2ちゃんねるの噂 > 美容コスメ

色素沈着・ニキビ跡・赤みを改善する方法

通に聞く評判ランキング。公式より体験感想、口コミ評価。おすすめ比較レビュー。2ch噂悪評も。
    【色素】ニキビ跡 赤みを改善するスレ23【沈着】
    1 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/10(土) 19:59:18
    現役ニキビではなく、ニキビ跡・赤み・色素沈着を改善するスレです。

    前スレ
    【色素】ニキビ跡 赤みを改善するスレ22【沈着】
    http://life8.2ch.net/test/read.cgi/diet/1172050214/

    荒し、煽りは徹底スルー。関連スレ等は>>2以降。
    質問前に一度は読みましょう。

    口コミ評判評価比較レビュー使用感など 評価を見る

    2 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/10(土) 19:59:52
    【今までのスレの中で評判の高かったもの】
     ・メラノバスター(1,890円) ロート製薬  
     ・ケシミンクリーム(1,890円) 小林製薬
     ・サンスターのエクイタンス
     ・dプログラム
     ・米のとぎ汁
     ・ピーリング全般(市販のピーリング石鹸含む)
     ・各種サプリ漢方薬
     ・豆乳野菜ジュース
     ・アセロラドリンク
     ・洗顔パスタ ロゼット(ニキビなどに)
     ・男性はオナニー禁止、女性のオナニーはした方がいいらしい。

    メラノケシミン
    ハイチオールチョコラ
    化粧水→美容液→乳液→メラノ
    化粧水→美容液→乳液→メラノケシミン
    とのアドバイスも。

    ※自分に合わなければやめましょう。

    3 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/10(土) 20:00:23
    ※規則正しい生活と清潔を心掛けるのが一番大切。
    【基本的な生活習慣】
     ・各種ビタミン(特にC・E)を摂取する ビタミンC誘導体ハイチオールC(Lシステインサプリ)等
     ・新陳代謝をよくする 半身浴食物繊維の摂取、便秘の改善等
     ・ホルモンバランスを整える 姿勢を正す、適度な運動、睡眠、自慰行為を控える(男性に限り)等
     ・肌への負担になることは控える 紫外線対策、小鳥洗顔、十分な保湿。過度な洗顔はNG


    色素沈着とはメラニンが多く生成された状態。
    ・シミ=色素沈着
    ・にきび跡の赤み=色素沈着

    B2・B6・・・食べ物で取った脂肪分の排出を促す。ニキビに効果あり
    C・・・・・・・皮膚の再生を助ける。ニキビとニキビ跡に効果あり
    E・・・・・・・代謝をあげて、冷え性を治し、ターンオーバーを促す。ニキビ跡に効果あり
    亜鉛・・・・・・皮膚細胞の再生を助ける。免疫強化や冷え性にも。ニキビとニキビ跡に効果あり

    4 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/10(土) 20:00:56
    パントテン酸・・脂肪、糖質の代謝促進。出すぎる皮脂を抑える効果あり
    ナイアシン・・・皮膚の代謝促進。肌荒れに効果あり
    ビオチン・・・・脂肪、糖質、タンパク質の代謝促進。湿疹、皮膚炎緩和に効果あり

    セレン・・・・・ビタミンEと一緒に取ると血液の流れを改善する効果が上がります。
    クロム・・・・・糖代謝、脂質代謝に役立ちます。
    マンガン・・・・糖質、脂質、タンパク質の代謝に役立ちます。
    カリウム・・・・細胞内外のミネラルバランスを正常に保ってくれます。


    ビタミンE(脂溶性) 摂取上限>600mga-TE
    ビタミンB2(水溶性) 摂取上限>無し
    ビタミンB6(水溶性) 摂取上限>100mg
    ビタミンC(水溶性) 摂取上限>無し
    亜鉛(ミネラル) 摂取上限>30mg

    パントテン酸(水溶性) 摂取上限>無し
    ナイアシン(水溶性) 摂取上限>30mg
    ビオチン(水溶性) 摂取上限>無し

    セレン(ミネラル) 摂取上限>250μg
    クロム(ミネラル) 摂取上限>250μg
    マンガン(ミネラル) 摂取上限>10mg
    カリウム(ミネラル) 摂取上限>無し


    多量摂取は自己責任で。

    5 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/10(土) 20:01:27
    ピーリングソープ
    Q:どこに売ってるの?
    A:ドラッグストア、もしくはネットで

    Q:どれ買えばいいの?
    A:ドラッグストアならリンゴの絵が入ってるやつ(分からなければ店員さんにお尋ねください)
    りんご石鹸=クレンジングリサーチのAHAソープ
    ネットならアイナソープサンソリットラメンテのを買っておけば間違いないです。

    Q:どうやって使うの?
    A:よく泡立てて顔の上に3?5分のせたままにしてから流してください。
    ピリピリするかもしれませんが聞いている証拠なのでご安心を。
    頻度は3日に1度くらいを目安にするといいと思います。

    Q:なんか使うのが不安なんだけど・・・
    A:使わなくていいと思います。

    6 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/10(土) 20:01:58
    以上テンプレです

    7 名前:スリムななし(仮)さん[game] 投稿日:2007/03/10(土) 20:05:05
    7ゲットラッキー7

    8 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/10(土) 20:09:46
    救世主がきたかも!
    でも男の俺が買いに行くのはためらっちゃう・・・

    http://imepita.jp/20070310/548050



    9 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/10(土) 20:36:36
    頬はニキビもニキビ跡も落ち着いてきたんですが
    口元とフェイスラインは依然としてニキビが酷いです。
    原因何なんだろ・・・

    10 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/10(土) 20:41:29
    ドラッグストアでりんご石鹸が見当たらない
    ピーリング系の石鹸も見当たらない。

    11 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/10(土) 21:02:18
    >>1
    乙カレー

    >>9
    ここは跡スレだよ
    でもついでだから教える
    原因は色々考えられる
    髪の刺激。ホルモンバランスの乱れ。
    化粧落としきれてない。角質溜まってる。等

    >>10
    ネットで買っちゃえYO

    12 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/10(土) 21:04:52
    質問!
    ピーリング石鹸で洗顔する時、泡を顔にのせて流すだけにしてる?
    それとも手が触れないように泡で丁寧にマッサージしてる?



    13 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/10(土) 21:11:17
    >>12
    石鹸を顔の上に乗せてみて、飽きたらやめてる

    14 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/10(土) 21:22:26
    まぬけwww

    15 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/10(土) 22:11:11
    アクネバリアっていう化粧水と乳液とメラノバスター使い始めたらニキビができなくなった。
    赤みのほうはまだ変わらない気がするけど改善されたら報告にくるよ。
    てか、この3つじゃ赤みは消えないかな?

    16 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/10(土) 22:33:43
    にきび歴6年くらいです
    実際は写メより汚肌で毛穴とか凸凹とか目立ちます
    何やっても治らない‥orz
    こんな跡はこれから薄くなったりするのでしょうか?
    私の周りは肌綺麗な人ばかりで鬱です
    http://imepita.jp/20070310/797980
    http://imepita.jp/20070310/799280

    17 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/10(土) 22:39:16
    >>16 あっちこっさ晒すな!

    18 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/10(土) 22:42:59
    http://gjmajt.mh3.mp7.jp/60/

    19 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/11(日) 00:05:58
    肌が赤くてにきび跡もひどいので最近スレを覗いたりしてます。
    今日乳液や化粧水を買いにいったのですが種類多くて迷った(゚д゚)
    お勧めの美容液、化粧水や乳液あったら教えてください><

    20 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/11(日) 00:21:43
    前スレ一通り読んだけどいい人多くてよかた。
    自分も今日から頑張ってみる。
    学生なんでお金ないけど月曜日にでも
    メラノバスター買ってこよう。
    テンプレ通りサプリはビタミンB2、B6、C、E、あとは亜鉛でいいんですかね。


    人と話すのが怖くならないようにしよう。(´・ω・`)

    21 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/11(日) 01:09:51
    >>20
    サプリメントの飲み過ぎは絶対よくない!
    普段の食生活や肌の状態から本当に自分に必要なものをよく考えてから飲んだ方がいいよ
    あとコンビニサプリみたいなのは出来るだけ避けた方がいいよ
    お金がないならそれも仕方ないけどね

    22 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/11(日) 01:17:16
    赤みを改善するには待つしかないのかなー

    23 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/11(日) 02:52:03
    このスレっていつも次スレ立つの遅いよなw

    24 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/11(日) 07:45:19
    俺たてようと思ったけどしばらくたてれませんってでてむりだった


    口元のニキビや跡ってなんか不潔なかんじするよな
    なおしたいけど全然なおんね

    25 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/11(日) 09:57:35
    サプリメントでマルチビタミンを飲みたいんだけど
    どこのメーカーがいいとかあるんですか?

    26 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/11(日) 11:04:10
    今日床屋いったら顔の毛を剃ってくれたのですが…ニキビ跡が酷くなりましたorzニキビ二つを二つ削られましたorz

    27 名前:スリムななし(仮)さん[game] 投稿日:2007/03/11(日) 11:16:09
    >>8
    なにそれ!!結構安いし、ほしいかも!!
    でもメラノバスターだけでいいかも・・・

    28 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/11(日) 13:04:51
    ヘモグロビンの跡で治療法ってないの?

    29 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/11(日) 13:10:55
    美容整形

    30 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/11(日) 13:47:19
    ローズヒップオイルでわりと改善できるらしいけど、どこに売ってるか分かるかたいます?

    31 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/11(日) 13:49:49
    ローズヒップオイルでわりと改善できるらしいけど、どこに売ってるか分かる方います?

    32 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/11(日) 13:55:58
    オナニーすると毛穴が開く感じがする

    33 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/11(日) 14:11:02
    ところで♂はセクロスもだめなn?

