2ちゃんねるの噂 > 女性有名人

鈴木えみスレ

通に聞く評判ランキング。公式より体験感想、口コミ評価。おすすめ比較レビュー。2ch噂悪評も。
    1 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/12(日) 01:13:36
    所属事務所 スターダスト
    http://www.stardust.co.jp/file/profile/suzuki_emi.html

    167? 43? の鈴木えみこと えみちぃの美について語るスレ
    その弐



    前スレ
    http://life7.2ch.net/test/read.cgi/diet/1137181321/l50

    2 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/12(日) 01:52:53
    2なら性格美人になる

    3 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/12(日) 08:50:56
    スレタイ前のが良かった

    4 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/12(日) 08:56:20
    >>3

    禿同!
    鈴木えみ最強
    または鈴木えみ最高にしてほしいって!

    スレタイもそうだけど
    スレもね…ry

    5 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/12(日) 09:00:13
    >3>4
    ま、>>1に文才が無かったと言う事で大目に見ましょう。

    6 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/12(日) 09:18:18
    すずきえみだじょぉ?
    http://web2.megaview.jp/imageout.php?m=org&ty=301&pt=k%2F20060309%2Fimg%2Fmytwfmim9518810.jpeg&ctv=3

    7 名前:前スレ1[] 投稿日:2006/03/12(日) 15:09:38
    >>1乙

    8 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/13(月) 16:44:42
    何この過疎っぷり

    9 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/14(火) 13:03:01
    鈴木えみと宮地まおって同じくらいかなー?

    10 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/14(火) 13:03:12
    カソカソ

    11 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/14(火) 13:19:59
    宮地はただの芋ねーちゃん

    12 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/14(火) 20:52:17
    ねぇ、誰かケツメのさくらのPV動画のサイトのリンク張ってくれない?

    15 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/15() 09:03:22
    (゚∀゚)

    16 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/15() 09:08:51
    えみギャル化はやめろ
    さぁ今すぐチャパロングにするんだ

    17 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/15() 13:27:30
    スッピン画像見てから違う目で見るようになりました

    18 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/15() 17:09:47
    濃いのか薄いのかわからん顔だな

    19 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2006/03/15() 17:14:22
    化粧が濃いのだ

    20 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2006/03/16(木) 01:21:44
    167・43ってさすがにネタだろ?
    冗談抜きに死ぬぞ

    21 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2006/03/16(木) 04:37:54
    ネタじゃないと思。
    えみは雑誌見てて思うがさすがに拒食。

    22 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/16(木) 08:29:26
    肉と筋肉つけなきゃって言ってるけどね。
    鈴木えみって少しでも太ると顔が変わったりしちゃうタイプだから今のガリガリ体型維持するしかないんだろうね。
    まぁ美しいからなんでもいい

    23 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/16(木) 09:00:07
    >>20
    実物見たことあるけど、ネタじゃないと思うな。
    ほんとーに薄っぺらくて、触っただけで折れるんじゃないかと思うくらい
    細い。モデルだとしてももうちょっとくらい太ってもいいなじゃないかと思う。
    小林明美っていうモデルも見たことあるけど、こっちは細いわりに、と尻が
    結構でかくて健康的な感じしたし。

    24 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/16(木) 09:59:10
    43キロとか羨ましい・・・。
    無さそうだけど

    25 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/16(木) 11:27:14
    ぜんぜん食べてないみたいだね
    モデルって大変だな

    26 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/16(木) 11:50:31
    は本当にぺったんこだね
    年とったらどうなるんだろ。心配だ

    27 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2006/03/16(木) 21:26:10
    新聞記事によると免許の仮免の実技試験2回も落ちたらしい
    運動神経がどうかしてるんじゃないかとw
    当然AT限定だと思うんだけどAT限定で実技試験で2度落ちる奴なんて聞いたことが無い

    28 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/17(金) 18:52:19
    えみちぃはルックスがいいだけで価値あり

    29 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/18(土) 00:25:12
    167 43じゃなくて169 45 ね。
    まぁあんまり変わらん。痩せ過ぎ。

    30 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2006/03/18(土) 00:54:42
    >>27
    脱輪とかすると簡単に落ちるよ

