンデー)
    なのでチェーンのパールドロップペンダント
    あるのではないかな?と思いました。
    不愉快な思いしたらご免なさい(´・ω・`)


    48 :ノーブランドさん:投稿日:11/06 00:32:37
    >>45

    ニセモノです。長年ヴィヴィアンファンやってると、
    このくらいのバッグだったらすぐに偽物とわかる範囲です。
    いくつか偽物に特徴的な部分が写真から見分けられますが
    ここでは公表しません。ネット上だし、ニセモノ業者が見ていないとも
    限らないので。“ソレら”をネット上で公表すると、ニセモノ業者も“ソレ”を
    取り入れることが予想されます。


    49 :ノーブランドさん:投稿日:11/06 04:32:26
    >>45

    偽物です。出品者がまず外人。
    評価欄の発言で外人と分かります。
    外人だと通報される事をあまり恐れてないのかな?
    コメント欄に何も書いてないですね。
    本物ですか?って質問したら多分返答がないでしょー。


    50 :ノーブランドさん:投稿日:11/06 20:36:26
    >>45です。
    偽物だよね。良かったよ・・・。間違ってなくて。
    欲しいとも思わないけど、偽物とも書いてないし、違ったら失礼だからね。
    でも、評価見ると買う人いるってのが不思議・・・。


    51 :ノーブランドさん:投稿日:11/07 01:44:58
    これとか、間違い無くニセモノ↓ニセモノだけど、それなりの値段で売ってるよね。
    http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n8265387
    本物のアーガイルのパターンとチェックが違うんだ。

    洋服のニセモノだって、数多く堂々と売られてルゾ
    http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p7246043

    でも、あんまりやると、
    ココがニセモノ鑑定所みたいになるので。このへんで終了。


    52 :ノーブランドさん:投稿日:11/07 01:53:37
    正規店購入って出品者はもうしていますが?


    53 :ノーブランドさん:投稿日:11/07 05:07:34
    偽物なの?
    ↑の商品が偽物かどうかよく分からないけど
    バックとカーディガン系は偽物が多いよね。
    香港からバックとカーディガンは偽物がかなり出回ってる。




    54 :51:11/07 11:51:43
    51です。

    >>正規店購入って出品者はもうしていますが?

    上はバッグのニセモノ。下は、ジャケットのニセモノ。
    自分は ここ15年くらいのヴィヴィアンコレクションを見てるから、分かるんだ。
    一応、イギリス&国内の直営店で昔からかなり購入している人間なもんで。
    絶対にありえない形のものを作っている。
    ニセモノを堂々と“本物”と言って、販売してるわけだ。ウソをついて販売してるわけです。
    そーいう人、多いよ。ネットを見てると。
    ネット上だし、いくらでもウソはつけるからね。
    本物を直営店で見た事の無い人や、見分けが付かない人は、簡単にダマされるだろう。。。。

    ヴィヴィアンはアクセサリー、コート、ジャケット、ニット(カーディガンやセーター)
    バッグ、スカートやパンツも作られている。


    55 :ノーブランドさん:投稿日:11/07 12:15:02

    凄いですね。
    あたしだったらその二つとも100%本物だと思って信じちゃいますよ
    でもジャケット売ってる人評価が9000千以上で悪は0ですよ?
    もし偽物売ってたら一回くらい悪評価つくんじゃないんですか?



    56 :51:11/07 18:00:08
    だから、売り方が上手いんだろうね。(上の品は間違いなく、ニセモノだから)
    うまく、文章でだまし込んでるんだと。見たところ、上手に原稿掲載してるし。
    対応が親切だったら、本物と見分けが付かない人は
    「良い評価」しちゃうだろうね。
    洋服だけでなく、他の品も数多く出品してるから評価数は増えるだろうし。

    なので、気を付けて下さい。



    57 :ノーブランドさん:投稿日:11/07 18:17:49
    偽物売っても、対応が良くて、入金後即発送だと「この人は信用できる」
    っていう心理になると思うから、評価が良いんだと思うよ。
    でも、分からない人は気づかないで着てるんだろうね。


    58 :ノーブランドさん:投稿日:11/07 22:29:20
    なんかこのスレ見てたら不安になって
    オクで落とした服とか見てみたんだけど
    メイドインイングランドのスカート
    (出品者さんはロンドンのヴィヴィアンで
    購入したと言っていた)のファスナーがYKKだったんだけど・・大丈夫かな?


    59 :ノーブランドさん:投稿日:11/07 23:17:59
    漏れの所有してる服を見る限り、ファスナーは全部riri社製だぞ。
    まあ、イタリア製造のモノだからかもしれんが・・・


    60 :再び58:11/08 00:21:16
    そういえば前にイタリア製のスカートも
    オクで買ったんで今見たらファスナーは
    MRSだったかな?(良く見えない)って書いてた。
    ちなみにゴールドレーベル・・
    こっこれはもしや(((゜Д゜)))
    考えたくないが偽物!?
    でも両方共デザインは凄く気に入ってるんだよね・・
    まぢ偽物だったらしばらくオク休止しよう(´・ω・`)


    61 :ノーブランドさん:投稿日:11/08 01:52:59
    製造された工場とかの違いって事はないの?
    なんか、聞いたことあるような・・・。
    その辺は詳しくないから、どうとも言えない。
    ってか、オクは危険だよ。手にとった時はもう買った後だからね。
    実際に見るのが一番なんだけど。


    62 :ノーブランドさん:投稿日:11/08 02:10:51
    アクセは偽物と本物の見分けが付くんだけどなぁー。
    洋服になると。。。
    でもファスナーがYKKってのは関係ないと思うよ。
    イギリス製でもYKKは使ってるし。


    63 :ノーブランドさん:投稿日:11/08 17:11:20
    洋服だとネット上では細かな部分が分からないからね・・・。
    明らかに!!ってのもあるけど。



    64 :58:11/08 21:35:01
    そうなんですか。YKKでもじゃあ大丈夫かな・・
    現行物ならお店(地元にはレッドレーベル
    しかないけど)とかで実際に手に取ったり
    見たりできるけど、昔の物、たとえば
    スカートで言うならバッスルスカートとか
    ノックアウトスカートなんかはもう
    手に取ってみたくてもできないので
    オクの画像と手元の本やら資料なんかと
    照らし併せて最後は自分の判断になって
    しまうんですよね・・難しいですよね
    皆さんの意見聞いて大変参考になりました。
    有り難う御座います。


    65 :ノーブランドさん:投稿日:11/09 00:17:42
    私の持っている直営店で購入したゴールドレーベルのスカートはYKKなんて使ってないなあ?
    6枚とも見たけど。
    YKKって日本のメーカーでしょ?


    66 :ノーブランドさん:投稿日:11/09 01:05:57
    >>65
    YKKは日本のメーカーだけど日本だけで使われていると思ってるの?
    世界的に有名です。


    67 :ノーブランドさん:投稿日:11/09 01:25:58
    ↑わざわざ逆輸入して、YKKのファスナーだけ使うみたいな
    めんどくさい事するかなぁと思ったの。
    イギリスにも機能的で良いファスナーメーカーはあるだろうに。
    66さんは、そんなイヤミな書き方しなくてもいいじゃありませんか?

    なんか、感じ悪いですね。


    68 :ノーブランドさん:投稿日:11/09 01:47:29
    >>67
    66さんではありませんが、ヴィトンもグッチもファスナーはYKK製を
    使う事があるんですよ。
    YKKのファスナーは世界一という事を覚えておきましょう?。
    世界でYKKを知らない人はいません。
    イヤミな発言だと思ったらごめんなさい。



    69 :ノーブランドさん:投稿日:11/09 01:52:49
    YKKを使ってたら高級品って時代もあったしね


    70 :ノーブランドさん:投稿日:11/09 01:55:45
    世界の5割、日本の9割のファスナーを製作するファスナー王国・YKK
    ソースは↓
    http://www.ntv.co.jp/omo-tv/02/0007/0703.html

    67さん。
    逆輸入して、YKKのファスナーだけ使う。
    ってウケルよ。
    YKKは世界各地に多くの工場があります。


    71 :ノーブランドさん:投稿日:11/09 05:15:39
    問題はインポートのヴィヴィアンがYKKを使っているかどうかだ。
    私の服にもYKKは見当たらなかった。


    72 :ノーブランドさん:投稿日:11/09 09:00:51
    服の年代にもよるんじない?