    34 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/11(日) 17:10:19
    >>31
    それ位自分で調べられないの?
    何でも他力本願じゃ治るもんも治らん。

    35 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/11(日) 17:24:54
    イライラしたから昨日八発抜いた
    けどニキビは別に悪化しなかったぞ

    小便いくと痛いけどな…w

    36 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/11(日) 17:50:15
    >>35
    八発も抜けるあなたの精力に脱帽

    37 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/11(日) 18:58:03
    >>20
    もう買っちゃった!?
    爽快 メラノバスターで検索してみな
    半額になってるよ

    38 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/11(日) 20:20:41
    なんとなく気になっているけど確かめずに来た


    こんなちょっとだけ気になるふとした疑問ってものが

    おそらくみなさんにも胸の内に一つや二つあるでしょう

    確かめない理由は、面倒くさい、検証手段がないなど

    様々だと思いますが、一番の大きな理由はおそらく

    貴重な時間を削って確かめるほど重要な疑問では無い

    といったところでしょう、みなさんお忙しいですからね

    仕方ありません、そしてそのうち忘れてしまうんですよね

    さて

    なんでこんな話をしたかというと

    僕もガキ頃からずぅーと気になっていた疑問がありまして

    これを機会に忘れないうちに斬っとこうと思いましてね

    僕が気になっていた疑問は、あの子供達に夢を与え続ける

    アンパンマンのテーマソング

    アンパンマンマーチ

    その歌詞が俺をガキの頃から悩ませ続けたんですよ

    39 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/11(日) 20:21:34
    作詞:やなせたかし作曲:三木たかし編曲:大谷和夫

    アンパンマンマーチ

    なにが君の しあわせ
    なにをして よろこぶ
    わからないまま おわる
    そんなのは いやだ!
    忘れないで 夢を
    こぼさないで 涙
    だから 君は とぶんだ
    どこまでも
    そうだ おそれないで
    みんなのために
    愛と 勇気だけが ともだちさ
    ああ アンパンマン
    やさしい 君は
    いけ! みんなの夢 まもるため




    40 名前:20[sage] 投稿日:2007/03/11(日) 21:25:29
    >>37
    本当にありがとう!!
    探してみる!!

    赤みなくなるといいなぁ。
    なんかニキビ跡が赤いって言うより
    全体赤っぽいんだけどなんなんだろう。
    鏡見たくねーwww学校行くのこえーwwww

    http://imepita.jp/20070311/016560

    41 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/11(日) 22:15:50
    目でけー

    42 名前:スリムななし(仮)さん[saga] 投稿日:2007/03/12(月) 00:08:15
    40 おまえ・・・ぜんぜんイケてる

    胸はっていいよ

    43 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/12(月) 00:12:13
    皮膚科板とどっちにしようか迷ったけど、こっちで質問。
    赤みが結構気になるんで、一度皮膚科に行ってみようと思うんですが、実際に治療を受けた事のある方いませんか?
    治療法or値段なんかを教えてください。

    44 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/12(月) 00:20:09
    なぜニキビごときにこんな病まなきゃならんのだ…
    そもそもニキビっていうチャーミングな名前もムカつく

    45 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/12(月) 01:36:05
    なんか不安でメールばかりしてしまう
    あー家庭がどんなにひどくてもメンヘラにはならなかったのに
    肌が汚すぎてメンヘラ化しそうだよ
    眠いのに寝れない…

    明日からはちゃんとねよ。
    がんがろ。

    46 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/12(月) 01:48:31
    >>43
    ニキビ跡の赤み?
    なら相澤に行ったことがあります。あと美容皮膚科に。
    相澤では肌の状態を見て、赤外線を浴びました。(本当に酷い場合はホルモンの検査をするみたい。)
    それで、相澤が開発したソープや化粧品を渡されました。初診が確か12000円とか。

    美容皮膚科ではピーリングとフォトフェイシャル、トレチノインなど。
    きっとその当時の跡はよくなったんだろうけど、最近出来たニキビの跡は健在。

    脂漏性皮膚炎かもしれないから一度行くことをお勧めします。

    47 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/12(月) 02:10:20
    >>43
    もしニキビ跡なら治療対象ではなく美容目的なので、私費診療になります
    逆に、疾患だと判断されれば保険が効きます
    美容の診療の場合は病院で好きな値段をつけられるので、
    事前に各病院に電話で問い合わせをするか、ググッておくほうがいいです
    私が知っている病院は、
    VCのクリームやホームピーリング液などが各1300?1500円で1?2ヶ月分
    私費での初診4500円でした
    ハイシーなどの飲み薬と合わせて2ヶ月で1万円前後になるでしょうか

    48 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/12(月) 03:12:20
    ずっと吹き出物ができない体質だったのに、ある時急激ににきびができました。今でも継続しておでこに赤くぽつぽつとあって、にきびだと思っていたんですが、触ってみると凸凹してないことに気付きました。
    鏡でよく見ても、マーカーで書いたように点々と色が着いているだけみたいなんですが、これがにきび跡(色素沈着?)というものなんでしょうか?

    49 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/12(月) 03:28:49

    質問なんですがみなさん乳液はどんなものを使っていますか?



    50 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/12(月) 04:04:42
    母乳使え

    51 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/12(月) 06:58:57
    顔全体に小さなボツボツがイパ-イ
    まじ鬱だわ

    52 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/12(月) 11:48:53
    よくオナニーとニキビの関連性について語られてるが、別スレで『オナニーは、精巣に刺激が与えられ、男性ホルモンを活発化させ、それにより顔の油等に影響がでる。それによりニキビが増える』というのがあったのだが、確かにそうかな。と思う。

    だがここで疑問。
    例えば
    ?勃起状態を3時間で抜かない。
    ?勃起状態30分で抜く。

    ではどちらが悪影響なのだろうか?
    抜くか抜かないかが重要なのか、勃起してる時間が重要なのか?

    どちらが男性ホルモンを活発化させるのだろうか?

    53 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/12(月) 13:39:43
    とりあえず中学校行って保健の勉強してこい

    54 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/12(月) 16:36:01
    抜いた後液がつくられるときにホルモンがでるんじゃね?

    55 名前:スリムななし(仮)さん[game] 投稿日:2007/03/12(月) 19:12:01
    >>52
    ?で、全然さわらないで勃起状態を3時間なら
    ?のほうが悪影響じゃないかな・・・

    ?のほうが男性ホルモンを活発化させると思う。

    56 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/12(月) 20:00:17
    オナニーぐらいでマジレスですか

    57 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/12(月) 20:10:43
    アンパンマンと言えばすでに1000を越えるキャラクターが出演し

    正義の味方のアンパンマンと沢山の仲間達が織りなす微笑ましい

    友愛の物語のはずなんですけど、 歌詞の途中ではっきりと


    愛と 勇気だけが ともだちさ

    ・・・

    言い切っちゃってますアンパンマン

    あれだけ多くの仲間に囲まれているのに、ジャムおじさんも

    バタコさんもチーズ(犬)食パンマンもカレーパンマンもみんな


    アレはあんたの友達じゃ無かったのかアンパンマン


    あんただけは信じてたのに

    あんただけは子供に安心して見せられる愛と正義の体現者


    本物の漢(おとこ)だと思ってたのに


    まるで長年愛して信じ続けた男に手のひらを返したように

    裏切られた気分ですもう僕のハートはズタボロです

    58 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/12(月) 20:12:18
    >>57
    つまらないんだけど?

    59 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/12(月) 21:27:42
    >>58
    徹底スルーというルールおk??

    60 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/12(月) 21:50:16
    そもそもアンパンマンって突っ込みどころ満載だよ

    チクショー(ショックで少々ヒステリックに)


    だいたい「僕のカオを食べるかい?」って


    よく考えてみたら斬新すぎだよアンパンマン

    ほらお前らもなんの疑問も持たずにカオ食うな、そして喜ぶなよ

    世界広しといえど毎回首が落ちるヒーローなんてこれだけだよな


    でもねそこは別にどうでも良いのよ

    アンパンマンというタイトルの前提ともいえる部分に突っ込むなんて

    大人げないし無礼かつ、無意味きわまりない行為で、言うなればそれは


    魁男塾を1ページごとに突っ込むようなもんだ





    61 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/12(月) 21:52:09
    これらは受け入れて楽しむものだ それくらいは分かってる俺も大人さ



    分かってる


    でもね


    でもね

    大人だからこそ

    一つだけ言わせてください


    年頃の娘さんの名前が

    バタコさん=(バター)

    ってそれで良いんですか?

    しかも

    愛犬はその名もチーズ


    62 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/12(月) 21:52:50
    なぜかバターが由来の年頃の娘 バタコさんと

    チーズの匂いが大スキなその愛犬 チーズ


    ここまでそろったら否応にでもバタコさんとチーズの



    不思議な夜の儀式が
    僕の頭にちらついて離れません



    例えるなら事件を追ってる刑事さんが信じていたい身内の家から

    事件の証拠品がゾクゾクと出てきてしまった心境です


    中学あたりでエロ知恵つけたあの頃、何故バターが名前の由来

    なのか純情な俺は気になって気になって仕方がなかったです


    誤解されてもしかたないなと思います僕





    63 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/12(月) 21:53:31
    >>56イタイ

    64 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/12(月) 22:13:32
    よろしくお願いします
    http://imepita.jp/20070312/797030

    65 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/12(月) 22:31:31
    アンパンマンはやなせさんが絶望の淵で描いた、子供たちに残した作品だ。愛と勇気だけが友達っていうフレーズ…あれは戦場に行くのは自分だけで十分、っていう自己犠牲の精神を表してるんだよ…
    だから勘違いして笑い者にしないでくれ、アンパンマン制作の背景を知る人なら、アンパンマンを笑えない
    あの歌詞も、やなせさんが自ら作った物

    66 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/12(月) 22:33:22
    >>64
    前よりよくなったね!

    67 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/12(月) 22:39:20
    >>66
    そうですか?ありがとうございます。
    でもやっぱり画像の方がまだマシに見えてクレーターをみるたび落ち込みます
    友達がヒアルロン酸の化粧水がイイよって教えてくれたのでDSで極潤の化粧水
    を使い始めました。新規ニキビはまだまだ出来ますが、ニキビだけではなく
    肌全体の質を良くすることを心がけるようにしました。

    68 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/12(月) 22:56:56
    http://imepita.jp/20070312/821520
    http://imepita.jp/20070312/821670

    19♂自分の右頬です。
    乾燥肌+にきびです。肌が白いです。
    鼻は常に赤いです。あごのラインが治らないんですよねぇ…

    69 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/12(月) 22:58:35
    >>65
    戦場ってどこ?

    70 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/12(月) 23:02:19
    >>68
    そんなのニキビで悩んでるって感じではないと思うよ。論外!
    しっとり系の化粧水でも使えば?美肌でウラヤマ

    71 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/12(月) 23:05:24
    >>68
    おまえのせいで少し傷ついた

    72 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/12(月) 23:08:43
    >>70
    論外ですか!けどラーメンとか食べると汗かいて赤くなってキモいと思う
    おすすめの化粧水ありますか?

    >>71
    ごめんなさい。最近になって少し前を向いて歩くことができ始めました。

    73 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/12(月) 23:09:43
    >>68 
    おまえのせいでかなり傷ついたであろうよ64は

    74 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/12(月) 23:12:53
    >>68 肌の部分は肌色しか見えない

    75 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/13(火) 01:08:19
    >>69
    ばい菌と戦う場所

    76 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/13(火) 02:29:51
    鼻頭にアイスピックの大きな穴が出来てよくピアスの穴と勘違いされるんだけど
    その穴から毛が出てるって事は表皮どまりってこと?