    31 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/18(土) 10:52:28
    http://www.eve7.info/N505/emi0094.JPG
    http://www.eve7.info/N505/emi0097.JPG
    http://www.eve7.info/N505/emi0029.JPG
    http://www.eve7.info/N505/emi0075.JPG
    http://www.eve7.info/N505/emi0133.JPG
    http://www.eve7.info/N505/emi0121.JPG

    やっぱかわゆい

    32 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/18(土) 11:05:19
    http://www.eve7.info/N505/emi0143.JPG
    http://www.eve7.info/N505/emi0165.JPG
    http://www.eve7.info/N505/emi0184.JPG
    http://www.eve7.info/N505/emi0210.JPG
    http://www.eve7.info/N505/emi0207.JPG
    http://www.eve7.info/N505/emi0226.JPG
    http://www.eve7.info/N505/emi0236.JPG
    http://www.eve7.info/N505/emi0287.JPG

    はぁはぁ(;´Д`)

    33 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/18(土) 12:21:23
    若手では一番カワイイ

    34 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/18(土) 12:22:22
    こんなに可愛いと人生楽しいだろうな…

    35 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/18(土) 12:24:16
    曜日発売のセブンティーン鈴木えみ
    載ってたけど
    ちょww顔細過ぎwwwww
    あれはどうかと思う・・・16歳くらいのときが
    1番可愛かった

    36 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/18(土) 12:38:03
    >>31-32
    やっぱえみちいは濃い色のストレート薄化粧が最高だな。
    マジで綺麗

    37 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/18(土) 12:49:56
    可愛い

    38 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/18(土) 12:54:35
    >>36禿同

    先月までのPINKYの表紙は良かったけど、今月の表紙はマジブサイクだな!
    何であんなブスメイクするんだろう。
    茶髪薄化粧、もう少し髪短めでもオッケー、その方がマジ綺麗

    39 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/18(土) 12:55:46
    頬がこけてきたな。
    さくらのPVが最強。
    まぁ戻ることはないだろうけど。

    40 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/18(土) 12:56:07
    こんな綺麗のに彼氏ふつう

    41 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2006/03/18(土) 13:02:40
    美女の彼氏は大体は普通だよ。

    男のルックスにこだわるのは、大体はブス
    自分に無い物を求めてるのかな…?

    42 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/18(土) 13:04:35
    カワユス

    43 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/18(土) 13:17:40
    でもえみちぃギャルサーあるからしばらくギャル髪メイクだとオモ 鬱

    44 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/18(土) 15:01:30
    あんな脚になりてー

    45 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/18(土) 15:03:42
    >>44そうか・・?

    46 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/18(土) 16:28:15
    えみちぃって矯正してたけど非抜歯なのかな?それとも抜歯?どっちかわかる方教えてください

    47 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/18(土) 18:08:25
    >>31>>32どう考えてもかわいい

    48 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2006/03/18(土) 19:11:29
    数年前と目が違うけど、
    これは整形?それとも年取って顔変わったの?

    49 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2006/03/18(土) 22:31:14
    えみちぃかわいい
    あこがれるなぁー
    167よりも背高いっても聞いたことあるよ。
    高すぎるのが嫌だったらしいけど、、、
    体重は>>1にあるくらいだと思う

    50 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/20(月) 00:28:14
    ここちゃんのほうが1000倍魅力的だお

    51 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/20(月) 00:42:56
    27 へぇー なんか完璧みたいなイメージあったけど
    親近感とゆーか、なんとなくカワイス

    52 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/20(月) 02:05:19
    すっぴんは昔とそんな変わんないぞ。
    化粧でかなりか顔がかわる

    53 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/20(月) 10:44:01
    出っぱっぽいし非抜歯かなぁ?どうだろ

    54 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/21(火) 11:15:33
    スッピンは確かに昔と変わらないなぁ。
    だからこそ昔の薄化粧に戻してほしい

    55 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2006/03/22() 20:42:42
    VoCEを見た。本当に化粧で変わるんだね。

    56 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/23(木) 21:01:36
    カワイス

    57 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2006/03/23(木) 21:35:40
    モデルとしてはすげぇかわいいと思うけど
    女の魅力を感じないな、細すぎる
    ちょっとぐらい肉あるほうがおんなっぽくね?