    73 :ノーブランドさん:投稿日:11/09 09:03:42
    ×よるんじない
    ○よるんじゃない
    でした。ごめんなさいorz


    74 :ノーブランドさん:投稿日:11/09 13:39:07
    今度、Vivienne westwood MANのお店に行こうかなぁと思ってるんですけど、あそこってお店の感じどうなんですか?
    西武のお店はまだ近いから行く機会はあるんですけど、住んでるのが田舎なんでしょっちゅう行けるわけでは…。



    75 :ノーブランドさん:投稿日:11/09 16:11:41
    ソリッドオーブリングの本物と偽物の違いを教えて下さい。


    76 :ノーブランドさん:投稿日:11/09 16:18:07

    YKKのファスナーだけで本物・偽物の見分けは難しいと思うよ。
    確かに服の年代にもよるんだろうけど、今までにYKKのファスナー
    だけ使った事がないとは思えないしね。




    77 :ノーブランドさん:投稿日:11/09 16:24:23

    >>75

    これって確か本物でもヴィヴィアンのロゴ刻印がないでしょ??
    サイズ表示はあったかと思うんだけど。


    78 :ノーブランドさん:投稿日:11/09 16:47:49
    >>77
    表記は1番目はなんかわからないんですけど2番目に925、3番目何時頃に∽、4番目に四角ぽい形の中にФがあるんですけどどうですか?
    分かりにくい説明ですみません。


    79 :ノーブランドさん:投稿日:11/10 01:11:10
    探し回っていた
    (当然青山店などにも電話して聞いた)
    リストバンドがオクに出てるんですけど
    本物でしょうか?出品者さんが外国の方の
    ようなので不安なのですが青山店仙台店で完売したと言われ
    もうオクに頼るしかない!と思っていた所なので
    本物なら是非欲しいなぁとか思いまして・・
    商品ID n9279923なのですが・・
    誰か分かる方いらっしゃいますか?

    80 :ノーブランドさん:投稿日:11/10 11:59:37
    電話してショップに聞いたって言うけど、レッドレーベルの店でも最近は
    アクセサリー置いてるよ。全国で直営店含めて20店鋪くらいあるから、どこかには
    残っていると思うが。青山と仙台くらいの何店鋪かしかたずねて無いんじゃないの?



    81 :79:11/10 12:46:50
    青山、仙台以外には札幌、福岡、盛岡では
    うちの店ではリストバンドは扱ってないと
    言われ池袋西武、渋谷西武、心斎橋では
    完売したと言われました。ついでに
    渋谷丸井(MAN)にも電話しました。
    他に店舗があったら電話してみたいので
    是非教えて下さい。


    82 :ノーブランドさん:投稿日:11/10 17:48:53
    そのオクのってもう落札されたんじゃない?
    見つからないんだけど。


    83 :ノーブランドさん:投稿日:11/11 00:49:43
    http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d52644506

    段々不安になってきました。。。
    こちらのベストは本物でしょうか、狙っていたんですが、躊躇してしまいます(><);;
    この様に大量に同じものを出されている出品者さんは、怪しいと言うことでしょうか。。。


    84 :ノーブランドさん:投稿日:11/11 14:39:27
    どうだろうね・・・業者なのかな?
    今回のファミセはMAN殆ど無かったから、ファミセで買ったものではないような気もする。
    心配なら止めた方がいいと思うよ?


    85 :ノーブランドさん:投稿日:11/11 14:46:04
    俺も業者かなんかだと思うよ。
    たまにスタイリストさんなんかもヤフオク利用してるけど…そんな感じじゃないしね。



    86 :ノーブランドさん:投稿日:11/11 14:49:32
    イーグルリングってまだあるかどうかわかる方いませんか?
    実際見た人も居たらどんな感じか教えていただけるとうれしいです。

    やっぱMANのお店だけでしか売ってないんですかね…
    通販とかやってるといいんだけど。


    87 :ノーブランドさん:投稿日:11/11 21:03:32
    >>83

    あやしいよね。MANも偽物が香港で作られて出回ってるから。
    ここ最近は 胸にオーブシシュウのついてるMANベストって販売されてるの見た事ないぞ


    88 :ノーブランドさん:投稿日:11/11 23:11:47
    すみません。ヴィヴィアンもってる割りに馬鹿っぽい初心者な質問で申し訳ないのですがMANはマンですよね?あとヴィヴィアン青山店はMANもREDもGOLDもありますよね?


    89 :ノーブランドさん:投稿日:11/12 00:48:44
    レッドレーベルのカーデって
    サイズ表記のタグ付いていましたっけ?


    90 :ノーブランドさん:投稿日:11/12 01:09:19
    もう、バカバカしくて誰もレスできん状況になっとる。

    88→ネット使ってる環境で、ここに書き込んでいるんだったら
      ヴィヴィオフィシャルページを見てから言え。
    89→ショップに行け。自分が行動すれば(もしくは電話ショップに聞いたり)
    すれば解決する簡単な事なのに、何でも人にたよるというのはどうかと。。。。


    91 :88:11/12 01:36:58
    すみません。携帯で書き込んでるんです。パソコンないんです。
    89さんへ、ついてますよ。私持ってますから。私のは3です。


    92 :ノーブランドさん:投稿日:11/12 12:31:00
    >>88
    携帯電話だってネット環境なので、検索できる。パソコンが無いっていうのは理由にならん。
    2ちゃんのアドレス調べてこうやって書き込んでいるくらいだったら、
    そんな事を調べる事くらい簡単なことだよ。


    93 :ノーブランドさん:投稿日:11/12 15:20:44
    お金ないからヴィヴィアンアイテムを多くは買えないけど
    風俗嬢やってまでヴィヴィアンのアイテムを買うほど、
    そこまで自分を貶めたり(おとしめたり)、下落させたくないなぁ。
    こーいう人みたいに↓ ヴィヴィアンは身体を売って買うものだろうか?
    http://pksp.jp/vivi-cat/?o=0



    94 :ノーブランドさん:投稿日:11/12 15:22:44
    ほっといてあげろよw


    95 :ノーブランドさん:投稿日:11/12 16:56:23
    貧乏なら貧乏でもいいのにな。
    汚い金で買ったVivienne は美しく無いと思う

    風俗嬢が買いあさるレベルの子供ブランドと世間に思われる
    ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ


    96 :ノーブランドさん:投稿日:11/12 22:20:38
    汚い金w


    97 :ノーブランドさん:投稿日:11/12 22:27:10
    風俗嬢よりキャバ嬢の方が人間として最悪


    98 :ノーブランドさん:投稿日:11/13 09:45:51
    >93
    前もこの人のこと叩いてた香具師がいたね。
    私念?


    99 :ノーブランドさん:投稿日:11/13 11:45:29
    >>98
    どこにいた?自分は見た事ないぞ。

    新品本物とウタッて、実はメチャメチャ偽物を売っている人、コレ。
    http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n9409143
    http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p7398758
    “正真正銘「ニセモノ」です”。見分けの付かないお嬢さんが買うんでしょうね

    やっぱし、直営店で本物を買って長く愛用するほうがカシコイね。


    100 :ノーブランドさん:投稿日:11/13 12:08:39
    >99
    結構前のヴィヴィアンスレで見た記憶がある。単独スレまで作ってなかったっけ?

    その写真見て思ったんやけど、赤い保存袋って黄色い紐じゃなかったっけ?
    まぁ、バッグ自体は偽物だね。


    101 :ノーブランドさん:投稿日:11/13 12:21:29
    風俗じゃないが晒すならこっちのほうが痛いと思うぞ。個人的にはこういう奴にヴィヴィアンを着てほしくない。
    http://pksp.jp/vivienne-w/


    102 :ノーブランドさん:投稿日:11/13 16:15:44
    質問なんですが今東京の青山でヴィヴィアンの展示会やってるらしいんですけど知らないですか?
    http://www.freepe.com/ii.cgi?anaandtero


    103 :ノーブランドさん:投稿日:11/13 16:26:48
    >102
    セディショナリーズとかの展示会のこと?
    そういう話は聞いた気がするけど、まだやってないんじゃないかな。

    関西なんで行かないからよくわからないけど・・・
    ショップに電話してみたら?


    104 :ノーブランドさん:投稿日:11/13 23:32:26
    個人晒すのはあんまり良くないYO


    105 :ノーブランドさん:投稿日:11/15 01:52:39
    すごくよくできた偽物を掴まされたOTLというより
    ヴィヴィ買いはじめに、あーやすいなーみたいな感じで買った
    ちなみに本物も持ってるけど違いは重さorz
    見た目の差がほとんど無かったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
    これ偽物つけてる人と街で会いたくないな?


    106 :ノーブランドさん:投稿日:11/15 05:41:33
    >>105はアクセサリの話ね


    107 :ノーブランドさん:投稿日:11/15 10:54:50
    >105
    ちなみに何の偽物買ったの?