    77 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/13(火) 03:56:26
    76みて思ったんだけど鼻にクレーターが出来たらピアス開けちゃえばいいよね
    でもやっぱ、鼻にクレーターが出来るか微妙だし、ちょうどピアスを開けてもいいところにクレーターが出来ないといけないから実用的じゃないね

    78 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/13(火) 04:17:16
    >>33
    罪悪感、虚無感(ストレス)に苛まれないし、
    ストレス解消や幸福感(達成感)があるので良いと思うよ。
    ただ、含亜鉛サプリは買っとけ。それで無問題。
    せがまれて仕方なくやるようなセクロスなら×

    オナでもストレス無く、寧ろ解消されまくるような香具師なら
    やりまくった方が良いと思う。オナ好きじゃないヤツにはキツイが。
    もち、含亜鉛サプリの購入は必須。

    要は、最大の敵はストレスだ。

    79 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/13(火) 07:14:11
    皮膚科で処方してもらった抗生物質飲んだら下痢しますた

    80 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/13(火) 08:39:19
    ちょ

    飲むのやめとけ。あぶない

    81 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/13(火) 11:10:55
    石鹸のピーリングずっとしてたら顔赤くなるよね?普通だったとこの皮膚も

    82 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/13(火) 11:22:09
    >>76
    アイスピックの穴ってwwwwwww

    アイスピック大の穴ならわかるけど、アイスピックの穴ってことは…刺したんだなwwwwwwww

    83 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/13(火) 11:38:08
    跡がブツブツあります。http://imepita.jp/20070313/417480

    84 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/13(火) 11:51:46
    美肌すぎだろ

    85 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/13(火) 12:12:42
    たった今ネットでメラノバスター買ってやったぜ。
    ついでにサプリも買おうかなぁ。

    ニキビ跡どもみてやがれお前たちなんかこの世から消してやる。
    ニキビ跡兵約30体!戦争じゃ!俺をこれ以上苦しませないでくれあっさりやられてくれよ;

    86 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/13(火) 12:30:29
    メラノバスターってネットでしか買えないのでしょうか?

    87 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/13(火) 12:33:19
    ドラックストアとかに売ってるよ

    88 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/13(火) 12:34:08
    箱が、メラノバスターっていう文字より
    しみ・対策・美容液 みたいな文字のほうがめだつから困る。
    ネットでパッケージ調べてからお店へ行った方がよさげ

    89 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/13(火) 12:46:41
    http://imepita.jp/20070313/456190
    俺の汚肌。赤というより紫って感じ。
    メラノつかってるけどあんま効果ねぇ…4月から高校だからそれまでに治したい
    なんかお勧めのもの教えてください

    90 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/13(火) 12:48:25
    イオン導入するとビタミンC誘導体のを塗るよりも何倍も効くらしいのですが、
    本当でしょうか?


    91 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/13(火) 12:50:23
    >>89
    ヘモグロビンなのでメラノは効かなくて当たり前です。
    >>83
    (´・ω・`)ぶちころ(ry

    92 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/13(火) 12:51:31
    >>90
    なかなか良いらしいです

    93 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/13(火) 12:56:14
    >>92
    そうなんですか。
    イオン導入器ってネットで売ってますけど、ドラッグストア等でも
    手に入りますか??

    94 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/13(火) 13:15:16
    >>93

    店により売ってる


    電機やは?

    95 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/13(火) 13:16:15
    http://imepita.jp/20070313/474160
    http://imepita.jp/20070313/473270

    18♂です。
    眉の横あたりにニキビっぽいのが出来て
    勉強中とかに何気なくいじってたら
    いつの間にか黒くなってしまい…
    けっこう目立つので出来るなら色だけでも肌色にしたいんですが、これは出来るんでしょうか?

    96 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/13(火) 13:19:13
    >>95
    ニキビ…なのか?
    とりあえず寝る前にオロナインぬって寝ろ

    97 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/13(火) 13:21:23
    これはなんなんだろう…
    色素沈着?細胞が死んだとか?w

    でも一ヶ所だし、「そのくらいで!!」って住人に怒られそうだお

    98 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/13(火) 13:22:34
    >>95
    皮膚科とかのがいいと思う

    99 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/13(火) 13:24:22
    血がにじんでる感じ?
    そこ以外の肌めっちゃ綺麗やん・・・;ウラヤマシス。

    100 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/13(火) 13:32:32
    >>93          イオン導入機は安くても高くても効果変わらないらしいから、
    ドンキホーテで2、3000円で売ってるのがあるからそれ買えば?

    101 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/13(火) 13:36:08

    >>90
    イオン導入したらしてない時の百倍いじょうビタミンC誘導体の吸収がよくなるそうです

    ヘモグロビンの跡ってどうやったらきえますか?

    102 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/13(火) 13:37:47
    はぁ…たしかに他のところは割りときれいなんですが……
    これ左右あるんですよ。
    それで今日証明写真撮りにいって見てみると
    http://imepita.jp/20070313/489360
    こんな感じになってキモッって思ったわけです。

    103 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/13(火) 13:38:18
    >>100
    マジか!よしじゃあ3000円くらいの奴買ってこよう。

    104 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/13(火) 13:39:28
    >>102
    なんか不吉だw


    105 名前:95[] 投稿日:2007/03/13(火) 13:39:29
    ↑95です。
    なんか眉が二重にあるような感じで

    106 名前:95[] 投稿日:2007/03/13(火) 13:40:35
    すいません。
    ↑は間違い。>>102が95です。orz

    107 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/13(火) 13:43:22
    >>102
    まぁ確かにおかしいけどさ・・・俺よりは全然いいさ。
    とにかく皮膚科にいって相談してきてみ。

    108 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/13(火) 13:47:11
    >>96-107
    すいません。自分みたいなのに意見くれて。
    じゃあ一応皮膚科にいってみます。

    109 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/13(火) 13:51:57
    おまいらチョコラBBは飲まないの?

    110 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/13(火) 14:00:08
    >>109
    チョコラBBってビタミンEはいってなくね?まぁほかに効果あるから別か。
    ネオビタホワイトはCとE入ってるけど使ってる人いる?感想聞きたい。

    111 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/13(火) 14:10:48
    >>108
    まぁそこやったらまだ髪の毛で隠せるから最後の手段があるからいいな。
    頬で大量にできてしまった俺は終わってる。

    112 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/13(火) 14:12:29
    ハイチオールC飲んでる

    113 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/13(火) 14:34:51
    >>87>>88        ありがとう。親切にどうもどうもです(´・∀・`)しらゃあネットで調べてからドラッグストア行ってみます!

    114 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/13(火) 15:17:55
    今日テレビ見てむっちゃ欲しくなった石鹸があった!その名もゼオライト石鹸!ゼオライトってのは鉱石の一種なんだけど、なんと炭の百倍か1000倍の吸着力を持ってるんだって
    その泡で毛穴の中の不要物を吸着!!
    この石鹸の泡がめっちゃモコモコしてて気持ち良さそうだった…
    欲しい!でも石鹸ごときに二個4000?てorz
    誰か使ったことある人レポよろ
    そして安く買える店あったらそちらもよろしく!

    115 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/13(火) 15:18:26
    ヘモグロビンの跡どうやったら消える?


    116 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/13(火) 15:19:29
    宣伝乙

    117 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/13(火) 15:20:14
    4000って高っ!まあ俺は一個5000の買ったことあるけどorz

    118 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/13(火) 15:23:51
    >>116
    俺は宣伝じゃねぇから
    いろいろ探したんだがやっぱりテレビの通販のやつしか出てこない…
    まだまだ出回ってないみたいだよorz

    119 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/13(火) 15:25:12
    うるさい

    120 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/13(火) 15:32:27
    >>118
    つーか肝心のニキビ跡にきくのか?と言いたい。
    高いだけのなんか意味ないんだよ。

    121 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/13(火) 15:36:20
    にきびの薬塗ると、膿んでしまうんですけど、こういう時ってどうしたらいいんですかね?

    122 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/13(火) 15:55:14
    >>120
    知るか
    だから聞いてんだろ、使ったことある人いればと

    このスレの住民ってみんなこんな感じか?俺は前スレで緑茶パックを紹介し、かつそれによって赤みが無くなった者だが、正直業者扱いされるとは思ってなかった

    ニキビ跡(メラニン系)は緑茶パック二週間でほぼ無くなるから試してみ

    123 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/13(火) 15:57:12
    レチンAはどうなんだろう…試した人いますか?

    124 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/13(火) 16:18:18
    ふらジール緑軟膏ふぁええかった。
    ふぁあ

    125 名前:スリムななし(仮)さん [sage] 投稿日:2007/03/13(火) 16:19:37
    >>122
    緑茶パック?
    詳細を教えてくれまいか?

    126 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/13(火) 16:25:14
    >>122
    2chは全部信じきってはいけないんですよ

    127 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/13(火) 16:49:24
    業者乙とかは無視していいよ。
    それより俺も緑茶パックの詳細尻隊

    128 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/13(火) 16:57:59
    ttp://beauty.s35.xrea.com/green.htm

    129 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/13(火) 17:40:29
    白色粘土の洗顔料フレッシュアップSP ってやつつかったあるひといない?
    いたら感想おねがいしたいです

    130 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/13(火) 17:40:50
    >>89
    ヘモグロビン系ではないよ。メラノで治らないなら
    ビタミンC誘導体のイオン導入おすすめだけど
    お金ないなら若いしリン酸型ビタミンC誘導体での
    シートパックだけでも大丈夫。ネットで検索して見て。

    ピーリング石けんてどのくらいの頻度で使っていいの?や
    メラノケシミンってどこで売ってるの?や
    保湿剤はヒアルロン酸しか知りませぬ等
    お手入れビギナーばかりのスレで緑茶パック勧めるのはどうかな?



    131 名前:93[sage] 投稿日:2007/03/13(火) 18:11:04
    ヤ○ダにいったら3000円であったので買いました!

    今夜試してみようと思います。ありがとうございました。

    132 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/13(火) 19:10:15
    >>131
    導入溶液は何を使う予定ですか?

    133 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/13(火) 19:20:04
    でも多分アンパンマンをオンエアーしてしまったあとに製作会社は

    このネーミングの危うさに気がついたと思うんです


    なぜならエンディングテーマの歌詞を紹介します



    ばたばた走るよ バタコさん?

    つまりねバタバタ走るからバタコさんなんだってさ

    うわぁ 言い訳くせぇー



    必死に取り繕う様子が見て取れますね・・・


    134 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/13(火) 20:06:54
    >>131          イオン導入には、導入専用のビタミンCじゃないと意味ないんだよ!                   大丈夫?