    58 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/25(土) 04:01:58
    写真集からのだけど、今からこのくらいのメイクと髪の色にすれば若手最強間違い無し!
    http://e.pic.to/abas

    59 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/25(土) 09:59:09
    >>58
    ネ申!!
    女の私でもクラッときたよ。。。
    初めてageてまで言いたいと思った。

    60 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/25(土) 11:05:03
    顔は可愛いと思うけどやっぱり細すぎ。
    服も他のモデルのほうが着こなせているとおもう。
    あと胴長。
    私もココちゃんとかのほうが好きだな

    61 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2006/03/25(土) 11:38:26
    自分この人と同じ身長体重だけど、
    本当に見れたもんじゃないくらい醜いorz

    痩せすぎてキモイっていうけど、
    痩せててもこれだけ綺麗に見えるえみちぃはやっぱ凄いなぁと思うよ。

    62 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2006/03/25(土) 17:14:09
    >>58
    痩せすぎて、手がヤバス
    顔は可愛いのに。若い人の手に見えない・・・

    63 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/26(日) 21:30:29
    そお?
    雑誌で見てる分にはガリには見えない。
    他のモデルよか少し細いって感じ。

    実際生で見ないとガリかどうかはry

    64 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/26(日) 22:37:01
    すげー美人だと思うけど、歯が変だね。口開けない方が好き。

    65 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/27(月) 17:49:44
    >>58
    の画像のえみちぃのような明るい茶のアイブロウ欲しいんですがどこにもみかけないです・・知ってるかたいますか?

    66 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2006/03/27(月) 17:51:11
    >>62
    お婆ちゃんのと手だよね

    68 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/27(月) 20:29:28
    美人にかわりないのに無駄にあら探しする奴っているよね

    69 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/27(月) 20:31:25
    顔超可愛いのにガリガリなのがもったいない。

    70 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/27(月) 20:33:40
    >>68
    あらも魅力の1つです。完璧な美などありえないし、気持ちわるい。

    71 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/27(月) 20:48:17
    確かにマシェリのCMのトレンチの腰くびれ方は気持ち悪い。 女性的な魅力を感じない。

    72 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/27(月) 20:50:39
    >>65
    えみちぃは学生時代はアイシャドウアイブロウとしても使ってたよ
    今もそうやってるかもしれない…

    73 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/27(月) 20:51:13
    「あら探し」ってなんすか?


    74 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/27(月) 20:53:17
    馬鹿

    75 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/28(火) 03:33:56
    >>72
    ありがとうございます。試してみます!

    76 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/28(火) 03:39:54
    ベッキーと比べるって。。。まず血が違いすぎでしょ。

    77 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/28(火) 13:31:07
    >>76
    髪形が同じ

    78 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/28(火) 14:20:37
    今号の週刊サンデー?か何か、表紙だね。

    79 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/28(火) 14:32:37
    もっと太れば最高だなぁ。
    ガリガリ貧相すぎる…
    モデルだからと言ってももっと太って良い気がするよ。

    80 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/28(火) 14:35:54
    ギャルサーかなんかのやつ見て
    歯がめっちゃでかくてちょっと萎えた…

    81 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2006/03/29() 11:14:34
    えみちぃ集めてみたよ
    つhttp://d.pic.to/3i451

    82 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/29() 12:12:11
    可愛い(*^v^*)

    83 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/29() 14:02:52
    太ったらブスになるじゃねえか
    えみはガリケバメイクでいてくれ頼む!

    84 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/29() 14:38:03
    先月号のピンキー見て鈴木えみは実は不細工なのでは…と思った。
    口が歪んでるショットが多かった。カメラマンのせい?
    すっぴんメイクの鈴木えみにもガッカリ(涙)

    あぁ夢から覚めました

    85 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/29() 14:40:01
    みじかッ

    86 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/29() 14:44:29
    ピンキーはわざと?ってくらい写真うつり悪い

    87 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/29() 15:06:52
    この人は髪型アイメイクで誤魔化してる気がするから真性の美人はないと思ふww

    88 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/29() 15:21:06
    誰か2000年、2001年のえみちぃ画像持ってる人いない?
    探しても最近のしかない…orz

    89 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/29() 15:57:51
    >>87
    おまえの一億倍美人だがな

    90 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/29() 16:15:44
    ケバメイク最高にかわゆい
    スッピンのようなメイク、スッピン激ブス

    91 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/29() 16:19:26
    さすが中国人だけあってガリガリだな

    92 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/29() 18:34:15
    >>81
    えみちぃ可愛いギャル化はやめてね

    93 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/29() 23:37:44
    http://p.pita.st/?m=gqiapq0b
    残念ながら整形です

    94 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/29() 23:56:23
    整形だろうが整形じゃなかろうが今が美しければ良いでしょ。整形してもブスはあまり代わり映えがない事多し。

    95 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/29() 23:57:35
    >>89
    そんな私より一億倍ブサはあなたですか?