    108 :ノーブランドさん:投稿日:11/15 14:05:22
    アーマーの開くタイプのやつ
    3本の指につきますよってタイプの。


    109 :ノーブランドさん:投稿日:11/15 14:11:46
    >>102
    東京のlovelessで開催される展示会ですよね。
    大阪の「OUT PUT」http://www.out-put.net という所が協賛して販売用の商品を
    提供しているようですが、どうやら良く出来た偽者のようです。

    日本でも有数の有名なコレクターの方が調べたところ、全て偽者という事が判明したようです。
    最近の偽者はかなり良く出来ているらしく、ほとんど見た目ではわからず、
    本物かどうかは裏付けをとり、かなり詳しく鑑定しないとわからないようです。

    ただ、大阪のお店にある商品の出所がおかしく、有名な方達が着ていたものなどは
    実際、本物は別にある事が判明! 持ち主は売っていないようです。

    偽者を販売してしまうとかなりの大問題になってしまうので
    なんとか中止をさせようと手を打っているようなので、もしかしたら中止になるかもしれません。

    もし開催してしまったとしたら、皆さんは騙されないよう気お付けて下さい。


    110 :ノーブランドさん:投稿日:11/15 14:21:14
    >>93のページ見たけど
    A型とAB型からB型が生まれないって・・・アフォ?
    中学生くらいで習うよね。血液型って。


    111 :ノーブランドさん:投稿日:11/15 16:04:04
    思ったんだけど、香港とかから偽ブランド出品しまくってる香具師、
    ヤフーにツーホーしたら利用禁止処分とかにしてくれないかね?
    数も数だし、何より偽ブランド商品の出品は禁止されてる訳だし。

    ……一人でやってもヤフー相手に効果あるかどうかわからんから
    ここで呼びかけてみた。(´・ω・`)


    112 :ノーブランドさん:投稿日:11/15 17:07:15
    ネットで購入してて、自分はニセモノと知らないで持ち歩いていて
    街角で他の人に
    「あっ!あの人、Vivienneの偽物付けて(バッグとか持って)歩いてやんの」とか
    思われるのって、ホントみじめだよね。



    113 :ノーブランドさん:投稿日:11/16 00:21:36
    >>112
    それショックだよね!
    近くで「あれ偽物じゃない?」とか言われて聞こえてしまった日には・・・。
    考えたくもない。

    >>111
    どうなんだろうね。ヤフーとしては利用してくれるひとが多ければ多いほど金が入るから、
    あんまり取り締まりしなそうだよね・・・。
    「そこまで管理しきれなかった。」とか「数が多すぎて対処に困っていた。これからどうするか考える。」
    みたいなコメントで済まされそうだけどね。


    114 :ノーブランドさん:投稿日:11/17 18:21:38
    とりあえずあげ。

    >>111
    113が言ってるように真剣には取り組んでくれなそう。
    でもあれ、検索のとき邪魔だからほんと何とかして欲しい。

    >>112
    私は昔のヴィヴィアンのバックを持ってたら、「あんなの見たことある?偽物だよ?」
    って小声で言われたorz
    そりゃあ、ヴィヴィっぽくない格好してたけどさ、本物ですから!
    nanaファンです♪みたいな格好の奴に言われたくないよ・・・




    115 :ノーブランドさん:投稿日:11/17 19:49:15
    >>114
    nanaファンはnanaに出てくるVivienneか某雑誌に載ってるVivienneしか知らないからだよね。
    なんか、昔のだけ見てイイ。って言わないで、今のコレクションも見てみなよ?って思う
    古着屋とかでしか見ないで、正規店直営店に行ったこと無い感じだし・・・。
    そのくせ、掲示板で**県にあるVivienneの場所教えてください!だしね。


    116 :ノーブランドさん:投稿日:11/17 21:06:56
    ウェディングバンドリング?   
    あれ画像だけじゃ偽と区別つかんな。
    本物も怪しく見える


    117 :ノーブランドさん:投稿日:11/18 01:33:52
    >>114

    昔のバッグってどんなの持ってたの?ちょっと興味あるな。
    何年頃のコレクションのどんなデザインですか?
    春夏もの?それとも秋冬のコレクション?



    118 :ノーブランドさん:投稿日:11/18 01:59:34
    偽物もダサいけど、REDもダサくないですか?


    119 :ノーブランドさん:投稿日:11/18 02:18:19
    >>115
    某雑誌ってk●ra?確かに彼らは最近のコレクション見ようとしないよね。
    掲示板で店の位置聞くよりも、公式見た方が早いのにっていつも思う・・・

    >>117
    確か7,8年前のもの(うろ覚え)なんだけど、タータンチェックのハート型バッグ
    ショルダー部分がゴールドチェーンのもの。チェーンは壊れたから新しいものに換えてるんだけどね。



    120 :ノーブランドさん:投稿日:11/18 02:26:47
    >>116
    ウエディングバンドリングって月とかオーブとか4つくらいモチーフが彫ってあるやつのこと?
    本物も怪しく見えるてw
    せめて直営店に置いてるの位は信じようよw


    121 :ノーブランドさん:投稿日:11/18 02:46:26
    >>119
    それ!その雑誌!昔のを紹介するのはいいけどさ、雑誌なら今の商品も紹介して!って思う。
    まぁ、そのおかげなのか正規店・直営店はこの人気なのに店の位置知られてないよね。
    公式あるのは知ってるんだよね?って聞きたいくらい掲示板で聞いてるしね・・・。

    タータンのハート型可愛いよね!今でも欲しいと思っているけど、似合わないからさ。。。
    でも、結構知られてるバックじゃないの?
    バック=ヤスミンなのかな??


    122 :ノーブランドさん:投稿日:11/18 03:29:50
    >>121
    やっぱり。ヴィヴィアン特集とか書いてあると期待して見るけど・・・なんかあの雑誌に載ってる値段おかしい時ない?
    提供しているのが正規じゃないからかな。

    ハート型は有名なはずなんだけどねぇ。初めてあんなこと言われたから結構ショックだよ(´・ω・`)


    123 :ノーブランドさん:投稿日:11/18 09:43:55
    >>119

    ああ。ハートの形のポシェットだね。
    日本で製作された(ライセンスの)小さめのポーチみたいなやつだよね。
    どんなバッグかと思って、
    輸入もののイギリスやミラノのほうのヴィヴィアンバッグかと思って、期待しちゃったよ。

    日本で製作されたバッグに関しては、
    ヴィヴィアンご本人は全くデザインしてないからなぁ。なんとも言えん。




    124 :ノーブランドさん:投稿日:11/18 10:15:29
    要約すると、なんだライセンスかよ ( ´,_ゝ`)プッ
    ってことです。


    125 :ノーブランドさん:投稿日:11/18 10:51:15
    ちびギャザ(魔法のギャザ)って本物ですか?三回ほど購入してしまいました…


    126 :ノーブランドさん:投稿日:11/18 14:54:37
    基本的なとこだけど、MANタグのロゴの横にある英字はR?C?


    127 :ノーブランドさん:投稿日:11/19 00:40:18
    >125
    私も今回初めて申し込んだんだけど
    何かレア物なのに商品の数が結構あって
    ちょっと不安になって来た・・(´・ω・`)
    追加発売決定とかって後から追加されたりとか
    ・・
    所で中島美嘉愛用リストバンドって
    ギャザではイギリス製、ヴィヴィエンヌでは
    イタリア製になってるんだけど
    それはあまり関係ないのかなぁ??


    128 :ノーブランドさん:投稿日:11/19 17:18:56
    どうなんだろうね。
    信用無いと思ったら買わないのが一番イイと思うよ?

    雑誌の値段はさ、正規・直営店より高いよね?
    でも、それしか知らない人は大勢いるから余計にお金払って買ってるんでしょ。


    129 :ノーブランドさん:投稿日:11/19 19:06:03
    他人がどこで買おうが、ニセモノつかまされようが、
    ほっとけばいいと思うが。所詮自分の責任だし。


    130 :ノーブランドさん:投稿日:11/19 19:11:05
    中島みかってなんでロッキンホース履いたりしてるの?
    全然似合ってないんだけど


    131 :ノーブランドさん:投稿日:11/19 19:32:12
    130は、自分はロッキンホース似合うのか?
    それよりロッキンホースを持ってるのか?(笑)

    中古のロッキンホースなんて買うなヨ
    他人の足の汗とニオイがシッカリと染み込んでる


    132 :ノーブランドさん:投稿日:11/20 00:04:48
    今度特別販売会みたいのあるんだけど
    前行ったことある人いますたら感想聞かせてくださいませ


    133 :ノーブランドさん:投稿日:11/20 02:04:48
    日本人でロッキンホース似合う香具師なんてそうそういないとオモ。


    134 :ノーブランドさん:投稿日:11/21 22:22:52
    今度、コレ↓
    http://www.rakuten.co.jp/sterling/471279/527993/569144/528017/
    買おうと思うんだけど偽モノかな・・・
    なんかネットは分からん。。でも漏れ田舎モノだから
    近くに正規がないのです・・・
    教えてチャンでゴメソ


    135 :ノーブランドさん:投稿日:11/22 02:23:37
    楽天は偽でも出店できんのかな


    136 :ノーブランドさん:投稿日:11/22 10:53:39
    >>134
    写真だけじゃ判らないよ。
    自分が今まで見た偽者リングは、彫りが荒いのとアルミで出来てるの。
    田舎で正規店が無いなら1万円余分に貯めて街に出れ。それとも時間無いのか?捻り出せ。
    そのほうが確実だし何より満足感もあるし、他のアイテムも見られるんだ。
    田舎物がネットで騙されて3万円とか、おれ泣いちゃうよ。