    135 名前:93[sage] 投稿日:2007/03/13(火) 20:11:03
    >>132
    使えるビタミンC誘導体は

    パルミチン酸リン酸アスコルビル3Na
    リン酸アスコビル3Na
    リン酸アスコビルMg

    らしいのでリン酸アスコビルMgが入っている『サンソフィア』という
    会社のを買いました。(一番安かったので。)

    136 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/13(火) 20:26:25
    >>135
    リン酸アスコビルマグネシウムは何%で
    その他の配合成分はわかりますか?

    137 名前:93[sage] 投稿日:2007/03/13(火) 20:35:43
    水、BG、リン酸アスコルビルMg、アルブチン、クエン酸、クエン酸Na、
    PEG-40水添ヒマシ油、メチルパラベン

    何%かはわかりません。。もしかしてだめなのでしょうか?

    おすすめなものがあったら教えてください。

    138 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/13(火) 20:39:46
    HADAKAって いいですかね?

    139 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/13(火) 20:53:51
    >>137
    多分あなたが
    >使えるビタミンC誘導体は
    >パルミチン酸リン酸アスコルビル3Na
    >リン酸アスコビル3Na
    >リン酸アスコビルMg
    を知った所のイオン導入の所に書いてあるけど、
    BGは導入の率下げるよ。
    メチルパラベンもクエン酸でペーハーを弱酸性に
    してあるかもしれないけど、
    一応イオン化される成分なので入ってない方が無難だと思うよ。
    そして、値段が安すぎなのでパーセンテージもかなり低そうだよー。
    おすすめは
    パルミチン酸リン酸アスコルビル3Na
    リン酸アスコビル3Na
    リン酸アスコビルMg
    の100%粉末を自分で精製水等で溶かして作るやつです。



    140 名前:93[sage] 投稿日:2007/03/13(火) 21:03:47
    >>139
    そうなんですか。。
    何度もすいませんがその100%粉末はどうやったら手に入るんですか?

    141 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/13(火) 21:24:22
    >>140
    早とちりごめんね。
    どこで手に入るか知らなかったのなら
    >多分あなたが ? を知った所のイオン導入の所に書いてあるけど、
    の文は意味不明だったでしょ?
    グーグルで検索したら1番目に出て来る所のが
    おすすめだよ。無料サンプルもらえるよ。
    サンソフィアの化粧水は折角買ってもったいないから
    コットンパックやシートパック用、普段使いの化粧水に
    使っては?
    今日はもう遅い時間だからコットンパックしておやすみなさい。

    142 名前:93[sage] 投稿日:2007/03/13(火) 23:04:54
    わかりました。いろいろとありがとうございました。

    143 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/13(火) 23:47:31
    緑茶パックがいいってか。
    ちょっとしらべてみよ。

    144 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/14(水) 00:00:14
    緑茶スレ、前あったのになくなってた…はやらなかったのかな?
    緑茶でしばらく洗ってたらだいぶ赤み引いたキガス。

    145 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/14(水) 00:56:41
    誰かがエビオスが肌に良いって言ってたけどこれは本当なのかなー

    146 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/14(水) 01:43:11
    皮膚科でもらったクラリスって抗生物質飲んでるけど大丈夫かなぁ…
    おかげであんなにあったニキビも今はほとんどなくなってきたんだけど…

    147 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/14(水) 02:35:06
    なんで疑う必要が?
    ここのスレの住人が良いって言えば安心?
    病院を信じずここを信じる方が不健康だとおもうなぁ。
    一応専門の人だし。

    第一効いてきたならそれでいいじゃない。

    148 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/14(水) 04:25:57
    ここの人たちは病院の治療じゃ治らない人たちが集まってます。言わばスペシャリストの集まりではないでしょうか?

    149 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/14(水) 04:31:42
    それは違うよ

    150 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/14(水) 05:36:03
    ヘモグラミン系、メラニン系とは何ですか?
    自分のニキビ跡がどっかなのか知りたいので
    教えて下さい

    151 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/14(水) 05:49:14
    分かるわけねーだろ
    アホか

    152 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/14(水) 05:58:32
    うpして見せてくれなきゃわかんねーよ。汚い汚いニキビ跡野郎

    153 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/14(水) 06:01:54
    >>141
    なんか好き

    154 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/14(水) 06:29:14
    >>146
    自分は抗生物質止めたあと、リバウンドで使用開始以前より酷くなりました。
    いま行ってる皮膚科医にリバウンドしない為に抗生物質は
    ちゃんとした中止の仕方があるって言われて後悔してます。

    155 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/14(水) 06:58:54
    >>151-152
    (T^T)

    156 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/14(水) 07:01:29
    >>155気を落とすな

    157 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/14(水) 07:52:59
    >>154
    ちゃんとした中止の仕方っていうのはどんな方法なんですか?
    私も抗生物質飲んでいるので、すごく気になります。

    158 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/14(水) 08:40:48
    ヘモグロビンの跡にレチンAはどう?

    159 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/14(水) 08:43:16
    聞いてばかりですか、そうっすか

    160 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/14(水) 09:41:42
    >>155
    よしよし

    161 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/14(水) 09:46:05
    このスレ初心者でようやく化粧水、美容液、乳液(そのうち化粧水と美容液が一緒のもの)を集めました。

    昨日使ってそれらのおかげで肌はしっとりで全体白くなったんだけど
    そのためか赤みが強調された。
    目の周りにはニキビ少なくてそのまわりが赤いから
    見た目酷い…。

    http://imepita.jp/20070314/304360



    162 名前:スリムななし(仮)さん[game] 投稿日:2007/03/14(水) 10:09:12
    >>161
    wwwwwwwwwwwwwwww

    163 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/14(水) 10:11:11
    おっ、なかなかのイケメン

    164 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/14(水) 10:13:33
    >>161
    (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)wwwwwwwwwwwwwww

    165 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/14(水) 10:20:24
    イケメン乙

    166 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/14(水) 10:25:17
    >>157
    同じペースでの長期服用(半年以上)は避ける
    急に服用中止はしない
    同種のものは使い続けない

    って感じです。ニキビ痕治そうと○○○美顔に通い、そのときに抗生物質はすぐ止めろ
    と言われ、高い漢方薬やら化粧品やら買ったのに、
    潰されたりリバウンドの化膿ニキビのせいで結局三倍くらい悪化しました…

    スレ違いすみません

    167 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/14(水) 10:26:27
    http://gjmajt.mh3.mp7.jp/60/

    168 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/14(水) 11:24:23
    >>155
    ごめんな、言い過ぎたよ…
    だから泣くなって、おまえに泣かれると俺が困るんだよ。

    だって俺はお前の事が…

    169 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/14(水) 11:38:27
    俺も相当ひどいニキビ野郎です…で、昨日からだけど、りんご石鹸と漢方使い
    始めました。まだ全然ニキビ顔ですが、こまめに経過を書き込んでいきたいと
    思います…


    170 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/14(水) 11:39:12
    なんか笑われてる。

    イケメンなら人前で緊張するほど悩みません。ぐへ(`・ω・´)

    171 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/14(水) 11:41:46
    顔文字間違えるとか吊ってくる。

    (`・ω・´)→(´・ω・`)

    172 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/14(水) 11:41:48
    キンモー

    173 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/14(水) 11:46:10
    >>161
    全然酷くねえw

    174 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/14(水) 11:51:00
    ニキビ跡って指で潰してできたのはほとんどヘモグロ系じゃない?爪とかで内出血するくらいやってたらヘモグロで、潰す前から赤いのはメラニンだと思ってるんだけどどうなんだろう

    175 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/14(水) 11:54:37
    質問です。一般の病院の皮膚科でもニキビ跡の治療はやっているのでしょうか?
    あと、保険はきくのでしょうか?

    176 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/14(水) 12:35:18
    ヘモグロは半年程度で消える

    177 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/14(水) 13:39:44
    ヒアルロン酸とL-システインについて説明キボーンヌ

    178 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/14(水) 13:53:58
    俺のニキビ潰してもないのに全て跡になって残ってるようなきがする

    179 名前:157[sage] 投稿日:2007/03/14(水) 14:11:05
    >>166
    回答ありがとうございます。気をつけるようにします。


    180 名前:スリムななし(仮)さん[game] 投稿日:2007/03/14(水) 14:21:57
    >>178同じく

    181 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/14(水) 14:36:29
    ヘモグロ跡に効く薬はないのか・・・

    182 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/14(水) 14:55:24
    >>178>>180
    よう俺

    183 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/14(水) 15:09:02
    ニキビはでかかったら潰さなくても跡になるね。小さいのは潰してもならないけど

    184 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/14(水) 15:12:25
    すいません、アイスピック状の痕って>>64さんみたいなやつですか?
    それともホットケーキの焼き上がる前の穴みたいのですか?

    185 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/14(水) 15:31:46
    抗生物質、ヒアルロン酸、Lシステイン
    名詞類はまずググル。
    その上で質問。
    それが一番早道。

    186 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/14(水) 16:36:06
    俺ここ二週間、メラノ、白潤アブナントカのシリーズの化粧水、乳液使ってたら、赤みめっちゃ薄くなった。てか薄いのは軽く見たらわからないくらいに
    それと最近にきびもできなくなった。たまたまか?

    187 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/14(水) 16:46:11
    俺も明日からメラノ試すけどどうかな。
    人に合う合わないがあるから>>186は運がよかったな。

    188 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/14(水) 16:55:45
    メラノなのか。近くに置いてなかったから仕方なくケシミンだ。
    使用してからまだ二日だから効果は分からんが

    189 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/14(水) 17:31:09
    効果出るの分かるって二週間が目安じゃね

    190 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/14(水) 18:22:53
    >>155
    昔々荒ししてた時よく使ってた顔文字だぜ(TmT)

    191 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/14(水) 18:26:12
    http://imepita.jp/20070314/654950
    左右両方の頬がこんな感じ
    4月から高校なんでこの春休み中に出来る限り治したいんですが…
    メラノバスターとかで治りますかね?
    お勧めのものとかあったら教えてください

    192 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/14(水) 18:32:24
    >>190
    荒らしなんてするから肌が荒れるんだぜ

    193 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/14(水) 18:32:53
    最初からスレ読むぐらいしてよね

    194 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/14(水) 18:41:26
    >>191
    皮膚科行った?

