2ちゃんねるの噂 > ファッション

Vivienne Westwood偽物の見分け方

通に聞く評判ランキング。公式より体験感想、口コミ評価。おすすめ比較レビュー。2ch噂悪評も。
    Vivienne Westwood偽物の見分け方
    ビビアンウエストウッドの本物と偽物の見分け方を解説いたします。。。

    ヴィヴィアンウエストウッドの財布は、braccialiniという会社が製造してます。

    braccialini(イタリア)の記述がないヴィヴィアンの財布は怪しいです。
    偽物コピー商品または日本ライセンス商品です

    ライセンス商品というのは、ヴィヴィアンの会社に
    多額のライセンス料金を支払って許可を得て、
    ライセンス生産している商品の事です。

    直営店以外で商品を購入したら、使用する前にまず確認しておきたいですよね。
    保存袋(箱)とタグに『produced by braccialini』と明記されているか。
    正規代理店のライセンス商品の場合は、オリゾンティのタグが確認できます。

    通販の激安商品とかでコッソリ偽物を売ってる有名店も結構存在します。
    レビューで暴露されているので購入予定の方はチェックしてみて下さい。

    私も完売商品や安いビビアンを直営店以外で何回か買ってます^^
    心配なときは質屋がおすすめ。
    新品や新同を扱うお店が沢山あります。
    ※質屋はプロが鑑定してNG偽物は買い取らない。
    入荷の多い質屋さんの一覧から探すと便利です。

    あまり大手は使わないですがブランドショップの
    『orangebeans』『ChelseaGardensUK』
    あと『eウエアハウス』というお店で
    お財布とハートバッグを買った事があります。

    安かったので偽者でもいいやって感じでしたが、
    いずれもタグが確認できたので使っております。
    運が良かったのかも知れません・・・


    20 名前:おかいものさん 投稿日: (月) 14:56:25
    自分は直営店でしか買わないから知らないです。
    でも安い以上、偽物かB級品か、何らかの理由があるんでしょうね。

    直営店で買うっていうのは金額以上に安心とかサービスも込みだと自分は思うので、
    ニセモノがいやなら直営店で買えばいい。

    21 名前:おかいものさん 投稿日: (月) 17:48:15
    アドバイスありがとうございます。直営店なら確実に安心できますよね。
    正規の店で探してみます。ありがとうございます☆

    80 名前:おかいものさん 投稿日: (日) 14:52:00
    確かに言われてみれば
    下北沢、渋谷、新宿、原宿ではそういうかんじの
    人多いカモ。偽物を付けてる人も結構いるし

    136 名前:おかいものさん 投稿日: (火) 23:20:54
    スレ違だったらごめんなさい。
    大阪のマルタケというお店の通販で
    エナメル&カーフの財布を買ったんですが、
    カード入れに入ってた紙の裏に
    ‘producedby braccialini’って書いてあるんです、
    これなんだか知ってらっしゃいますか?
    まさか偽物!?と心配してるんですが…



    165 名前:おかいものさん 投稿日: (火) 21:00:25
    丸井で売ってるヴィヴィアンウエストウッドが偽物だとしても
    判別付かない人が買うならどっちでも同じじゃない?
    万が一偽物でも、それは立派なまがい物。
    そんなに気になるなら本店まで行けよ

    169 名前:おかいものさん 投稿日: (月) 13:34:02
    きちんとした店でも100%信用できないよ。
    ジャスコとかイトーヨーカ堂で偽物が普通に売られたし。
    まあスーパーと百貨店じゃ格が違うけど…


    170 名前:おかいものさん 投稿日: (木) 22:34:01
    アイラブブランドってVivienneかなり安くね?
    にせものか2級品とか?

    171 名前:おかいものさん 投稿日: (土) 13:20:25
    アイラブブランドは使ったことないから
    知らないけど、前楽天のショップで買った財布が
    どう見ても偽物だった。
    他の理由で返金してもらえたけど、
    ネットでブランド物は二度と買わない。

    192 名前:おかいものさん 投稿日: (土) 00:07:05
    楽天のス○ー○ンっていうとこで
    注文しちゃったよorz
    通販とかって評判悪いんだね
    楽天ってやっぱり偽物しかないのかな・・・
    返品しようかな

    212 名前:おかいものさん 投稿日: (金) 10:34:01
    同じくヤフオクで、香港のパチ売りがさばいてたヤツと同じだ。
    確か即決一万くらいだったはず。
    ヌー札してる香具師、無知とは哀れナリ…。



    215 名前:おかいものさん 投稿日: (水) 21:03:09
    すいません、質問させて下さい。
    スモールオーブペンダントを友人から買い受けたのですが、
    偽物か本物か判別がつきません。
    他の友人に見せたところ、石の配置(色)が違うと言われました。
    片側は上から赤・緑、左から青・赤・青・緑、
    もう片側は上から青・緑、左から赤・青・赤・緑なのですが、
    この配色は正規品で存在しますか?

