2ちゃんねるの感想と悪評、口コミ人気を集計した評判ランキング

モテ男まとめ

モテる 2019年まとめ流行 メンズファッション

モテるためのノウハウや、レスの2chまとめ。

  
脱オタ系および、すでにモテている人達や、それを職業にしている人の情報です。
恋愛・悩み系のスレは初心者用の脱オタ中心だったため除外しました。
肉食系・キャバクラでモテたいとかも、このカテゴリです。
ファッション板の対象スレッドが多すぎたため、初期の過去ログを候補から除外しました。
レス抽出はJane Styleです。

モテるファッション・服装

  
格付けの上位で、マニアック過ぎない普通感のある売れ筋を選ぶこと。
どうしてもファッションに執着があって自分の好みを譲れない人は、せめて色味をダークカラーで。
そこまで服に金をかける必要はないけど、プロであれば下位とセレショは外す事。
一般人で若くて金がないなら、マルイとかで全然大丈夫。
ブランド云々の前に全身鏡を必ず置くこと。
他人から自分がどう見えるのかを正確に知る為である。
ファッションはトータルコーディネートなので、ダンスミラーと呼ばれる幅広のタイプで。
一般家庭にある鏡は上半身だけとか細長すぎて使い物にならない。
後ろ姿や、デニムやスーツの妙なもたつきをチェックしろ。ここを抜かるとダサさが加速する。
⇒⇒⇒メンズファッション格付け一覧

容姿・美容・顔がブサイクの悩み

  
顔面偏差値は、当然高いほうが有利である。金があれば整形するのが効果的。
イケメンじゃなくてもフツメン、味のあるブサメンなら十分戦えるのであまり気にしなくていい。
清潔感を重視したいので、肌トラブルは解消させておくべき。
すでに美肌なら、正しい洗顔と基本肌ケアで大丈夫。汚肌ならSK-II MENあたりを継続して使う。
ニキビ跡やシミがひどい人はテンプレのケシミンハイドロキノンで消せ。
⇒⇒⇒メンズコスメ2chランキング

髪型・ヘアスタイル

  
雑誌の切り抜きを持って美容院へ・・・とかは脱オタ初期なので、もう書かない。
加齢に伴い出てくる悩みについて。
まぁ・・・ハゲ傾向があるなら植毛かモテる坊主路線だよな。
隠そうとすればするほど悲惨なことになるから。
育毛剤とかのタイムラグなんて話にならねーし
あと湯シャンは厳禁だ。自宅ヘアカラーもダメ絶対。
定期的にサロンでトリートメントとカラーを。
フケ・脂性・頭皮臭の男にありがちな悩みはバルガスリンスで全部解決する。
あれをたっぷり頭皮に塗って少し待って徹底的に流すだけ。
毎日じゃなくていい。
頭皮がピカピカになって抜け毛めっちゃ減るから、やってみ。

小物・財布の選び方

  
オシャレ上級者じゃない自覚があるなら、まずこういう見落としがちなアイテムに重きを置く。
あと下着とか普段着とかね。親密になったら隠せない部分じゃん?
女は意外とこういうとこ鋭く見てるんだよ~こわいよなぁw
アンダーウェアは消耗激しいから、ケチるなよ。毛玉ってきたら捨てろ。
レザーアイテムはハイブランドより有名レザーブランドの方が長持ちする。
ポーターとかは安物感が否めないので革質の上位でチョイスする事。
⇒⇒⇒革ブランド格付けランキング
⇒⇒⇒財布ブランド格付けランキング
⇒⇒⇒男の下着ブランドランキング
⇒⇒⇒ボクサーパンツランキング

モテる恋愛術やノウハウ

  
成果がイマイチであれば、落としたい娘(嬢・客)の好みを多角的に聞く。
世間や2chで流布している王道の恋愛術やノウハウが役立たないタイプが必ずいるので。
そのような対象を「どうしても落としたい場合」に。通常はスルーするけど。
好きな俳優・芸人・アニメや漫画キャラ・好きな髪形・体系・映画・ハマってる事・・・etc
これを間隔おいて複数回行い(特に答えがバラバラな時)方向性や傾向を把握する。
ダメ男が好きだったり、残酷な男が好きだったり、ファッションならダサイ格好が好きだったり意外な変化球がハマった時の面白さは異常w
苦手なノームコアをヤケクソで試したら恐ろしい程に懐かれて草
基本攻めな人は、緩急つけて引くことも大事。(そのままフェードアウトするなよ

モテる方法って何があるの?
ttps://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/motetai/1534268116/

モテない男がホストのような恰好をしているのが笑える。ダサいんだよwww
ttps://engawa.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1358665901/