    195 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/14(水) 19:13:29
    >>194
    まだ行ってないです
    とりあえず行ってみたほうがいいんですかね

    196 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/14(水) 19:37:54
    マジで精神的に辛いなら行った方がいい

    197 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/14(水) 19:51:39
    >>195
    まずは皮膚科行ってみ。
    15歳くらいなら皮膚科の治療で十分回復することもあるから。

    198 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/14(水) 20:03:35
    ヨクイニンは?
    まだ飲み始めて3日目だけど
    顎にある赤いニキビが薄くなってきたよ
    >>191みたいな感じのやつ

    それよりもさ、シミになったニキビ跡
    消し方知らない?

    199 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/14(水) 20:07:08
    メラノバスター買ってみようと思ったんだが、薬局の広告に載っていたのはこっちだった。
    http://www.rohto.co.jp/prod/?jan=119660
    こっちのEXというほうが新しいみたいなんだけど皆はどっち使用してるの?
    http://www.rohto.co.jp/prod/?jan=117437

    200 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/14(水) 20:39:55
    この前、名古屋美顔に行ってきた。
    みんなはどんな場所にあると想像する?
    それが、普通のマンション、いやアパートっぽい所の部屋の一室を借りてやってるんだよww
    中は本当に部屋で、トイレもお風呂もキッチンもあるw
    しかも、施術中に普通に昼飯作って食べてたw
    そして、そこにいるのは代表とその助手。
    代表は松本美顔と行き来してるから常時いないけど、助手はいる。
    その助手はな、な、なんと!
    元患者(いや、今もやっているらしいがw)なんだよww

    これ、どう思う??





    201 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/14(水) 20:40:06
    >>192
    ニキビできてから始めたんだぜ(T^T)

    今年に入ってから良くなってきてるぜ(TmT)
    ニキビはなくなったぜ(>M<;)

    跡も薄くなってきたし頑張るぜ( ̄~ ̄;)

    202 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/14(水) 21:01:21
    赤みがまた復活してきた。きもい…

    203 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/14(水) 21:08:01
    17の♂だけど今AHAの白ぶどうピーリングソープとメラノバスター買ってきますた(;^,⊇^,;)
    使ってどれくらいで効果出ますか?

    204 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/14(水) 21:14:04
    >>203
    ピーリング石鹸一年使ってるけど、あまり変わらないよ。まぁ気長に・・・

    205 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/14(水) 21:25:29
    保湿すると凹み目立つなぁ・・・うーん

    206 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/14(水) 21:28:32
    ttp://imepita.jp/20070314/770930
    一生綺麗になる気がしない・・・
    今はリンゴ石鹸+化粧水+コラーゲンゼリーしかしてませんが、
    他に何かした方がいいでしょうか?

    207 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/14(水) 21:49:30
    >>166
    詳しく聞かせてくれませんか?
    今も通っているのですか??

    208 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/14(水) 22:09:09
    肌が乾燥するとにきび出来やすくなるから保湿はやった方がいいよ
    肌もキメ細かくなるし

    209 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/14(水) 22:13:28
    >>196
    >>197

    時間も十分あるので一度皮膚科行ってみます
    なにか変化があれば報告します

    210 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/14(水) 22:20:37
    ここの住人の、肌が改善されてきたって奴で、オナ禁もしたってやついる?

    211 名前:スリムななし(仮)さん[game] 投稿日:2007/03/14(水) 22:24:58
    >>210 ノ
    前よりかは改善されてきたレベルだけど。

    212 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/14(水) 22:29:01
    >>204そうすか(´・ω・`)
    メラノバスター塗る前に乳液塗らなくてもダイジョブですよね?

    213 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/14(水) 22:37:46
    >>206
    上でも上がってるけど保湿性化粧水はマメに刷り込むといい。
    汗拭きもマメに。
    飲み物は茶、水。
    俺は外もだけど内側から派だから、ビタミンサプリはちゃんと飲むようにしてる。

    見た感じまだ赤いニキビだからまずは普段通りに様子みて、落ち着くのを待ってみては?
    潰した跡みたいなのも見えるから言うけど、いじるのは絶対にNGだからな。
    いや、気になるのは痛い程解るんだが俺みたいになるからホントorz

    後は何よりあまり悩まない事!確かに辛いがストレスは一番よろしくないぞ。
    そして女の子は早く寝る事だ。

    214 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/14(水) 23:00:34
    >>206おまいニキビ跡なくなったらイケメンっぽいな(´・ω・`)

    215 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/14(水) 23:13:45
    >>206
    オマエイケメンだな
    皮膚科は行ってみたのか?
    行ってなかったら一刻もはやく行けよ
    あと多分クレーターになっちゃってる部分はマシにはなっても消えないと思うんだ正直な話
    でも今は美容整形外科でかなり綺麗にしてもらえるから気落とさないでくれよ

    216 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/14(水) 23:30:44
    マジな話、オナニーって跡にも影響あるんですか?
    あと食べ物も。

    217 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/15(木) 00:13:03
    でも>>206は女なんだぜ

    218 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/15(木) 00:25:08
    俺、ニキビ痕が赤く残ってたりするんだけど、風呂上がりの化粧水のパッティングって痕に悪いのかな?

    あと、揉み混む感じで軽くマッサージもしてる。

    219 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/15(木) 01:29:09
    チョコラとかハイチオールとか系で一番跡にきくのは何かな?

    220 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/15(木) 01:41:16
    >>206は女だろ?
    付き合ってください

    221 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/15(木) 02:36:44
    >>218俺もしてるぞ
    風呂あがりは時間が立てば立つほど肌の水分が逃げるから保湿はするべき
    跡には関係ない

    222 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/15(木) 03:09:50
    やっぱり、どんなに顔が整っててもニキビあったらイケメン・美人じゃないワケ?
    あぁ、やることあって寝れないorz

    223 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/15(木) 03:13:42
    そこまでヒドくなかったら大丈夫

    224 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/15(木) 03:14:41
    にきびおいしいです
    タッパーに540粒くらい貯まってます
    ふたを開けると にきびのすっぱいニオイがして
    食欲をそそります
    赤く腫れた大にきびを指で挟んで
    ブチュ!って潰すと
    赤黒い血と脂が混じったネバネバが飛び出します
    すかさず指ですくって 白いにきびの芯に塗って
    食べるよ
    にきびヨーグルトににきびソース
    やめられません

    225 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/15(木) 03:57:14
    目元と頬しか写ってないのに、なんで>>206はイケメンとか言われてるんだ?
    やっぱオーラっていうか感じるものが違うのか・・・orz
    性別どうのでどっちも言われてると、レス返しづらそうw

    >>218
    保湿忘れたときとしたときじゃ、しない方が凹みが目立つ気がするんだが、気のせいか・・・?

    やっと寝れる\(^o^)/

    226 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/15(木) 04:00:01
    >>224
    こらっ僕ッ!
    ここはニキビスレじゃなくてニキビ跡スレなのよっ
    他のニキビ跡スレにもご迷惑かけたでしょ!
    ちゃんと謝りなさいよっ!!!!!

    227 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/15(木) 07:48:39
    赤みよくなってきたお

    228 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/15(木) 07:50:57
    >>186 私も一ヵ月前から白潤シリーズとメラノバスター、ビタミンCのサプリ、白潤シリーズでのコットンパックをしていたら、かなり薄くなりました!消えた跡も結構あるように思えました。かなり嬉しいです!
    白潤とメラノバスターは相性がいいのかな?(?_?)

    229 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/15(木) 08:47:50
    >>228
    品名をもっと詳しく

    230 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/15(木) 10:53:09


    「もしもし」


    「はい!名古屋美顔です」


    しばらく説明があった後


    「クレーターって治るんですかねぇ・・・」


    「クレーターになってしまったら、誰にも治せません!
    神様にも治せません!」


    って言われたよ。


    231 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/15(木) 11:14:51
    アポスティーモイスチャーローションD使ってる人いる?
    赤みにはアポスティーローションとアポスティーモイスチャーローションDってどっちがいいのかな?

    232 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/15(木) 12:45:51
    もうどうせ治んないし、赤みを目立たなくさせるために髪をそめようと思った。

    色々試した結果、黄色系茶色、真っ黒、青系、明る過ぎる色、アッシュ全般。はダメ。

    茶系、黒ベース赤系(オレンジや黄色ベースの赤は×)、ワイン?系。
    はけっこういいと思う。


    個人的には透明感のあるものより、くすんだ色のがいいと思う。

    233 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/15(木) 12:51:02
    でもヘアカラ?剤って体に悪いんだよな
    肌にそれが出る人もいる

    234 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/15(木) 12:51:20
    http://p.pita.st/?m=ohab7qef

    メラノ使ってるけどあまり効果なし・・・
    この跡は治りますかね??何かアドバイスください。お願いします。

    235 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/15(木) 13:29:38
    たぶんヘモグロビンの跡だから半年から一年で消えるよ

    236 名前:スリムななし(仮)さん[game] 投稿日:2007/03/15(木) 13:31:09
    >>234いつかは治るんじゃないかな。

    >>234の跡で治らなかったら俺の跡は治らない。

    237 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/15(木) 13:43:53
    234ですけどやっぱり半年以上かかりますよね…ヘモグロビンの跡は早く寝るのが一番ですかね?

    238 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/15(木) 13:47:02
    うん!代謝アップと血行促進がいいよ

    239 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/15(木) 13:50:56
    >>233
    だよね。俺を含めこのスレ住人にパッチテストはかかせない。
    まぁ大丈夫そうだったらやってみてよ。

    240 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/15(木) 14:03:40
    代謝と血行促進にはやっぱ運動かな?色々頑張ってみます!

    241 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/15(木) 14:33:45
    2週間前からメラノとジョギング始めたんだけど
    赤み薄くなった気がするし
    新規できにくくなった。
    どっちが効いたのかわからんが
    運動すんのはきもちいーね!

    242 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/15(木) 14:43:01
    http://imepita.jp/20070315/528030
    ニキビもニキビ跡も、赤い…
    アベンヌウォーターって効きますかね??

    243 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/15(木) 14:45:46
    何やってもどーしてもでる時期はあるし体質ストレスはどーーしょうもない無くなったと思ったら今度は跡 つらいよなあ

    244 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/15(木) 14:52:35
    >>242
    ナカーマ…

    245 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/15(木) 15:26:29
    >>244
    (*´∀`)人(´∀`*)

    入学式までに治したいけど無理かなぁ…
    何で赤いんだよーorz

    246 名前:スリムななし(仮)さん[saga] 投稿日:2007/03/15(木) 15:31:27
    ニキビの彼女がほしい

    247 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/15(木) 15:34:36
    朝起きて顔洗ったあとのケアってみなさんどうしてますか?