    216 名前:おかいものさん 投稿日: (水) 22:24:18
    ラインストーンの配置は、本物の中でもばらつきあるよ。
    10年以上前からあるシリーズだから、マテリアルチェンジもしてるし。
    見分けかたとして、

    ・オーブのクリスタルの中に気泡がある。
    ・チェーンのひとつひとつの鎖(丸いやつ)に継ぎ目がある。
    ・ロゴプレートがついていない。
    ・ラインストーンの発色が鮮やかでない。
    (偽物のラインストーンの赤は特に分かりやすい。発色が悪く、黒ずんでる。)
    ・オーブの十字部分とクリスタルの接合部が丸っこい。
    ひとつでも当てはまれば偽物。
    長文スマソ

    217 名前:おかいものさん 投稿日: (水) 22:38:55
    丁寧なご助言ありがとうございます。
    確認したところ、鎖の継ぎ目のみ当てはまりそうです…とは言え、
    継ぎ目は継ぎ目でもしっかり接合(隙間はなく、線がうっすら見える程度)されているようなのですが、
    比較対象がない為、その度合いは判断しかねます。
    本物は全く継ぎ目がない状態なのでしょうか?
    他は特に当てはまっていません。

    229 名前:おかいものさん 投稿日: (金) 09:24:25
    更に亀レスですが…
    下妻で履いてたの、ロッキンにちょこっと似てるだけで全然別物。
    すっごい楽しみにしてたのに。(いや、そこまで期待することじゃないけど。)
    BABYあたりのじゃないかな?

    以前、オクででっかい白のロッキンバレリーナ(本物)が出品されてて。
    「下妻物語 深田恭子着!!」って売られていますた。
    深キョンファンにとっては、偽物業者ですな。


    230 名前:おかいものさん 投稿日: (金) 18:46:16
    下妻のあれはアンテナの偽物だっつーの!
    いびつな木底でわかれよ

    235 名前:おかいものさん 投稿日: (日) 19:00:42
    「アンテナで作られたロッキンの偽者」って文にしか読めませんけど?
    だから木底でわかれって言われても、アンテナで作られた靴なんか興味ないって言ったんですけど?

    他に読解のしかたがあったら誰か教えてくださ?い。

    239 名前:おかいものさん 投稿日: (月) 16:21:14
    だから木底のいびつさでにせものだと解れって言ってんでしょ?
    わかってないのあんただけだよw

    243 名前:おかいものさん 投稿日: (火) 00:09:30
    IDの出ない板って便利だね

    240 名前:おかいものさん 投稿日: (月) 17:03:04
    「にせもの」ですか。
    「偽物」ですよ。
    別にアンテナ云々の突っ込みをいれているわけではないでしょうに…。
    相当な文盲とみた。
    (´,_ゝ`)プ

    254 名前:おかいものさん 投稿日: (日) 23:25:47
    すべて!全部、ニセモノです。本物に無い
    デザインまで、ニセモノ業者が作ってます。
    実際にこれらを街中で持ち歩いていて、
    Vivienne 好きが見たら、一発で偽者とわかるよ。

    255 名前:おかいものさん 投稿日: (月) 07:09:45
    例えばイギリス製って書いてあってタグついてても偽物なんですか?

    257 名前:おかいものさん 投稿日: (月) 11:26:03
    タグのニセモノコピーも、だいぶ出回ってるよ。
    香港とかで、大量に偽者タグ付きカバンや洋服が作られてる。

    270 名前:おかいものさん 投稿日: (水) 03:38:01
    こんにちは。
    普段は直営店で購入しているのですが
    とある小さな古着屋さんでSEX Tシャツを見つけたんです。
    普段は古着屋ネットでは買わないのですが
    本物だったらあまりに掘り出し物の価格だったので
    買うべきか悩んでいます。

    やはり中古で買うと本物かが不安で。
    生地の手触りや形などは直営で購入するものと比べて
    遜色ない感じがします。
    タグはUKタグのみでオリゾンティのタグがついていません。