    ていうかこれだけ偽者が出てるのに正規店で買わないその感性がわからねー。
    田舎でなかなかヴィヴィが手に入りづらいなら尚更自衛強くせんとだめだぞ。




    137 :ノーブランドさん:投稿日:11/22 12:44:47
    MANのカーディガンをオクで買ったんですけど…
    オーブの刺繍がシルバーの糸で出来てないんですけど本物でしょうか?それと裾のリブの部分が長めです。


    138 :ノーブランドさん:投稿日:11/22 17:45:32
    >>137

    購入してから、どうこう言っても、もう“遅い”んだよ。
    ネットなんか、顔が見えないしメールとか電話とか
    トンズラすればオシマイだし


    139 :ノーブランドさん:投稿日:11/22 17:49:13
    ヴィヴィアンのMANシリーズでも、ニットやセーターで偽モンが
    出回ってるから、見分けの付かない人はネットで購入鵜しちゃぁダメだよ。

    MANのニセモノセーター類が 香港で大量生産されてるらしいぞ。


    140 :ノーブランドさん:投稿日:11/23 05:13:19
    要は信頼あるメーカー提携で買うのがいいと


    141 :ノーブランドさん:投稿日:11/23 20:14:41
    >>140
    このスレそのものに結論を出す発言ですね。


    142 :ノーブランドさん:投稿日:11/25 08:19:53
    ノックアウトスカートのタグって
    白に赤字のロゴタグでしょうか?
    赤に金字のタグでしょうか?
    今オクで17万で出品されている・・
    17万・・買えないよ(´・ω・`)


    143 :ノーブランドさん:投稿日:11/25 23:00:59
    買えないんじゃ聞かなくても良いんじゃないの?


    144 :ノーブランドさん:投稿日:11/26 00:27:46
    そうそう。買えないんだったら聞かなくてもいいんでないかい。
    ヴィヴィアンの洋服は、貧乏人が無理して買って着てても
    見苦しいだけ。



    145 :ノーブランドさん:投稿日:11/26 01:03:08
    亀でスマソだけど、>>119のハート型バッグってこれ?
    http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p7828902

    狙ってたけどここまで高くなるとは思わなかった_| ̄|○
    ちなみにこの出品者の人が出してたヴィヴィアン物は昔の物で結構
    使いこんでるみたいで逆にイイと思った。新品にこだわらなければこうゆう
    個人の出品なら確実に本物・・・だと私は思ってるけど・・・。




    146 :ノーブランドさん:投稿日:11/28 01:23:42
    http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h20059638
    本物?


    147 :ノーブランドさん:投稿日:11/28 23:44:07
    ヴィヴィアン好きって頭わるいですね


    148 :ノーブランドさん:投稿日:11/28 23:45:26
    >>145
    セクシーダイナマイトってこのチェックよくパクってるよね


    149 :ノーブランドさん:投稿日:11/29 00:50:04
    >148
    京都のセクシーダイナマイトで今期のパクリチェックスカート2万だった。
    ちなみにヴィヴィのカーデは7万ですた。

    報告マデ



    150 :119:11/29 18:20:11
    >>145
    そう、そのバッグです。でも、私のはマックスマラタータンのほうです。
    マックスアンドレアスタータン(たしかこんな名前だったはず)の服はよくセクシーダイナマイト
    売ってるよね。
    可愛いけど私には似合わないから買えない・・・orz


    151 :ノーブランドさん:投稿日:11/30 00:34:11
    正式名称
    マックマラタータン→茶色ベージュ系。
    マックアンドアレスブルータータン→青系
    マックアンドアレスレッドタータン→赤系

    ちなみに、セクシーダイナマイトで作られている青系の洋服は
    ヴィヴィアンウエストウッドの
    マックアンドアレスブルータータンでもなんでもありません。まったくのニセモノ。



    152 :ノーブランドさん:投稿日:11/30 00:49:16
    気持ち悪い香具師がいる・・・


    153 :ノーブランドさん:投稿日:11/30 01:09:06
    >>151

    態々乙。


    154 :ノーブランドさん:投稿日:11/30 01:25:27
    7年間ずっとマックス?タータンだと思ってたorz


    155 :ノーブランドさん:投稿日:11/30 13:34:26
    nanaが映画化するらしいよ。


    156 :ノーブランドさん:投稿日:11/30 14:29:18
    プレイステーションのゲームも出るよ。

    nana -- PlayStation2 -- 上京シミュレーション -- 2005年春発売予定 -- 価格未定


    157 :ノーブランドさん:投稿日:11/30 15:11:47
    大阪のセール行く人いますか?始めてなんですが
    以前行ったことあるならどんな感じだったか教えてくださいませ。


    158 :ノーブランドさん:投稿日:11/30 17:23:09
    本スレよりこっちの方が本スレらしいっていうか
    ヴィヴィアンの話してるよなw


    159 :ノーブランドさん:投稿日:11/30 18:27:30
    あっちはメトロスレになったし。
    余計なこと考えてあんなスレタイにしたからねw


    160 :ノーブランドさん:投稿日:12/01 12:09:51
    ラブジャケ!!
    ttp://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p8376736


    161 :ノーブランドさん:投稿日:12/01 13:35:04
    ヴィヴィアンの財布を買おうと思うのですが、ここの店は信用できるでしょうか?
    サントノーレ
    ttp://www.rakuten.co.jp/santnore/414963/423617/535300/

    こちらはどうでしょう?
    アイラブブランド
    ttp://www.rakuten.co.jp/i-lovebrand/

    銀座ジュエリー
    ttp://www.rakuten.co.jp/ginzajewellery/

    どうか意見をお願いします。


    162 :ノーブランドさん:投稿日:12/01 15:06:11
    http://pksp.jp/serdab0216/alb.cgi?m=5&km=&pic=70&ss=&o=1&ps=&pp=1このアーマーは本物ですか?偽物疑惑が浮上しているのですが(-.-;)


    163 :ノーブランドさん:投稿日:12/01 16:18:30
    古い話でごめん、ファスナーYKKあるよ。
    正規で買ったベロアのコルセットトップスがYKK
    まだ去年だかの事だよ


    164 :ノーブランドさん:投稿日:12/01 19:38:59
    MANの今期春夏物においてもYKKのファスナーが使われております。


    165 :ノーブランドさん:投稿日:12/02 00:16:14
    ニセものでも(・∀・)イイ!!から、オレが欲しいと思ったもの
    http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k9219833
    http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k11346499



    166 :ノーブランドさん:投稿日:12/02 00:20:42
    さっきのはサイズが小さいから、ここの特価セール品送ってくれるかどうか
    聞いてみようかな?
    ttp://www.bohemeclothing.com/


    167 :ノーブランドさん:投稿日:12/02 02:33:21
    >>165
    どうみても本物
    コートいいね!!シルエットがたまらない。


    168 :165-166:12/02 20:32:04
    >>167
    コートはこれでもっとでかけりゃ買ってるのに・・・


    166のサイトに聞いてみたら、日本まで送ってくれるそうな
    スーツを買った場合などの大箱の場合で運賃保険を含めて25ポンドだそうだ

    何か買って試してみるかな・・



    169 :ノーブランドさん:投稿日:12/03 13:09:33
    富山のB&Bハウスって雑貨屋は毎年3回くらい店内全部20%でヴィヴィアンの喫煙具も全部20%OFFするよ。直営店では絶対しないからね。でもなんでここは20%OFFできるんだろう?先週の金曜日から3日間やってたよ。


    170 :ノーブランドさん:投稿日:12/03 13:10:54
    人気がないから


    171 :ノーブランドさん:投稿日:12/05 14:29:13
    すみません。
    http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d50722601
    は本物だとおもいますか?