    248 名前:スリムななし(仮)さん[game] 投稿日:2007/03/15(木) 16:02:44
    >>242普通に可愛い。そのくらいのニキビ跡なら全然気にならないよ。

    >>246ニキビの彼氏ほしい人がほしい。

    >>247朝は水洗顔してケアは何もしてないよ

    249 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/15(木) 16:06:13
    水洗顔って温度どのくらいにしてる?
    ちめたいのがいいのか?

    250 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/15(木) 16:07:39
    >>242
    キモwww松井みたいwww

    保存しとこっと

    251 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/15(木) 16:13:42
    >>250
    何お前。キモすぎだろ童貞野郎が。人の事言う前に鏡見ろよ。

    252 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/15(木) 16:37:59
    >>242
    時東ぁみに似てる

    253 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/15(木) 17:30:51
    >>242
    クラスメイトににてる

    254 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/15(木) 18:00:42
    ニキビは人口の約9割が経験する肌トラブルです。
    しかし多くの方は、放っておいても一時的で解消します。
    ではあなたのニキビと、他の方とでは違うニキビかといえば
    ニキビそのものは同じです。
    あなたと多くの方との違い・問題となるのは、
    「ニキビができ続ける”肌”」にあります。
    赤みやにきび跡や再発の問題解決も含めて「肌をキレイに」しなければ
    問題の解決はありません。
    生き物として「ヒト」が生きるには、
    ?「細菌が体内へ侵入しないこと」と
    ?「体内の水分が外に漏れ出さないこと」
    は絶対必要です。
    そのためヒフは表面に、角質層という20ミクロンのうすいバリアを形成します。
    その角質層が正常に形成できていれば、細菌は無害化され、
    水分も漏れ出しません。皮膚の損傷もキレイに修復できますから、トラブルが
    起きてもスグにキレイに解消できます。もちろん見た目にも「キレイな肌」です。


    255 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/15(木) 18:38:31
    写真撮る時、目まで写すのやめた方がいいんじゃねーか?

    256 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/15(木) 18:43:09
    プロアクティブってどうなん?

    257 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/15(木) 18:47:58
    >>255
    自分はこめかみの下、目の横あたりにも
    ニキビがあって目の回りは残しておいたのですが、
    言われてみればやめた方がいいかもしれないですね。

    258 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/15(木) 18:57:23
    メラノバスター、リニュされるらしいお^ω^

    259 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/15(木) 18:59:01
    >>256
    プロアクティブは角質溶解剤、及びサルチル酸が強力に配合されてお
    り、角質が解けてなくなりますので、敏感肌症状は更に悪化し、しみる
    、痒くなる、肌が赤くなる(炎症)化膿は増悪する可能性が大きいです。
    ご自分の肌症状が敏感肌質が根本で起こっていることをよくご理解下さ
    い。


    260 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/15(木) 18:59:01
    4ヶ月くらい前に一度このスレでうpして(ニキビの記録って題名のピクト)
    可哀相とまで言われた俺が再び顔うp
    http://imepita.jp/20070315/680090
    ケシミン効いてきたのかな?大分ましになった

    261 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/15(木) 18:59:59
    >>250
    にきびの画像保存して何がおもしろいんだwww

    262 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/15(木) 19:27:51
    >>260
    俺はそんときこのスレにいなかったけど、そんなひどくなくね?

    263 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/15(木) 19:28:20
    >>256
    プロアクティブよいよ、自分はだいぶよくなった!ただわりと高いよね

    264 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/15(木) 19:30:12
    オルビス試したことある人います?

    265 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/15(木) 19:31:27
    >>258
    既出

    266 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/15(木) 19:32:31
    >>260
    俺とかわらない
    お互いがんばろうじゃまいか

    267 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/15(木) 19:47:23
    >>256
    プロアクティブは角質溶解剤、及びサルチル酸が強力に配合されてお
    り、角質が解けてなくなりますので、敏感肌症状は更に悪化し、しみる
    、痒くなる、肌が赤くなる(炎症)化膿は増悪する可能性が大きいです。
    ご自分の肌症状が敏感肌質が根本で起こっていることをよくご理解下さ
    い。


    268 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/15(木) 20:00:19
    オスビスは化粧品に油分を入れるなんて
    とんでもないざますって言ってるだけで
    特別いい成分の物が入ってるわけでもなんでもない
    ふつーの化粧品屋だよ。
    保湿が優れてるわけでもなく、ニキビ及びニキビ跡
    治るわけでもないよ。

    269 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/15(木) 20:01:07
    >>260
    顔の毛の処理どうしてるの?

    270 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/15(木) 20:09:35
    生き物として「ヒト」が生きるには、
    ?「細菌が体内へ侵入しないこと」と
    ?「体内の水分が外に漏れ出さないこと」
    は絶対必要です。
    そのためヒフは表面に、角質層という20ミクロンのうすいバリアを形成します。

    その角質層が正常に形成できていれば、細菌は無害化され、
    水分も漏れ出しません。皮膚の損傷もキレイに修復できますから、トラブルが
    起きてもスグにキレイに解消できます。もちろん見た目にも「キレイな肌」です。



    271 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/15(木) 20:10:27
    前述したとおり、ニキビは人口の9割が経験しますが、
    ほとんどの方は一時的で跡もキレイに回復できます。
    その理由はこのようにヒフ表面の角質層を形成できるからです。

    つまり、あなたの症状が「続く」本当の原因は、
    「角質層が正常に形成できない肌」にあります。
    これが根本的な原因です。
    くどいですがニキビが他の人とは違うというわけではありません。

    あなたの場合、体質が関与します。
    細胞間脂質という脂質が慢性的に欠乏し、スカスカした状態のまま
    角質層(ヒフ表面)が形成されます。





    272 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/15(木) 20:10:59
    前述したとおり、ニキビは人口の9割が経験しますが、
    ほとんどの方は一時的で跡もキレイに回復できます。
    その理由はこのようにヒフ表面の角質層を形成できるからです。

    つまり、あなたの症状が「続く」本当の原因は、
    「角質層が正常に形成できない肌」にあります。
    これが根本的な原因です。
    くどいですがニキビが他の人とは違うというわけではありません。

    あなたの場合、体質が関与します。
    細胞間脂質という脂質が慢性的に欠乏し、スカスカした状態のまま
    角質層(ヒフ表面)が形成されます。





    273 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/15(木) 20:14:54
    >>262前は膿み放題凸真っ赤っかで無法地帯だったorz
    絶対治らないと思ってたけど皮膚科行き始めてから好転した
    >>266頑張ろう!!
    >>269薄毛だし短いから気にしない

    274 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/15(木) 20:17:29
    サプリ飲み始めて効果でた人とかいますか?

    275 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/15(木) 20:25:15
    メラノケシミン尼で注文してきた!!

    おすすめの洗顔料とかありますか?

    276 名前:スリムななし(仮)さん[game] 投稿日:2007/03/15(木) 22:16:52
    >>249冷たいのでやってるよ。

    >>260薄い。ケシミンいいのかな。

    >>274 ノ



    277 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/15(木) 23:01:07
    メラノケシミンって使う人によって全然効果違うらしいな。
    俺は今の所メラノ試してる。

    278 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/15(木) 23:12:30
    >>275
    洗顔ならDHCよりDr.シーラボの方が保湿は優秀だった。
    DHCは痛いほどつっぱるし角質落とせてない。
    乳液もDr.シーラボにしたら毛穴目立たなくなった。
    でもシーラボ高いんだよな…orz

    279 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/15(木) 23:53:34
    >>277確かにメラノはまったく効かなかったけどケシミンは効いた。
    逆の人も多いね

    280 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/15(木) 23:56:25
    角質層が正常に形成できないと、皮膚は目的・役割を
    果たせません。私たち自身は認識していませんが、
    これでは人体の生命維持は危機的状況になります。

    ですから下の方の図のように、角質層のバリア機能喪失・損傷があると、
    ヒフは免疫反応(炎症・発熱・化膿)を起こし、侵入する細菌を殺す
    反応を起こします。これはニキビの患部がこの状態ですよね。

    この時、ヒフは体を守るために、弱い角質層を急激に厚くする
    不全角化(ふぜんかくか)という働きをおこします。
    これが毛穴でおきると、毛穴がふさがりニキビを形成します。

    また細胞間脂質の不足は毛穴からの皮脂分泌量を増加させます。
    この毛穴から出る皮脂を、細胞間脂質の代わりにしようと、どんどん
    皮脂は角質層に吸収されるのですが、この時、毛穴から出る皮脂が
    遊離脂肪酸(ゆうりしぼうさん)という脂肪酸の比率が多くなり、その
    脂肪酸の刺激で炎症・赤みを発症させます。

    (赤ら顔とか脂漏性皮膚炎、酒さといわれるのはこれです。
    わけのわからないものではないですから大丈夫ですよ。)


    281 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/15(木) 23:56:55
    更にいいます。ニキビは挫創(ざそう)ともいわれるように、状態としては
    傷と同じです。つまりニキビ跡は「傷跡」なんですね。
    傷はヒフの表面の方から治っていくので、ヒフの表面の角質層が
    うまく形成できないあなたの場合、この傷の治癒の仕組みがうまく働きません。
    そしてニキビ跡が残ってしまいます。
    あなたのように角質層が正常にできないと、肌トラブルがおきやすく、
    治りにくくなるのは、角質層以外の「体を守る機能」が、同時に肌トラブルでも
    あるからです。
    見た目には困る肌トラブルも、生きていくには欠かせない機能でもあります。
    そして必要があっておきる肌症状を無理に止めよう(治そう)としても
    角質層が正常に形成・維持できない限りにおいて、ヒフは体を守り続けます。
    厄介な問題ですが、このヒフの仕組み、根本原因がわかれば、
    根本的な解消も同時にわかります。
    「角質層を正常化・維持する」ことで、肌トラブルを起こす必要が無いように
    すればいいわけです。



    282 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/16(金) 00:54:28
    洗顔するまえにクレンジングって効果的なんですか?

    283 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/16(金) 07:24:54
    ピーリングするならやっていたほうがいいんじゃね?

    284 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/16(金) 07:28:08
    >>282
    総てのピーリング行為はニキビ、ニキビ跡を増悪させます。
    難治性ニキビの基は敏感肌です。
    角質を剥ぎ取る行為は、正常な皮膚のメカニズムを破壊する行為です。
    ピーリングをおこなえば凹凸、シコリなどが平らになるようなイメー
    ジだけが先行します。木を削って平らにするイメージと人体は全く別物
    なのです。総てのピーリング行為はニキビ、ニキビ跡を増悪させます。
    難治性ニキビは敏感肌質基になっての発症であることの理解力が必要で
    角質を剥ぎ取る行為は、正常な皮膚のメカニズムを破壊する行為です。
    現代は、情報も豊富、様々な商品、様々な手法が巷には溢れています。
    だったら、肌トラブルで悩む方は少なくなってよいはずです。しかし益
    々、増加傾向にあるこの現象を冷静に思考してください。

    消費者には、あまりにも多くの情報があり、何が正しくて、何が誤りな
    のかが解らなく、またその信憑性を見極める力も足りないため混乱しフ
    ァッションや流行で行動している方が多いのが現状です。
    ファッションや流行で多くの方が行動して解消できるのでしたら、皆さ
    ん既に解消できているはずです。


    285 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/16(金) 07:58:57
    >>284決め付けすぎ
    ピーリング液使ってるけど悪化してないよ
    そりゃ一日ごとにすれば悪化はするが、一週間ごとに使用すれば無問題

    286 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/16(金) 08:27:38
    >>281のつづきお願い?