    偽物となるとやはり一般的に人気がある
    ORB付のものが多いと思うのですが
    こういった古いデザインのものなども偽物が作られているのでしょうか。
    過去のデザインのものは偽物を作っても採算が取りにくいでしょうし
    あまり疑いすぎることもないかな、と思っているのですが、
    どうでしょう?
    どなたか同じあたりのもので偽物を見かけられた方などはいらっしゃいますか?
    また、これだけでは判断しかねるとは思うのですが
    みなさまはどう思われますか?
    参考までに聞かせてください。お願いします。

    291 名前:おかいものさん 投稿日: (日) 01:39:34
    過去ログ読んだんですが…、
    私の持ってるタイニーオーブペンダント
    ロゴプレートが付いてないんですよね…‥orz

    10代の頃に英語研修でイギリスに行った時に
    直営店で購入したんですが、子供だからって
    偽者掴まされたんでしょうか?
    本店だったのに…、
    そういうことって有るんですか?

    295 名前:おかいものさん 投稿日: (月) 07:32:31
    私的にはいい物ゲトー!
    けどあのレジ係りの対応の悪さ!
    買った服をポンポン後ろに投げて…
    Vivienneイパ━━イ身につけてたのに、あの大雑把な対応は信じられない!
    あのVivienneは偽物か!

    313 名前:おかいものさん 投稿日: (火) 20:26:28
    アイラブブランドの商品は偽物なんですか?;

    316 名前:おかいものさん 投稿日: (木) 11:56:34
    普段は直営でしか買わないけど、
    廃盤品があったので試しに注文したが、
    少なくとも巾着は偽物だった。
    丁寧に返品しといた。

    319 名前:おかいものさん 投稿日: (木) 20:51:35
    巾着の偽物なんて初耳!
    NANAに肖ったレプ祭りもやっぱり想定内か!!w

    340 名前:おかいものさん 投稿日: (火) 18:40:14
    やっぱオクって偽者ばっかなんですね。
    2、3年前にお金もなかったし偽者でもいいやって思って
    韓国でお店やってる人と取引したんですけど、今思うと偽者っぽいですよね…。
    正規店での購入ではありませんって書いてあったし。
    この前東京に行ったのでパルコのVivienneで買い物して来たんですけど、
    こんな偽者まがいのバック持って店に入ったなんて今考えると恥ずかしい。。。

    342 名前:おかいものさん 投稿日: (水) 10:28:35
    直営店以外で買い物しないからな。

    ってか、
    正規店外ってそのまんま偽物じゃん!
    お疲れ!!orz

    358 名前:おかいものさん 投稿日: (土) 22:27:25
    思い切ってebayでヴィヴィアンのバッグを買いました。
    いかにも怪しい業者じゃなくて一般の人から買ったんだけど、
    日本製です。タグに色落ちや日本製のことなど書かれていて
    ellieとあります。みなさんのバッグのタグはどんなかんじですか?

    >>335 出展者のfeedbackを読めば分かるけどデッドストックじゃなくて
    おもいきり偽者です。


    ▼ 372 名前:おかいものさん 投稿日: (土) 22:32:00
    >358
    ebayのURLを教えて頂けませんか?

    ▼ 373 名前:おかいものさん 投稿日: (日) 00:37:31
    >>372
    は?

    359 名前:おかいものさん 投稿日: (土) 22:34:02
    >>357
    今は偽モノ多いし、直営店で買ったほうがいいかもね。
    安いからオクで・・・と思って落札したら偽物!じゃガッカリだよ。

    >>356
    服飾の専門学校時代は男性でヴィヴィアンのリングつけてる人
    結構いましたよ。変じゃないと思います。

    急な弔事で着ていくものがなくて(うかつなことに夏用喪服の用意なし)
    とにかく「黒いシンプルなもの!」と思い
    スーツ、靴、バック・・・とクローゼットをあさったら
    アクセサリー以外全部ヴィヴィアンになってしまった。
    高校生からヴィヴィアンにはまってもう10年以上たつ。
    結婚してもヴィヴィアンはやめられない。




    385 名前:おかいものさん 投稿日: (木) 01:20:36
    『マホロリ』とかって、携帯通販物って本物なのかな?
    値段が安いけどなんか微妙orz

    明らかに偽のビビアンじゃないしなぁ…

    387 名前:おかいものさん 投稿日: (木) 11:39:37
    >>386
    偽者っぽくなかったですか?
    本物でした?

    459 名前:みそ 投稿日: (木) 00:37:14
    ttp://www.rakuten.co.jp/i-lovebrand/168422/465360/
    こーゆーのって本物か偽者か見分ける方法ってありますか?