    96 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2006/03/30(木) 00:07:34
    笑えない

    97 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/30(木) 01:01:07
    >89
    なんじゃこりゃ
    元スピードのヒロか?

    98 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/30(木) 01:03:18
    えみちいの彼氏声変わり中?ヘリウムガス吸ってるような声だお

    99 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/30(木) 01:06:24
    ここで鈴木さんの事美人じゃないとか言ってる人真剣に疑うよ。
    ほとんど女子だろうけどさ。
    女から見てもこんなに綺麗な人いないよ。
    さくらのPV、見てみなよ。自分の顔が本当に恥ずかしくなる。
    美しい・・・

    100 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/30(木) 01:13:54
    私も鈴木えみの事可愛いくないという人はヒガミだと思う。

    顔に欠点がないねが羨ましすぎる

    101 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/30(木) 01:22:15
    だが彼氏は不細工なのはゆるぎない事実

    102 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/30(木) 01:36:03
    感じ方は人それぞれだから、可愛くないって言ってる人はヒガミって言うのは間違ってると思うよ。
    みんながみんな同じ事を思ったりするわけじゃないし。

    103 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/30(木) 01:44:09
    彼氏の渋谷くん普通にカッコイイと思う。
    目がシャープで鼻筋とおってて愛嬌がある。


    104 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/30(木) 01:46:21
    鈴木えみにしては勿体無いレベルだと思うぜ

    105 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/30(木) 02:05:22
    顔は可愛いし、なんかオーラ?みたいなのがあると思う。
    PINKYでそこらへんの子と並んでる写真とか見ると全然比べものにならない感じ。
    隣で写るのが不憫なくらい美人度が違う。



    けどあのスタイルはいただけない。
    胴ながい。歩きかたも汚い。

    106 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2006/03/30(木) 02:20:14
    そうそう。独特のオーラがあるよね。
    顔をくしゃくしゃにして笑うんじゃなくて、優しく微笑んでいるところがイイ!!

    107 名前:スリムななし(仮)さん[age] 投稿日:2006/03/30(木) 03:52:24
    顔ちっさ。。。手ほそっ。。。

    同じ女なのに。死にたくなる。。。

    108 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/30(木) 04:04:22
    景気の悪そうな顔だと俺は思う

    109 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2006/03/30(木) 04:06:31
    オーラがあるっていうのは分かるな
    漂流教室出てたときも空気が違ってた

    110 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/30(木) 04:20:24
    顔違い杉…orz
    夢から覚めたとはホントにこんな事を言うんだな…。
    見るんじゃなかた

    111 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2006/03/30(木) 08:45:54
    キャスト、ほか扱か・・
    ttp://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/LLL/

    112 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/30(木) 10:20:57
    だんだん痩せてってちょっと心配…えみちぃ可愛いし大好きだから体壊さないでほしい…

    113 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/30(木) 10:57:20
    知り合いが一年くらい前にとある人のコンサート会場で見かけたらしいんだけど、
    喫煙スペースで一緒になったらしい。帽子を目深に被ってヤンキーファッションだったらしいけど
    あの顔と体の細さは間違いなく本人だっていってた。
    ファンじゃないから知らないけど煙草を吸っていい年令になってるのかな?