    287 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/16(金) 08:58:59
    相澤緑軟膏が一番と個人的見解

    288 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/16(金) 09:08:50
    高校3年生なんだけど、ニキビ跡もかなりあるし乾燥肌になっていしまった。
    どっちも治すにはどうすればいいんだろう・・・

    289 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/16(金) 09:42:34
    http://gjmajt.mh3.mp7.jp/60/

    290 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/16(金) 09:44:26
    しうんこ買ってみて一週間だけど、赤いニキビ跡にすげぇ効いてるわ

    291 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/16(金) 09:51:12
    もうなんだかんだで1年はニキビ直そうとしてるんですけど
    跡が結構酷くて・・・これって根気よく皮膚科に通ったり家でケアしてたら
    直るかなぁ・・・OTL

    http://imepita.jp/20070316/351790

    http://imepita.jp/20070316/353280





    292 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/16(金) 09:54:37
    紫、緑、白…みんな違ってみんn(ry

    293 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/16(金) 10:15:02
    >>290
    しうんこkwsk

    原料のシコンは瘢痕形成作用があるらしいね
    赤みより凹に効くかと思ってシコンの化粧水使ってる
    1ヶ月継続中だけどいい感じ
    しうんこもよかたら使いたい

    294 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/16(金) 10:15:22
    最悪…レチンAで乾燥肌とニキビが悪化した…肌がやけどみたいになってる

    295 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/16(金) 10:39:08
    紫雲膏は一度試してみた方がいいよ。       メラノより多分いい。              ところで、緑軟膏とかってどのような効果があるのでしょうか?

    296 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/16(金) 10:50:54
    しうんこどこでも売ってる?

    297 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/16(金) 10:55:58
    >>296          どこでも売ってる、やけどのコーナーにある。

    298 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/16(金) 11:16:33
    >>297
    thx

    299 名前:169[] 投稿日:2007/03/16(金) 12:06:02
    3月14日からの報告&何してるか
    【朝】ダブで洗顔&つけすぎるとテカテカになるので薄く豆乳化粧水
    【夜】りんご石鹸&洗顔後のぬるま湯ですすいだ後に冷水で引き締め
    【その他】食間に漢方(俳膿散及湯)&油取り紙&ジョギング&人参ジュース

    結構良い感じだと思う。特にジョギングが良いのかな…クレーターには
    効くかわからないけど、肌自体がモチモチしてきた感じです。


    300 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/16(金) 12:32:30
    緑色のうんこですよ

    301 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/16(金) 13:10:12
    >>260から全く変わらない俺

    302 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/16(金) 13:17:55
    そして、この「方針」なら再発や、ニキビ跡のリスクも無く、
    見た目にも「キレイな肌」になれるのです。
    つまり、「できたニキビを治し続ける」のだけでなく、「多くの方と同じ肌」に
    なれば良いということです。自分で治せる肌と同じになるのですから、
    当然といえば当然ですよね。
    では、どうすれば、角質層を正常化・維持できるか?を
    考えていきましょう。
    まず、ここでいう「体質」は遺伝子レベルの問題であり、
    何らかの商品・治療で、これを変えることは不可能です。
    また、ご経験のように医師・エステで行うニキビ治療や美容治療
    ピーリング・レーザー・フォト・薬物など)は、「患部の治療」が目的であり、
    そして限界です。
    これは「ニキビができない肌」は目的ですらありません。
    目的・方針が「ニキビができない肌(正常な角質層形成・維持)」では
    ありませんから、方法も、結果もニキビ跡・再発など(赤みも)に悩み続けます。
    ホルモン治療や光線の種類を変えても、今までと同じ結果になります。
    ※特にピーリング、レーザーなどは、「患部」に有効であっても
    「角質層の形成・維持」には、大いにマイナスです。
    そのため「治しても治してもでき続ける」という結果となります。
    ※これは医学書にも書いてあることで、医師のニキビ治療は
    どのような光線や薬物、治療法であっても、全て「対症療法」なのです。
    つまり患部を治す方法なんですね。焼いたり・殺菌したり色々ありますけど。





    303 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/16(金) 13:18:57
    またピーリング商品・ニキビ用・敏感肌用化粧品の使用は、ただでさえ
    弱い角質層を破壊します。治療と同様にこれを繰り返しても、皮膚は余計に
    体を守ろうとしますから、次々に新しいニキビが形成されることには変わりません。
    ビタミンCも、その有効性以前に、ヒフ・角質層が正常につくれることが
    前提ですから、化粧品の機能に期待しても意味が無いのです。
    まとめれば
    「体質を変える」→不可能
    「にきび治療」→角質層の正常形成・維持にマイナス→結果としてマイナスもしくは悪化
    となります。
    となると、残る方法は、「皮膚が作る弱い角質層」に、
    「手を入れることで正常な状態と同じようにする」しか方法はありません。
    言い換えれば専門的なスキンケア以外に解消方法はありません。
    ※化粧品マーケットでは、スキンケアを「化粧品の選び方・使い方」のように
    誤解されていますが、実際には「勉強」と「鉛筆の使い方」ほど違います。
    【化粧品】http://homepage2.nifty.com/imabi/gokai.html



    304 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/16(金) 13:27:28
    何年も赤みが残ってるのって自力で治すのは無理ですか?
    ビタミンCも採ってるしメラノもつかってますが
    変化がないように見えます、にきび跡や赤みで皮膚科
    は診てくれるでしょうか?


    305 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/16(金) 13:44:33
    >>304
    今日皮膚科に行ってきました。現役にきびが無くなったので、
    ニキビ跡はどうしたら治りますか?」と尋ねたら、
    「半年くらい経てば自然になくなっていくから大丈夫ですよ」と言われました。

    >にきび跡や赤みで皮膚科は診てくれるでしょうか?

    気になるなら行ってみたほうがいいと思いますが、
    先生によっては「放っておけば治る」と考えている場合もありますよ。
    それを頭において通院して、治らなければまた別のところに行けばいいんじゃないでしょうか。

    306 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/16(金) 13:46:49
    みてくれる所はみてくれる
    やる気がない所はニキビふやさないようにって薬くれる

    307 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/16(金) 13:51:20
    オススメのしうんこおしえてください

    308 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/16(金) 13:56:19
    しうんこ?

    309 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/16(金) 13:57:48
    >>304です。
    親切にありがとうございます。とりあえず皮膚科に行ってみようと思います。
    良い先生に出会えると良いな

    310 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/16(金) 14:04:06
    皮膚科に行ったら、ニキビ跡は薬とかじゃ治せないって言われたよ。どうしても治すんなら、フォトフェイシャルとか自由診療しかないって

    311 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/16(金) 14:26:26
    紫雲膏=しうんこ                薬局で売ってるのと、ドラックストアーで売ってるのは効果違うのかな?

    312 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/16(金) 14:26:53
    メラノより赤みに効くのあるけど、2ちゃんだから書いてないのか、わざと教えてないのかわかんないな

    313 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/16(金) 14:41:50
    ↑何それ?

    314 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/16(金) 15:29:21
    皮膚科いってきた
    アクアチムクリームとミノマイシン錠っての処方してもらった
    ミノマイシンは赤いのを治す薬っていってたけど…
    ニキビで赤くなってるとこに効くのかニキビ跡にきくのか…
    教えて!エロい人

    315 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/16(金) 15:30:07
    この方法ではリハビリ的に角質層の正常な形成と維持を
    あなた自身の手でフォローすることになります。
    この方法なら医療行為での薬品連用による副作用・後遺症のリスクも、
    薬害的にニキビを増やすリスクもありません。
    ピーリングやレーザー等の流行の美容治療でヒフ組織を
    ニキビ患部ごと破壊することによる症状悪化や、重度の凸凹肌、
    赤ら顔、最悪ケロイド・ただれのリスクもなくキレイになれます。
    「ニキビコース○回○万円」等の延長をくり返し、美容皮膚科やエステで
    数百万円と消費し、何の成果も得られなかったり、ニキビ跡を増やしただけで
    「治りました」と言われたり、悪化してしまった方も、上記の「キレイな肌」を
    回復できています。
    専門のケア、といっても、何も難しいことではありません。
    多少の慣れは必要ですが、中3?54歳の男性も行えるレベルに
    落とし込んでいます。
    また、保護ノウハウで、ご来店当日から患部を目立たなくできます。
    単にあなたの肌に合うという方法ではなく、「キレイな肌」という
    あなたの目的に合わせたケアノウハウですから、これを実践することで
    安全で確実に、そして結果的に早く、症状解消も含めて肌をキレイにできます。
    また、「ニキビの治し方」に関する市場の情報は、肌をキレイにする場合、
    「してはいけないこと」ばかりです。そのため、「患部を治そう」と色々試した
    に、わざわざ症状を悪化されるケースが増えています。
    ヒフの理解がなければ「治ってもニキビ跡だらけ」、
    「治しても治しても新しいニキビができる」という結果になるのは
    不思議なことではありませんが、その心配もなくキレイになれます。

    316 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/16(金) 15:30:22
    赤みと赤ら顔の人は違うのかな。

    317 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/16(金) 15:31:19
    肌症状解消させる場合、どなたも費用を考慮されますから、
    いくつかの選択肢を提案します。
    医療機関ではありませんから保険は適用されません。
    また、エステ・皮膚科エステ(美容皮膚科)では「何回いくらで治る」かのように
    宣伝されていますが、私どもでは症状ではなく肌の状態を見ながら施術方法を
    変えます。

    肌は生き物ですから、コチラの都合のコース設定を無理やり行って
    キレイになることはありませんから、以下のようになります。


    ■1:スキンケアのみ行う場合、はじめに実行に必要な商品を
       揃えるため80,000?100,000円程度必要です。
       「焦らず、確実に」を考えた選択です。
       この実行には月に約5万円程度の消耗品の補充が
       必要になります。