    172 :ノーブランドさん:投稿日:12/05 15:14:48
    >171
    偽物云々よりもまず欲しいと思えない。気に入った人いたらスマソ。


    173 :222:12/05 20:21:20
    昔は南大沢にいって70%オフでかってた
    ただしサイズとほしいものがなかなかなかった。
    でも財布(レオパード)が1万以下だったのはおどろいた。 
    いまだったらファミリーセールか御殿場(40%オフ)ぐらいしかない。


    174 :ノーブランドさん:投稿日:12/05 20:53:11
    存在が偽者臭い


    175 :ノーブランドさん:投稿日:12/05 21:39:56
    オークションで、正規店購入と
    しっかり書いてある物でも偽物
    かどうか疑わなくてはいけないのでしょうか?
    すみません、初心者なのでよく
    分からなくて;どなたか
    教えてください。


    176 :ノーブランドさん:投稿日:12/06 00:03:01
    初心者相手なんて、いくらでもウソつく事が可能なワケよ。

    偽物を本物って言ったって、見分け付かないから、わかんないんだからさ。
    さっさと、ダマされてしまえ。





    177 :ノーブランドさん:投稿日:12/06 00:28:11
    >>176に激しく同意。
    と言うか、ヤフオクで買いたい人の気持ち云々が
    このスレの過去ログにてあったけど・・・何故奥で買いたいの?
    動機と理由を聞かせて頂戴。


    178 :ノーブランドさん:投稿日:12/06 00:56:09
    御殿場行きたい・・・。県内在住なのに遠い・・・orz


    179 :ノーブランドさん:投稿日:12/06 01:06:43
    >>178
    御殿場インターからは近いんだけどね?。


    180 :ノーブランドさん:投稿日:12/06 01:41:20
    偽者が偽者だという判断がつかない奴は偽者持ってろ


    181 :ノーブランドさん:投稿日:12/06 01:53:52
    >177
    きっと地方者でショップがないのだろう
    交通費も出したくないとか色々あって買えないのだろうな
    けどニセモノに引っかかりそうだw
    実物見てないから


    182 :ノーブランドさん:投稿日:12/06 02:58:01
    >>175
    とりあえず過去の取引とか見てみるのもお忘れなく。
    質問できることはしてみましょう。
    落札して不安なまま身に付けるくらいなら多少高くても正規の物を安心して
    長年愛用したほうが良いかと思いまつ。

    まじめに答えてみますた(゚д゚)ノ


    183 :ノーブランドさん:投稿日:12/06 04:29:14
    http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m7952499
    これって本物でしょうか?


    184 :ノーブランドさん:投稿日:12/06 05:22:04
    ニセモノです


    185 :ノーブランドさん:投稿日:12/06 12:55:04
    >183
    ボタンが上下逆だw


    186 :ノーブランドさん:投稿日:12/07 04:00:49
    >>183
    この出品者のマイナス評価のコメントのやりとりすごいな・・・

    >返答:だから云って居るでは無いですか。関わらないで下さいと…。
    貴方の所為でリスカをしましたよ?訴訟しても良い位です。 (8月 12日 11時 15分)



    187 :ノーブランドさん:投稿日:12/07 12:12:10
    >>183
    文章がすげーキモイ。
    「御座います」とか「して下さいませ」とか。
    メンへラー?



    188 :ノーブランドさん:投稿日:12/07 12:42:57
    てかこいつ日本人なの?まれに見る最低な出品者だな。


    189 :ノーブランドさん:投稿日:12/07 12:58:59
    返答:私を侮辱しましたね。侮辱罪に該当を致します故に裁判をさせて戴きます。告訴をさせて戴きます故に、住所、氏名等を明記の上、御連絡をして下さい。 (1月 10日 11時 34分)


    190 :ノーブランドさん:投稿日:12/07 18:54:00
    ヲチ材料としては結構面白いかもな。


    191 :ノーブランドさん:投稿日:12/07 19:21:57
    すみません。よくわからないので誰か教えてください。
    ヴィヴィアンのジョンブル?ハットを持っているんですけど
    頭のところは丸みがあり、その中の中心に赤いタグがあるんですけど
    これは、本物なんでしょうか?
    ネットで調べてみると、中の頭後の部分についているみたいなんですが・・
    昔、友人から購入したもので、わからないんです。
    オクに出そうと思っているのですが・・


    192 :ノーブランドさん:投稿日:12/07 20:34:51
    >191
    ショップに問い合わせてみたらどうだろう。
    ちなみに俺の持っているジョンブルハットは丸みが少しあって
    ツバが反り返ってて頭周りにクッションみたいなもんがついてる。
    真ん中に赤いタグがドーンと貼られているが。
    もちろん正規だよ。


    193 :ノーブランドさん:投稿日:12/07 21:36:16
    アーマーリングは4つの刻印があれば本物と言えるでしょうか?


    194 :ノーブランドさん:投稿日:12/07 21:53:13
    アーマーに限らず、アクセサリーは正規店で買えば本物、としか言い様がないん
    だよ実は。どこにいくつ刻印が入ってるかってのは製造の時期によって違う。
    工場が勝手にそうしてるみたい。だからショップの人もここにこれがあるから
    とか、そういう定義はないって言っていた。強いて言えば「ここ最近はこの
    部分にこの刻印が入ってくるのが多い」くらいなもので。


    195 :ノーブランドさん:投稿日:12/07 22:58:50
    そんなに指輪を欲しかったら、直営店で予約して買ったほうがいいよ。


    196 :ノーブランドさん:投稿日:12/07 23:25:41
    でも予約出来る出来ないが店鋪によってはあるみたいだから
    ま・・・己の運だな。
    入荷時期になったらマメに店鋪をチェックするしかないね。


    197 :222:12/07 23:33:18
    今週にファミリーセールが青山であります。
    いつも葉書くるのがおそく仕事でほとんど行けない。
    エナメルリングが復活するそうですが、4年くらい
    使ってたら、表面のオーブがとれてしまいました。
    けっこうがさつにあつかつてたからか。


    198 :ノーブランドさん:投稿日:12/08 22:27:19
    それがプレゼントで貰ったアーマーなので直営店で買ったかよく分からないんですよ。一応内側にはvivienne?の楕円形プレート、輪の部分に2箇所サイズの刻印はあるんですが…。他に見分け方分かる方教えて下さい(>_<)


    199 :ノーブランドさん:投稿日:12/08 23:12:07
    >>192
    全く同じみたいで安心しました。
    丸みがあるし、タグが真中にあるから偽物かと思っていました。
    友人に正規で買ったものか聞いたほうが早いですね。
    ありがとうございました。


    200 :ノーブランドさん:投稿日:12/09 00:41:11
    ナックルリングもってるんだけど、裏がはげちゃった・・・ショック
    ショップに行ったらなおしてもらえるかな
    viviのアクセ、高い割にはすぐ駄目になるよね・・・


    201 :ノーブランドさん:投稿日:12/09 02:17:32
    私も気がついたら指輪のラインストーンが取れてたよ
    買って2日目なんですけど…近いうち行ってこようorz


    202 :ノーブランドさん:投稿日:12/11 15:56:51
    私も指輪のラインストーンとれました…
    ずいぶん前にロンドンで買ったんだけど
    日本でも修復やってくれるのかなぁ?


    203 :ノーブランドさん:投稿日:12/14 14:00:20
    >>202
    直接的な返答ではないが、
    ロンドンで買ったタイニーオーヴの十字の部分がポキッと折れて
    先日直営店でお直し聞いたら
    「日本で直営は購入時カード付けてるからそれ持ってきたらお直しには出すけど
    海外のは受付てません」とか言われた。
    ・・・・・案外冷たい。


    204 :ノーブランドさん:投稿日:12/14 21:57:58
    直営店でナックルダスター買ったのに、カードつけてもらえなかった…。
    レシートはとっておいてるけど。


    205 :ノーブランドさん:投稿日:12/14 22:21:18
    「カードって言っても保証書ではありませんから。」ってキッパリ言われた。。
    名刺みたいなヤツの裏に品番と購入日と担当者名書いてあるんだけど・・・
    それでもお直しには必ず持って来いと。


    206 :ノーブランドさん:投稿日:12/15 01:22:11
    http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f17603340
    これは本物でしょうか?スウォッチ、ヴィヴィアン、時計などでいろいろ検索してみたのですがこれは4、5年前に発売された物ですよね?確かめる術がなく、なんだか説明もほとんどないので入札しようか迷っていました。


    207 :ノーブランドさん:投稿日:12/15 01:23:51
    なんで、日本国内の直営店で 品番と購入日と担当者名の明記された
    “保証カード”が付いてくるかというとだね、
    ヴィヴィアン社と販売契約を結んでいない「個人で」直接ヴィヴィアンのアクセ等を
    海外から大量に仕入れて販売してる、“個人販売の勝手なショップ”があるでしょ。

    契約を結んでいないのに、個人でヴィヴィアンのアクセ等を店で売ってる勝手な“個人業者”が居る
    わけだ。岩手とか、東京とか大阪に。
    そういう“違法販売”の業者のところで、購入したアホな客が「アクセが壊れたんで修理してください」とか
    「指輪のサイズをお直ししたいんですけど」と言って、自分が購入した違法販売の店に再度持ち込んだ場合
    違法販売業者は「ヴィヴィアンの直営店で修理してください」と、言ってメンドクサイ事は一切責任持たないワケだ。


    208 :ノーブランドさん:投稿日:12/15 01:25:41
    売るモンだけ売って、あとはトンズラというわけですがな。
    そんな状況で、違法販売店でヴィヴィアンのアクセを購入したバカな客は、
    直営店に自分のアクセを持ち込む。
    ところが、そんなニセモノか本物かわからんような“正規店外購入のアクセ”を、
    直営店に次々と持ち込むアホ客が大勢いるわけ。
    だから、ちゃんと日本国内の直営店では
    品番と購入日と担当者名の明記された“保証カード”を付ける。
    そんな理由で「そのカードを、お直しには必ず!もってこい」と言うワケ。

    余談だが、「イギリスで買った」とか、客はいくらでもウソが付けるワケだ。だから、海外で購入したって言ったアクセは、修理しない。


    209 :ノーブランドさん:投稿日:12/15 01:33:25

    日本のVivienne Westwood直営店以外の“正規店外で”
    購入したみなさん。

    「残念!!」

    自分で海外に持って行くなり何なりしてください?。
    ネットオークションとかで買った人も同じですから?。
    ホンモノである保証は無いワケよ。



    210 :ノーブランドさん:投稿日:12/16 00:06:48
    立体オーブネックレスの大きい方持ってるんですけど、ガラス玉の中に空洞があるのは偽者ですかね?