だからさっきから言ってるだろwww
若くて金がないやつは丸井(マルイ) で全部揃えろって。
そこそこの年齢なら、とりあえず格付け上位~中位でね。セレショとかダメだからね。
服はそこまで金かけなくていいよ。
重視すべきはそこじゃない。
でも、最低限スーツとシャツとデニムとアウターと靴と時計と財布はいいやつにしてね。
いっぱいあるじゃん・・・とか怯まないでくれ。
君ら、まだスタートラインにも立ってない。

格付け表はキレイにまとまってるから勉強してね。
香水は大定番でいいよ。
みんながつけてるやつなら、いろんなところでその香りがして、君のことを思い出す。
肉食系ならフェロモン香水がおすすめ。
⇒⇒⇒香水メンズ人気ランキング
⇒⇒⇒フェロモン香水メンズ効果ランキング

高いやつじゃなくていいから、必ずコスメは使って。毎日。
正しい洗顔をして、化粧水つけて、乾燥する人はクリームか乳液ね。
オーガニック系のオイルとか馬油もお肌キレイになるよ。

時計はフツーにロレでおk。
カルティエ・ブルガリあたりは女子ウケいいよね。
雲上ならともかく、この時計でモテるってのはステマだから好きなの選べ。
スカーゲン・ジーショック・ダニエルなんちゃら・ガガミラノ・・・
安い事がバレているブランドと終わってるブランドは言うまでもなく地雷。
時計好きなら欲しいブランドは候補があるだろうし、ホストならば貢いでもらえるから他を磨け。
⇒⇒⇒高級腕時計の格付けランキング
⇒⇒⇒合コンにつけていく時計

たぶんここのスレで言うモテとは意味が違うけど、
キャバクラでモテたいだけなら高くて有名なハイブランド一択でしょ。
つーか、投資できるなら整形したほうがいいってw
俺は、モテって結局心理戦だと思ってるし、正直そこまで行ったら
顔とか関係ない。
そこそこモテるようになってくれば、嫌でも理解するって。
そこに行くまでの、ファッションや美容への投資は必要だよ。

初期の脱オタ系の2chテンプレまとめ。

  
全国のモテ男が教えてくれたアイテムやノウハウのまとめページ。
てっとりばやくモテ男になっちゃいたい男性メンズのための情報です。

モテ男になる手順と方法(脱オタも応用可能)
第一段階:髪型→洋服→靴→
第二段階:自分磨き→小物→時計→アクセ→車→
第三段階:デート・合コン→モテ部屋→女心の勉強→最終調整

【概要】
第一段階ではまず、ぱっと見の外見を整え、第二段階でさらに中身や細かい部分を磨く。
女性の細かいチェックにも耐えられる、脱いでもイイ男&近くで見てもイイ男になって
いる為、あとは出会いの場を探し、実際にモテ男への道のり歩み実践と経験を積む。

【第一段階の説明】
・まず自分を全身鏡で見て、イケてない状態であるなら、何が問題かを把握する。
・ハゲ&ヘアスタイル云々の前に清潔感が最重要。頭髪・地肌はつねに清潔を保つこと。
・世のモテ男はジャンプー選び・ヘアケアグッズ選びにも気を使っていることを自覚する。
・洋服や靴は、最初からモテを狙わず一般的に人気が高いものを選べばいい。
・実際のモテ男はあまりモテを狙わない。(ホスト系以外は)自らモテようと工作せずとも勝手にモテてしまう。
・靴はいいものを選ぶ

【第二段階の説明】
・見てくれがいい感じになっても、モテ男としてはまだまだ。次は中身の調整。
・ダイエットなりトレーニングや日焼け・ヒゲ・ニキビなり、ボディ&フェイスに磨きをかける。
・自分のコンプレックスや欠点を解消することで自信がつき、女性の前でも動じない余裕が出る。
・財布、バッグ、小物、時計、その他小さな物にこそ気を使い自分の個性を発揮できるようになると良い。
・こうすることで、周囲が好感を持つようなお洒落オーラとモテ男の風格が備わる。

【第三段階の説明】
・細かい調整も終わり、この頃はモテ男と呼ぶにふさわしい要素を十分に兼ね備えている。
・あとは経験と場数を踏みながら現実にモテ男になって成長していく自分を実感し学んでゆく。
・恋愛なり結婚なり遊びなり、スタイルは各自自由に。
・モテ部屋作りとは、実際に女性や友人を自宅に招いて生活を知られても「やっぱりモテ男」
 であるためにセンス良く仕上げること。(インテリアも自分を物語るファッションの一部である)

高級家具ブランド格付け人気ランキング
人気パーソナルチェアランキング