    ■2:ケア継続、施術の全てを行う場合は
       ?現在ある症状解消には、月に1?2回程度、京都、今津で施術を受ける。
       ?再発させない為のケア(食生活等の諸注意を含め)の継続が
        必要です。
        
        なるべく早い解消にはこちらで解消します。
        ケアは、「清潔・乾燥防止・保護」の3項目です。
        
     この実行にも様々な商品が必要で、その購入費用が
     150,000?170,000程度となります。
     
     また、これらの補充にも継続的に費用が必要になります。
     解消までの間、月に平均7万円は必要です。

    318 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/16(金) 15:32:10
    >>314
    ニキビを更に難治性型へと増悪させる要因は、抗生物質、抗菌剤、副腎
    皮質ホルモン剤、非ステロイド剤などの薬物使用が大きく関係します。
    薬物使用は、あなた自身が考えているより複雑な薬害を伴うニキビ症状
    になっている場合が多いため、一見症状的には軽症のように見えても、
    薬物使用を中止することで、貴方の本来のニキビ発症が現れます。
    どの程度の期間、薬物を使用したのか等の経緯が重要になります。

    薬害があるのか、ないのか、また、薬害が軽度か重度なのかを見極めた
    上で、解消するためのケア方針、方法を組み立て施術を実施します。

    ●薬とニキビの関係
    http://homepage3.nifty.com/nikibi/nikibi_p/nikibi-kusuri.html

    ニキビ解消に薬を使用すると、かなりのリスクを負う結果になります。薬
    品使用中はニキビ症状は多少軽減しますが、薬品を中止すると、痒み、炎
    症、カブレ、化膿等の症状が悪化するなど難治性型に陥る例が多く見受け
    られます。



    319 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/16(金) 15:55:56
    みなさんビタミンC誘導帯は使った事ありますか?

    320 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/16(金) 16:04:29
    ニキビにはいつもビタミンC誘導体使ってる!これでパックするとニキビは落ち着くし跡も明らかに薄くなる

    321 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/16(金) 17:07:24
    >>305と同じこといわれたけどなかなか消えない

    322 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/16(金) 18:15:38
    いずれの場合でも、解消するにつれ、徐々に消耗品の量が
    減ります。にきびが解消できる肌になれば自然と消耗量は
    減少します。
    個人差がありますが、おおよそ1?3万円ほどで、
    キレイな肌を維持し続けることになります。
    ベースメイクなどのこともあり、女性の方が少し多くなります。
    期間については先述のように、肌の問題ですから、
    これまでのケースの大まかなお話になります。
    また、実際に拝見していませんから、過去の経験上のお話を
    参考までにお伝えします。
    肌に変化が現われるのに、おおよそ3?6月、キレイになったと
    言えるようになるのに1?1年半お考えください。
    ※人によっては2年弱かかっています。
    まず、皮膚が傷跡をキレイに回復できるまで、健康な肌でも
    3?6月はかかります。あなたのスキンタイプでは更にかかると
    思っておいてください。
    これは方法や商品の問題ではなくヒフの問題ですから、
    「ご希望通りの期間で変わる」ことはありえないことを
    肝に銘じてください。
    「安い・早い・きれい」は、ありえません。
    逆に国家予算をかけても早く変わることはありえませんし、
    今までのように間違った方法では尚更、ということです。





    323 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/16(金) 20:23:50
    >>282
    >>283
    フシギナカイワダネ!

    324 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/16(金) 21:58:44
    実際に光治療って跡に効くのでしょうか?
    効果のあった方はいますか?

    325 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/16(金) 22:32:05
    ハイチオールCとチョコラBBって一緒に飲んでも平気ですか?

    326 名前:スリムななし(仮)さん[game] 投稿日:2007/03/16(金) 23:16:57
    >>319あるよ

    327 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/16(金) 23:28:15
    風呂上がり化粧水とか乳液使うと顔ほてって赤くなるじゃん?
    そうするとニキビ跡も赤くなるんだけど(次の日にはある程度引いてる)、これって赤みを目立たせる要因になるのかな?

    328 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/17(土) 00:08:56
    跡かなり薄くなってきた
    普通に軽く洗顔と保湿だけしてたら薄くなった
    それからもしかして毎日林檎食いまくったせいかもしんない
    とりあえず肌には極力何も塗ったりしない方がいいね。

    329 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/17(土) 00:22:37
    やっぱりフレッシュアップSPいいな。
    プロアクティブと使い分けてたけど、
    跡にかなり効果あるからずっと使おう。
    最初は新規ができるから嫌だけど・・・

    330 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/17(土) 00:44:43
    2ヵ月近く、にきこもりしてたがそろそろ春休みが終わり学校が始まる。。
    化粧したくないけど、スッピンじゃ行けないし欝('A`)
    春休みは病院でもらった薬塗って薬飲んで食事は野菜と果物中心で大好きな肉類をほとんど食べなかったのにいっこうによくならない('A`)

    久々化粧してみたけどニキ跡は化粧でも隠れなくて紫になる('A`)



    \(^O^)/

    331 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/17(土) 02:29:18
    メラノより効くのローズヒップオイルだよ。メラノで赤みにつけて余計赤くなったりするけど、ローズヒップオイルは赤みに効く。メラノ使っててある程度効果あったけど、赤み消すのはローズヒップオイルが一番効く。
    成分とか調べてみるといいよ。納得できるから。
    色素沈着とか、外国では手術後の傷跡消すためにも使われてる。

    332 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/17(土) 02:32:09
    メラノ2ヶ月使ってたけど、赤みに塗って悪化したまま変化なくて治らなかったけど、ローズヒップオイルは本当に効く。跡にならずに赤みだけ消えるのもいい。

    333 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/17(土) 02:38:49
    鼻の毛穴って毛穴パックじゃないですかー
    はっぺたの毛穴ってみんなどうしてる?かなり悩んでる。
    スレ違いならすまない。

    334 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/17(土) 02:41:04
    >>333
    日本語でおk

    335 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/17(土) 02:47:59
    >>333
    スレ違いじゃないですかー

    336 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/17(土) 02:50:37
    鼻パック自体毛穴を無理にひらいて角質をとるからよくない

    337 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/17(土) 07:44:08
    俺15mlほどで4千円のローズヒップオイルつかってみたけど赤みにも現役にもきかなかった
    アレルギーでかさかさになったところは一晩でなおったけど

    338 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/17(土) 09:01:30
    ローズヒップはくさいし高いからな…
    まずはローズヒップティでパックしたり化粧水にしたりして、効果ありそならやってみては。
    シコンはホントいいよ!
    でもアレルギーが出る人もいるから気をつけて。
    どっちも自然のものだから、効くのに多少時間がかかる
    メラノバスターと併用がいいんでない?

    339 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/17(土) 10:10:42
    ローズヒップオイルは効くことは効くんですけど、2?3ヶ月ぐらい使わないとだめですね。

    340 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/17(土) 10:24:59
    ピュアビのローンズヒッブオイルっかったことあるひとレポお願いします

    341 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/17(土) 11:00:31
    ニキビの色素沈着でも、

    1、最近できたニキビの色素沈着で、やがて消えるだろう赤み

    2、何年も前にできたニキビの色素沈着したままで消えない赤み                   どっちに効果あるのか書いてくれると嬉しい。

    342 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/17(土) 11:37:13
    緑軟膏ふらジール入りが
    一番だったが。

    343 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/17(土) 12:16:04
    マ○ダムの化粧品は肌荒れの人には向かないみたいだね。
    洗顔石鹸と化粧水一ヵ月くらい使ってみたけど刺激が強くて突っ張る。
    鼻も刺激のせいで皮脂増えたし、30代くらいの男性用って感じ。
    ダヴなんかはどうなの?

    344 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/17(土) 12:49:14
    ヘモグロビンの跡どうやったら消える?


    345 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/17(土) 13:09:18
    なんか教えて教えてが増えてきたな…
    ここらで、今までの情報まとめられる奴まとめてくれないか?

    ?ニキビ痕の赤みのある人に効果的な日常のケア
    ?ニキビ痕の赤みのある人に効果的な商品
    ?ヘモグロビン、メラニンの違い、見極め方
    ?ニキビ痕の赤みにしてはいけないこと

    とりあえずはこんなもんか?

    346 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/17(土) 14:46:19
    ちょっと下品なんだけど、
    ↓やったら、ニキビ跡がかなり良くなったよ。

    ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%82%BA%E3%83%A0

    あまりにも凄い幸福感なので、肌や心身の健康に効果抜群。
    肌荒れ、痔、胃潰瘍が瞬く間に治った。
    これ体験すると、女性やSEX、恋愛なんかどうでも良くなる。
    射精を伴わないので経済的。泣き出すほどの幸福感がある。
    オナ禁よりもよっぽど良い。

    347 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/17(土) 15:32:48
    皮膚科でクラビットって抗生物質
    もらったんだけど飲んでる人いませんか?
    本当にニキビに効くのか不安です。


    348 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/17(土) 15:47:10
    >346
    読まずに開いたらびびった!
    そっか!Hで彼にやったげればいいのか


    349 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/03/17(土) 15:49:37
    自演乙

    350 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/03/17(土) 19:20:37
    >>347
    まぁここは基本的にニキビ跡スレやから返事返してくれる人は少ないとおもうから
    現役ニキビのスレいったほうがいいよ。

    メラノ使いはじめて3日、元々薄い所がさらに薄くなったくらいか・・・。
    顔の特に右側が酷い;気持ち悪がられても変じゃないくらいだ。
    だいぶ前よりは赤みはひいてきてるけどまだ駄目だ、気持ち悪い;

    ランキング
    色素 沈着 4,270 回 531,000 件 34.3 509,000 件 35.8 178,000 件
    にきび 跡 色素 沈着 1,199 回 64,900 件 22.2 103,000 件 14.0 11,600 件
    色素 沈着 治療 825 回 277,000 件 2.5 254,000 件 2.7 282,000 件
    ワキ 色素 沈着 801 回 26,700 件 24.0 24,300 件 26.4 7,610 件
    アトピー 色素 沈着 656 回 105,000 件 4.1 95,800 件 4.5 31,800 件
    にきび 色素 沈着 463 回 112,000 件 1.9 197,000 件 1.1 36,900 件
    唇 色素 沈着 281 回 66,400 件 1.2 58,400 件 1.4 119,000 件
    炎症 後 色素 沈着 252 回 113,000 件 0.6 125,000 件 0.5 2,510 件
    皮膚 色素 沈着 210 回 339,000 件 0.1 280,000 件 0.2 465,000 件
    炎症 性 色素 沈着 190 回 130,000 件 0.3 133,000 件 0.3 1,030 件
    関連記事
2chランキング

ブログ内検索

template[bbs/mb] ver 2.0 2009/08/15