    211 :ノーブランドさん:投稿日:12/20 11:03:29
    http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k13087525

    seditionariesのレプリカって偽物ってことなんですか?
    それとも、正規のレプリカなんでしょうか?
    画像も写真じゃないので、あやしいっぽいんですけど。
    教えてください。


    212 :ノーブランドさん:投稿日:12/20 13:12:06
    >>211

    あのさ、まずは辞書でレプリカを引いてごらんよ。
    “ニセモノ:まがい物”って出て来るから。なんでも聞こうとするなよ。辞書をひけば自分で解決するのに。

    セッズのオリジナルの本物のMicky & Minnie t-shirt なんて、45万円以上するんだよ。そんな事も知らないで、セディショナリーズを着ようとするなよ。バカらしくて、あきれてしまう。

    「正規のレプリカ」って何だよ。日本語変だよ。“正規のニセモノ”なんて、無いんだよ。ニセモノはニセモノ。。。




    213 :ノーブランドさん:投稿日:12/20 15:17:36
    >>211
    lovelessで展覧会やってるから見てくれば?
    すべて20万を軽々超えてるから・・・。

    見に行けば、212の言い方は高慢だけど間違っちゃいないってのが良く分かる。


    214 :ノーブランドさん:投稿日:12/21 01:08:21
    ちょっと勉強したほうがいいかもね。
    時代背景とか知らないまま、ポリシーとか何にも無いままで着るのか?

    子供なんだろな。
    やっぱし。


    215 :ノーブランドさん:投稿日:12/21 03:19:32
    ヴィヴィアン着てる大人なんているの?
    幻想でしょw


    216 :211:12/21 09:24:53
    >>212,213
    ありがとうございます。

    すいません。勉強不足で。
    ガキなもので、ポリシーとか無いです。かっこ良かったんで、欲しいなあと思いました。

    ついでに、親切な方に教えてもらいたいのですが、
    robot storeにあるsediは、偽物のカテゴリーに入るんですか?
    ネットでいろいろ探してみたんですが、よくわかりません。


    217 :マリー:12/21 09:51:06
    6年ほど前日本のフリマでブーツを購入しました。そのときはヨーロッパあたりのファッション雑誌に載ってるのをみせてもらってヴィヴィアンになる前のかなり初期のものなので(という話で)ブランドの刻印どころなんの表示もないんです。


    218 :マリー(再):12/21 09:52:48
    長いので(再)>28センチ位で底以外全ラムぽい。
    袋みたいなダボーっとした形。ホールが足首辺り前面に6つ。
    事務用の紐みたいなので縛るとクシュクシュになる形。
    説明がうまくできませんが刻印のないヴィヴィアンデザインのブーツって存在するんですかねえ、、、。どなたか判ればお願いします。


    219 :ノーブランドさん:投稿日:12/21 11:49:35
    ヤフオクで出てるループタイなんですが、これってどうなんでしょう?
    http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c77249104

    物欲刺激されまくりなんですが。


    220 :ノーブランドさん:投稿日:12/21 15:21:08
    >>216

    店に電話、または、実際に店に訪問して
    ショップの詳しいスタッフに聞いて調べたかい?


    221 :ノーブランドさん:投稿日:12/21 20:21:40
    >>215
    > ヴィヴィアン着てる大人なんているの?
    > 幻想でしょw

    オレ



    222 :ノーブランドさん:投稿日:12/21 22:07:10
    >>215
    私の先輩。目鼻立ちのはっきりした、かわいい人。
    ヴィヴィアン着て赤いイタリア車乗ってる


    223 :ノーブランドさん:投稿日:12/22 00:39:50
    あたしも。<ヴィヴィ着てるオトナ 


    224 :ノーブランドさん:投稿日:12/22 01:26:12
    (゚∀゚)ノ゛オレも。


    225 :ノーブランドさん:投稿日:12/22 01:28:26
    小物だけ(分かりやすい)ブランド物ってのが一番痛い


    226 :ノーブランドさん:投稿日:12/22 01:34:40
    少なくとも6桁は、払ってこそよね。 うれしい限りだわ。ヴィヴィ好きは品良くオトナぽく行きましょう 



    227 :ノーブランドさん:投稿日:12/22 03:00:30
    でも指輪は好きだ。パンクも好きだ。


    228 :ノーブランドさん:投稿日:12/22 05:50:29
    このスレにユーロの存在をキャッチ死マスタ!


    229 :ノーブランドさん:投稿日:12/23 00:04:24
    >>225
    オレ小物もってねえ。
    服だけ。しかももうオヤジだ。

    小物は、カワイイ男の子にはプレゼントしたことがあるな。



    230 :ノーブランドさん:投稿日:12/24 13:10:57
    >>229
    俺もジュエリーは男にプレゼントした事あります。弟の誕生日プレゼントにアーマーも買ってあげました。
    そんな俺も今は服が殆ど。
    だけど今期秋冬のMANの新作ジュエリーは良かったよ。

    TU-KA>>226
    毎シーズン6桁叩いているのなら、少なからずともVivienneの事を
    ヴィヴィって吐かすのは止めません?
    私的にはヴィヴィって言い方はちょっちガキ臭いっスよ。
    何処ぞの3流ファッション誌じゃああるまいし。ねっ!


    231 :ノーブランドさん:投稿日:12/24 18:51:50
    ユーロに弟が居たとはな!
    自分の兄貴がホモじゃ弟も大変だな。


    232 :ノーブランドさん:投稿日:12/25 05:48:53
    人違いだったら申し訳ないけど某BBSの匿名2号さんって




    ユーロさん???
    文体や書いてることが以前のヴィヴィスレで
    彼が書いてた事に似てると思って。
    違ったらすいません。


    233 :あの…:12/27 02:47:00
    今度Vivienneのアクセを正規店で買おうと思ってお金を貯めてるんですが、アーマーリングっていくらするんでしょうか?
    教えてくださいm(_ _)m
    正規店が近くに無く、パソコンも壊れていて調べられず、オークションは…って感じなんです。
    あと、渋谷パルコパート3のは正規店ですか?

    クレクレ君ですいませんm(_ _)m




    235 :ノーブランドさん:投稿日:12/27 03:14:04
              ,  -‐- 、
       ♪    /,ィ形斗‐''' ´  ̄`''‐- 、
           //ミ/           ヽ   ♪
         , - 、!({ミ/             ヽ
        / 、ヽ⊂!´/ ''''''    ''''''     「i「i}i、
      /冫┐ i'´.l (●),   、(●)  ,{  ノ
       ̄  l  l l    ,,ノ(、_, )ヽ、,,    ーゝ 'ヽ、   ♪
            !  l ',    `-=ニ=- '     /ヽ \
           l  ヾ,、    `ニニ´    / -‐、‐ヽ  >
          t     /` ー- 、___,ォュ'´   ヽ、  /
             ` ー-!    、`ーi 「´     , -‐'´
              ` ー- 、l  l」     <


    236 :ノーブランドさん:投稿日:12/27 10:29:10
    ナックルリング持ってる方に聞きたいんですが、
    裏にVivienne Westwoodの刻印ありますか?