    114 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/30(木) 11:02:01
    1984年生まれだから、今21だね。煙草オケ

    115 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/30(木) 11:53:44
    そんなに顔違う?
    別に今可愛いからいいんじゃない?
    結局重要なのは今可愛いか可愛くないかだと思う

    116 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2006/03/30(木) 12:04:24
    もとも可愛い部類だったから今超可愛いんじゃん

    117 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/30(木) 15:41:04
    >>106
    顔をくしゃくしゃにして笑うとブサイクだからしないんだよ

    118 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/30(木) 15:41:58
    脚ほそー(゜Д゜)

    119 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/30(木) 15:53:47
    >>117
    自分の見せ方をわかってるってことじゃん。
    普通の女はどんな顔だってあそこまで女神にはなれないよ

    120 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/30(木) 16:02:30
    薄化粧の顔を冷静かつ公平に比較して相沢とかの方が「美形」だな。だが雰囲気、お洒落度、漠然とした美人って目線でみればそんなに大差なく2人とも美人だがな。後は個々の主観。
    俺的には正統派の美形→相沢、長谷川潤 
    かわいい美人→えみ、エビ   

    しかしマシェリのえみはマジ綺麗だ。

    121 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/30(木) 16:12:11
    肌が恐ろしく綺麗
    羨ましいなぁ…
    自分の存在が空しくなる…

    122 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/30(木) 22:36:28
    マシェリのCMはかわいい
    ケバいメイクですました顔もかわいい
    ただすっぴんはいただけない。
    歯を見せて笑うと邪悪な感じがする。

    カメラマンとか編集がもっと気をつけるべきだなぁ
    モデルなんだから綺麗なところだけ載せないと…

    とにかく先月号のピンキー鈴木えみはダメだ


    123 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/30(木) 22:55:43
    114
    二十歳だよ。1985年の9月生まれだったはず

    124 名前:スリムななし(仮)さん [] 投稿日:2006/03/31(金) 01:13:49
    この人はCMとかPVだとほんっと神だよね。
    さくらのPVはびっくりした。
    マシェリのCMも正面顔綺麗すぎ。
    書いてて気づいたけど正面顔がすんごいイイね。この人。

    125 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/31(金) 01:19:18
    えみちぃのベストショットと北川景子のベストショットはかなり似る

    ●人気・売れ筋キーワードランキング(検索回数順)
    鈴木 えみ 181465 回
    鈴木 えみ 画像 40837 回
    鈴木 えみ 壁紙 17790 回
    鈴木 えみ メイク 13118 回
    鈴木 えみ マシェリ 9449 回
    鈴木 えみ 画像 掲示板 6970 回
    鈴木 えみ 画像 着 5193 回
    鈴木 えみ マシェリ 画像 3933 回
    鈴木 えみ 整形 3750 回
    鈴木 えみ アイコラ 2583 回
    鈴木 えみ 画像 さくら 1755 回
    鈴木 えみ プリクラ 1323 回
    鈴木 えみ 中国 人 1291 回
    鈴木 えみ 写真 集 1209 回
    鈴木 えみ エロ 画像 1100 回
    小池 徹平 鈴木 えみ 882 回
    鈴木 えみ 彼氏 731 回
    鈴木 えみ 中国 678 回
    資生堂 鈴木 えみ 635 回
    鈴木 えみ さくら 617 回

    雑誌 ● 011 【鈴木えみ】 PINKY Part2 【鈴木えみ】 (2.3/日) ()
    美容 ● 151 【美人】鈴木えみ【最強】その弐 (6.5/日) ()
    モデル ● 121 ●PINKYモデル鈴木えみファンクラブPart8● (18/日) ()
    女優 ● 264 柴咲コウ 鈴木えみ 伊東美咲 中谷美紀 加藤夏希 (1.5/日) ()
    女優 ● 273 鈴木えみさんの知り合いはいませんか? (1.5/日) ()
    芸能有名人 ● 356 鈴木えみちぃ その6 (4.0/日) ()
    アイドル画像 ● 636 ●鈴木えみファンクラブ@アイドル画像板Part6● (4.8/日) ()
    女性アイドル ● 371 ☆鈴木えみ☆鈴木えみ☆鈴木えみ☆鈴木えみ☆ (1.5/日) ()
    化粧 ● 333 鈴木えみのメイク Part2 (2.8/日) ()
    広告・CM ● 547 鈴木えみCM総合スレッド (0.52/日) ()
    広告・CM ● 574 【ブレイク】鈴木えみのカロリ-メイト 【するかなあ】 (0.90/日) ()
    女優 ● 503 鈴木えみについて (0.52/日) ()
    雑誌 ● 010 【鈴木えみ】seventeen part12【沖樹里亜】 (2.0/日) ()
    関連記事
2chランキング

ブログ内検索

template[bbs/mb] ver 2.0 2009/08/15