    461 名前:おかいものさん 投稿日: (木) 11:43:18
    そんなん知るかよ!
    偽物つかまされたくなかったら
    ちゃんとした店で買えばいいだろ。

    552 名前:おかいものさん 投稿日: (水) 15:04:14
    >>541
    ロッキンの偽物って、どんなんか見た事ある?
    ヤフオクでたまにラバーのつま先部分の幅が広いの見るんだけど…。

    ▼ 553 名前:おかいものさん 投稿日: (水) 15:16:28
    >>552アンテナってやつのでは?
    下妻物語でフカキョンが履いてたやつ。

    556 名前:おかいものさん 投稿日: (水) 18:59:37
    ロッキンの偽物て、アンテナとかのことを言うのか!
    アクセみたいにハイレプがあるのかと思った。

    557 名前:おかいものさん 投稿日: (水) 19:55:41
    偽物と言うかレプリカかな?

    648 名前:おかいものさん 投稿日: (土) 00:26:26
    サントノーレってやっぱり偽物なんですかね?

    671 名前:おかいものさん 投稿日: (木) 00:17:16
    良く行くホームセンターで偽物のバッグが売られてた・・・なんかショック

    868 名前:おかいものさん 投稿日: (木) 23:32:45
    優しく教えてあげなくてもいいのに。
    「アフォが安心→またネットで買う→またここで訊く &似たアフォ大量発生」

    テメーがした買物の真偽なんて知るかヴぉk!!!
    …ぐらいがちょうどいいんですよ、こういう困ったちゃんは。つけあがるからさ。

    889 名前:おかいものさん[age] 投稿日: (月) 23:38:11
    これ偽物?
    http://m.pic.to/23m96
    漏れの直営店購入じゃないから心配になってきた(´・ω・`)


    ▼ 890 名前:おかいものさん 投稿日: (火) 09:05:10
    >>889
    こんな画像じゃ分からんが、偽物っぽい。

    ▼ 892 名前:おかいものさん 投稿日: (火) 22:13:34
    >>889
    チェーンが・・・。

    ▼ 893 名前:おかいものさん 投稿日: (火) 23:15:34
    >>889
    今期のMANショップ限定のアクセに、ボールチェーンのペンダントあったから、直営に電話して聞いてみたらは?
    チェーンの作りは全く同じやつ見たから。

    906 名前:おかいものさん 投稿日: (木) 00:18:10
    青山店でVivienne Westwoodの財布を購入して、他のデザインも見てみようとネットで
    財布の検索をかけたんですけれど、自分が購入したデザインの財布が見つかりませんでした。
    正規店で売ってるものの全部が全部、ネットでも売られていないということに気づかされました。

    ttp://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f43489945
    このデザインの鞄は正規店で取り扱っていますかね?
    なかなか好みのデザインなんですけれど、この商品も検索をかけたところ、他のサイトでは
    同じデザインを見かけないもので。
    結構昔のデザインなのでしょうか?
    それともこれはただの偽物のオリジナルデザイン(変な言い方ですが)なんでしょうか?
    どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらどうかご回答お願いします。

    ▼ 907 名前:おかいものさん 投稿日: (木) 17:34:12
    >>906
    それは偽。

    920 名前:おかいものさん 投稿日: (水) 14:53:00
    突然失礼します

    先日、知人からエナメルオーブ?のピアスを頂きました。
    特にヴィヴィアンが好きというわけではないのでよく分からないんですがどうも偽物のような気がするんです。

    ポストの金属が柔らかくて曲がったり裏側のメッキが依れていたりするのですが
    本物でもそういうことはままありますか?
    というかメッキなんですが大丈夫なんでしょうか。

    どなたか助言して頂けたら嬉しいです。

    ▼ 921 名前:おかいものさん 投稿日: (水) 17:27:12
    >>920
    真贋の話題ならファ板へドゾー

    ▼ 922 名前:おかいものさん 投稿日: (水) 22:19:52
    >921
    ファ板のヴィヴィアンスレってことですか?
    あそこ雰囲気悪かったからこっちに来たんですが…

    何にせよスレ違いスマソ

    ▼ 923 名前:おかいものさん 投稿日: (木) 06:30:54
    >>920
    本物もそういう事あるよ。
    肌の弱い友達が、Vivienneのペンダントやリングは大丈夫なのに、ピアスを付けると絶対化膿するって言ってた。
    肌の弱い人はあまり付けない方が良いと思うよ。




    関連記事
2chランキング
コメントの投稿

ブログ内検索

template[bbs/mb] ver 2.0 2009/08/15