    237 :ノーブランドさん:投稿日:12/27 22:02:58
    >>215
    昔、野村佐知代がVivienneのTシャツ着てたよ。

    ちなみに私は大人になってからの方がVivienneに相応しいなぁとしみじみ思った。
    毎シーズン6ケタは無理だけど・・・


    238 :ノーブランドさん:投稿日:12/28 19:28:55
    233は正規店が近くにないって言ってるけど、渋谷にお店がるの知ってるなら都内に近いんじゃないの?
    ちなみにあそこは直営じゃないけど全部本物だよ。
    けど、買うなら直営で買ったほうがあたし的にはいいと思うけど。




    239 :233:12/28 21:30:48
    238さん>回答有り難うございますm(_ _)m
    近くかどうかは微妙ですが埼玉北部です(--;)
    渋谷パルコは直営店じゃないんですか?
    また質問ですいませんが東京都内の直営店を教えて頂けないでしょうか。
    調べた携帯サイトには直営とかは買いてなくて…



    241 :ノーブランドさん:投稿日:12/29 00:08:53
    どうしてここで、すぐに聞こうとするのかな。
    電話したら、簡単に解決することなのにさ。
    どうしたら答えが見つかるか、ちょっと頭で考えればわかることなのに。頭を使って考えようよ。

    携帯電話持っているんだったら、なおさらのこと。


    242 :ノーブランドさん:投稿日:12/29 00:34:25
    頭弱いんだよ


    243 :ノーブランドさん:投稿日:12/29 09:28:47
    電話するのが怖いんじゃない?
    気持ちは分かる。最初電話するのはやはり緊張したよ。
    一回すれば楽になるけどさ


    244 :ノーブランドさん:投稿日:12/29 12:47:06
    電話も出来ないのに欲しがるなyo
    2時間もあれば都内行けるだlow
    渋谷の店知ってんならそこ電話して聞けyo




    245 :ノーブランドさん:投稿日:12/29 13:03:17
    今アーマーリングって予約しないと買えないの?何ヶ月か待たなきゃいけないって友達から聞いた。


    246 :ノーブランドさん:投稿日:12/29 13:25:55
    >>236
    かつて持ってたけど、内側にアーマーリングの様なロゴの刻印は無い。
    並行輸入店のオンラインショップか奥で買って不安にでもなったの?


    247 :233:12/29 16:32:25
    電話で解決できるのはわかってるんですが、何分小心者でして…(-.-;)
    金銭面の問題で行く事もできなくて…
    クレクレ君でもうしわけないです(T_T)



    248 :ノーブランドさん:投稿日:12/29 16:54:42
    アーマー普通にイケセイでみたけど。
    みんな電話で聞こうよ・・・
    近くのショップに行って聞いてもいいじゃない。
    客なんだから調べてくれるよ。

    金銭面で行くこともできないっていうのも・・・・・・・・・・
    じゃあどうやってヴィヴィアン買うの?


    249 :ノーブランドさん:投稿日:12/29 18:02:47
    東京には友達の車で行くんですが、1日しか行けないんですよ↓↓



    250 :ノーブランドさん:投稿日:12/29 19:16:20
    >>249
    おまいが美少年なら、うちに何泊でも泊めて帰りは送ってやるよ。
    おまいが美少女なら勝手にどこでも行ってトットとカエレ



    251 :ノーブランドさん:投稿日:12/29 19:49:20
    >>249
    ならば直営店や正規取扱店から通販依頼も可能だから
    一度電話で問い合わせた上でお願いしてもらえ。
    小心者だから云々弱音吐いてんじゃねーよ。
    しかし金銭面で直営店にも行く事出来ないってアンタ・・・。
    >>248さんに同意しちゃいますね。そんなんでどうやって買い物すんのさ?
    セコい考えはまず捨てろ。

    >>250、ワラタ。


    252 :ノーブランドさん:投稿日:12/29 20:50:13
    そうですよね…
    明日電話して聞いてみます!!(^O^)
    皆さん、私の書き込みで不快にさせてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
    それと様々な意見、どうも有り難う御座いました☆


    253 :ノーブランドさん:投稿日:12/29 22:37:01
    ヴィヴィアンの帽子いくらくらいするか教えてもらえないでしょうか


    254 :ノーブランドさん:投稿日:12/29 22:37:57
    アーマーリングがやっと買える位のお小遣いの人なんでしょう。
    それだったら、買えるけど金銭的に行けないというのも
    理解できる。
    きっと欲しくて頑張ってお金ためたのかな。
    もうすこし頑張って電話してみましょう。

    ここの人たちだって、乏しいお小遣いを溜めて
    欲しい物を買った経験くらいあるでしょう?
    もうちょっといい方考えてあげてもいいと思うけど…


    255 :ノーブランドさん:投稿日:12/29 22:50:23
    >>253

    >125 名前:ノーブランドさん メェル:sage 投稿日:12/28 19:35:12
    >ヴィヴィアンの帽子っていくらくらいしますかね?

    マルチすんな


    256 :ノーブランドさん:投稿日:12/29 23:04:01
    >>254
    年齢にもよるんだろうけど、
    20代半ばにして自分の稼ぎで買う様になった私としては
    >>249さんみたいな考えがどうも理解出来ず。
    今やVivienneは高校生もが手を出してたりするみたいだけど、
    俺が高校生の時なんて自分でバイトして買ってた服が
    Karl HelmutとかPINK HOUSE(当時はまだ金子がデザインしてた)、
    MEN'S MELROSEなどのBIGI系や
    POSH BOY(ここの住人に知ってる人、います?)だったものだからどうもね・・・。
    だから若くしてインポートブランドを持つなんて考えが
    どうしても考えられなかったし(金額的にも大変な事は勿論だけど、年齢的にも早い事ありません?)
    今でも正直時代の流れだろうけど信じられないのですよ。

    まあ>>249さんみたいな方の場合は、
    直営店または正規取扱店に通販をお願いするのが最善策だろうね。
    交通費ほど諸経費はかからないからさ。


    >>253
    インポートならシーズンによって値段は変動するから、
    直接直営や正規取扱店に問い合わせろ。
    MANだったら今期秋冬に出た
    キス柄・エルビス物で3万ありゃ釣りが返って来る。


    257 :ノーブランドさん:投稿日:12/29 23:10:06
    KLACKとかいう勘違いパンク君がなんかやってくれましたね。
    そのFANが好きなブランドがヴィヴィアン。
    ケラの連中はヴィヴィアンをとことん落としてくれますね


    258 :ノーブランドさん:投稿日:12/29 23:26:08
    >>257
    http://f30.aaa.livedoor.jp/~neslihan/2/KLACK/
    ↑の事?


    259 :ノーブランドさん:投稿日:12/30 00:03:31
    >>257
    パンクじゃなくてビジュアル系らしいがまあ釣られてみます
    君の文章からケラとクラックの繋がりがみえませんがコピペかなんかですか?
    ファンが好きなブランドったって満場一致でvivienne着てる訳ないし
    どーせ居てもアクセ厨とかでしょ?
    もっと言えばケラとvivienneも繋がりがないんで落とすとか訳がわかりませんよ


    260 :ノーブランドさん:投稿日:12/30 00:32:23
    259さんはまとめサイト読だらいいよ
    クラックはケラモデル
    クラック自身が自分はパンクっていってるよ


    261 :ノーブランドさん:投稿日:12/30 00:39:42
    原宿の有名人とはKERAモデルのことなのか


    262 :ノーブランドさん:投稿日:12/30 00:44:21
    >>256
    POSH BOY知ってる。歳近いですな(゚∀゚)
    昔、光GENJIの人が好きだと言ってるのを聞いたことがあるぞ。


    263 :ノーブランドさん:投稿日:12/30 01:16:46
    >>262
    源氏のメンバーに好きなのいたんだ?、POSH BOY。初耳。


    264 :ノーブランドさん:投稿日:12/30 02:10:32
    254さんのおっしゃる通りでやっと買えるまでしかお金が貯まらなかったんです(>_<)
    バイト代が出てもやっとで…友達に4万くらいだと聞いたのでそれ目指して貯めてたんですが…


    265 :ノーブランドさん:投稿日:12/30 02:26:00
    >246
    そうなんですか。
    ありがとうございます。
    頂き物なんですが、アーマーには刻印があるのにナックルには無いのか…と疑問に思って。



    266 :ノーブランドさん:投稿日:12/30 03:05:37
    安物服にアクセ。これ最強に滑稽だよ。
    漏れはアクセやライセンスの鞄に興味ないから、もっぱら靴に集中。



    267 :ノーブランドさん:投稿日:12/30 03:22:47
    正直ヴィヴィアンのアクセは日本価格の価値はないと思う


    268 :ノーブランドさん:投稿日:12/30 10:14:28
    >>265
    戴いた人から出所をキチンと聞いてみな。
    真贋を判定する方法はもうそれしか無いよ。


    269 :ノーブランドさん:投稿日:12/30 12:56:06
    >268
    頂いた方は本物だとおっしゃってたんできっと本物だと思います。
    ご親切にありがとうございました(^^)


    270 :ノーブランドさん:投稿日:12/30 20:40:24
    ヴィヴィアン買おうとしたらViridi-anneって書いてたお


    271 :ノーブランドさん:投稿日:12/30 20:54:01
    だれかRoberta Vivianiってどこのブランドかわかりませんか?


    272 :ノーブランドさん:投稿日:05/01/02 10:44:32
    >>256
    インポートか国内ブランドかって基準でブランド自体の評価をする人は
    私は好きくないんですけどね…。独り言ソマソ、逝ってきます


    273 :ノーブランドさん:投稿日:05/01/03 00:17:22
    >>272
    まあそういう人間が好きじゃないのでしたら、それはそれで構わないかと。
    人の価値観なんて様々なのですし。
    まあ少なくとも自分が10代だった頃はこうだったって話な訳で。
    そこら辺、>>272はどう考えているのかな?


    274 :ノーブランドさん:投稿日:05/01/03 14:33:47
    この北斗の拳の悪役キャラみたいなトゲトゲの首輪どうよ?
    ホントにヴィヴィアンにはこんなアイテムあるんですか???

    http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g29530531



    164 名前: ノーブランドさん 投稿日: 05/01/03 14:35:58
    >>163
    1万5000円くらいだったと思うよ?

    あと、この北斗の拳の悪役キャラみたいなトゲトゲの首輪どうよ?
    ホントにヴィヴィアンにはこんなアイテムあるんですか???

    http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g29530531

    マルチウザイから


    276 :ノーブランドさん:投稿日:05/01/03 20:12:21
    オリゾンティと書いてあったら偽物(w


    277 :ノーブランドさん:投稿日:05/01/04 01:25:21
    これって偽者かな?
    http://item.furima.rakuten.co.jp/item/31856369/


    278 :ノーブランドさん:投稿日:05/01/06 20:35:00
    http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f28931089
    http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k11310405
    オークションで見付けたんですが、アーガイルピンクでこの形のバッグは本物でも出てるんでしょうか?
    調べてみましたが、ヤスミンとトートはあるようですが上記のタイプは見付けられなかったもので…
    ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。


    279 :ノーブランドさん:投稿日:05/01/07 12:54:42
    オリゾンティは偽物じゃなくてライセンスだろ。


    280 :ノーブランドさん:投稿日:05/01/07 17:44:32
    偽物じゃん。ヴィヴィアンのでざいんでないんだから。
    まあかなり安いし、オーヴ厨にはいいんでない。( ゚д゚)、 ペッ


    281 :ノーブランドさん:投稿日:05/01/07 19:07:22

    >>274

    宣伝いい加減にして欲しい!色んなとこで同じコメント言ってるでしょ?!



    282 :ノーブランドさん:投稿日:05/01/07 19:40:47
    278には
    ニセモノがお似合いだね。

    本物のインポートのヴィヴィアンバッグで
    ある程度の大きさのもの(書類や手帳や財布等がしっかり入るサイズ)
    を購入しようと思うんだったら
    5万円は用意したほうがいいよ。それでも足りない場合があるし。



    283 :ノーブランドさん:投稿日:05/01/07 19:44:07
    アイラブブランドってサイト偽者なんですか?



    284 :278:05/01/07 20:50:12
    ご意見有り難う御座います。
    オークションの商品が偽物だと言うのは分かってるんですが、本物であの形のバッグがあれば、正規店で本物を購入したいと思っています。
    地方なのでヴィヴィアン取り扱い店が2箇所しかなく、取り扱ってても物凄く品物の数が少ないので、
    アーガイルピンクの柄ではどういった形のバッグが出ているのか検討が付かなかった物で…
    本物では出ていない形なんですね…残念です。
    !もしやベルメゾンや楽天などで見たヤスミンなども本物では出ていない形なのでしょうか!?
    アーガイルのピンク自体が無い!?
    自分のヴィヴィアン知識の無さが恥ずかしくなりました。済みませんでした。


    285 :ノーブランドさん:投稿日:05/01/07 21:43:10
    >>280
    orbの発音はオーブだよ、念の為。


    286 :ノーブランドさん:投稿日:05/01/08 15:33:36
    なんかいるよね、ときどき。
    バイブルをヴァイブルといったり書いたりする人。


    287 :ノーブランドさん:投稿日:05/01/12 00:41:11
    ttp://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/72877852


    288 :七氏 :05/01/13 14:16:19
    アイラブ○ランドで買ったブレス…留め金が曲がってる。
    偽物くさい…


    289 :ノーブランドさん:投稿日:05/01/13 15:05:13
    見た瞬間ヴィヴィっとこなけりゃ偽だろ。


    290 :ノーブランドさん:投稿日:05/01/13 15:42:26
    >>288
    苦情汁


    291 :ノーブランドさん:投稿日:05/01/13 21:17:13
    >>288
    御愁傷様。これに懲りる事ですね。


    292 :ノーブランドさん:投稿日:05/01/13 22:57:09
    偽者って確実なら訴えればいいだけじゃん


    293 :ノーブランドさん:投稿日:05/01/14 11:47:57
    >>292
    まあそりゃそうだ。確実に偽物なら訴えれば良いだけの話。
    でもジュエリーの真贋なんて判定する方法があるかっつーの。


    294 :ノーブランドさん:投稿日:05/01/21 02:03:22
    定番のプレーンの、A4版も入るサイズのでっかい皮のバッグあるじゃないですか。
    (説明わかりづらくてスマソ)

    あれと形が一緒で赤チェック柄の奴を前オークションで見かけたんだけど、
    そんなの存在するの?
    うちの近くのヴィヴィアン取り扱い店結構通ってるんだけど
    でかいのはプレーンの奴しか見た事ないからさ。(´・ω・`)

    チョト可愛かった……。


    295 :ノーブランドさん:投稿日:05/01/22 08:39:26
    ヴィヴィアンの靴持ってるけど、形が合わなくて痛い。
    試し履きしたときはぴったりだと思ったのに。。。

    2足あるけど、1足は流血するので履けないです…オイル塗ってみたけど、余り柔らかくなりません。
    長く履いている方に質問なんですが、ここの革ってどれくらいで柔らかくなってきますか?
    あんまり変わらないんだったら、ディスプレイ用にしちゃおうかなと思って。
    ちなみにローヒールのぱっと見プレーンな黒パンプスで、薄茶色のオーブの飾りボタンが一つずつついているものです。
    すごく気に入っているので、色々工夫して頑張って履きたいのですが…

    もう一足はデニム地?に細いストライプが入っていて、白のパイピングの華奢な靴です。
    ヒールまで真っ白で、可愛い…
    こっちも痛いですが無理して履いてます。

    …両方ワンサイズ大きいのだと緩かったんです。
    初ヴィヴィアンなので本物か偽物かは分かりませんが。
    どっちにしてもすごくお気に入りです。だから頑張って履きたい!
    ちなみに新宿小田急で半年前くらいに買いました。

    よろしければ愛用している皆さんのお話が伺いたいです。
    スレタイと外れててすみません。


    296 :ノーブランドさん:投稿日:05/01/22 15:13:14
    それ、ライセンスちゃう?

    小田急って直営もREDもなかった気が。

    インポートでも何回とかじゃなくて皮によるし、靴の形状にもよるんちゃう?
    ちなみにロッキンは伸びないってかなじまない。
    普通のローファーなんかははいてくうちになじんで良い感じになった。


    297 :ノーブランドさん:投稿日:05/01/26 00:31:30
    >>294
    これかな?
    ttp://venus.aez.jp/uploda/data/dat1/upload13359.jpg


    298 :294:05/01/26 04:17:18
    >>297
    おおまさにそれです。
    本物でそのデザインのバッグあるんですか?


    299 :ノーブランドさん:投稿日:05/02/01 22:16:02
    某マホ○リの物って本物なのでしょうか?
    どなたかわかりませんか?


    300 :ノーブランドさん:投稿日:05/02/03 01:31:29
    あげ


    301 :ノーブランドさん:投稿日:05/02/03 17:39:20
    パールドロップ付きのオーブのネックレスって、本物にあるデザインなの?


    302 :ノーブランドさん:投稿日:05/02/03 20:24:50
    ありますよ。
    普通に直営にもおいてあったし。


    303 :ノーブランドさん:投稿日:05/02/04 00:00:33
    >>302
    レス付くとは思いませんでしたw
    有難うございます。
    前のほうのレス見ました。載ってましたね。概出ですまそ。

    アクセは友達に貰ったんですけど、立体オーブで中はパール、パールドロップ付いててチェーンもパールだったから
    本物かな?と思ったら、留め具がオーブ型じゃなかったよ。。OTL

    まぁ、気持ちはいただいておきますw




    304 :ノーブランドさん:投稿日:05/02/04 02:06:31
    本物にあっても
    本物から型取って作ってる偽物もあるからな
    購入したのが直営じゃないなら
    パーツ数で考えるしかないのかもね


    305 :ノーブランドさん:投稿日:05/02/04 16:02:25
    なんか本物か偽物かいちいち気にしながら買わなきゃいけないのもイヤだし
    持ってることで他人から偽物か本物か詮索されるのも凄くイヤだな。

    …とか言いつつ、本人デザインじゃないけど凄く気に入ってしまったので
    ジャパンのアーミーマンを買ってしまった自分。値段も手頃だったし。
    でもライセンスでも偽物扱いだもんなぁ。
    直営の輸入品でこのデザインがあったらよかったのに。まあいいや。

    関連記事
2chランキング
コメントの投稿

ブログ内検索

template[bbs/mb] ver 2.0 2009/08/15